

初七日

   



初七日・・・・・・・




このような記事を書くのは
もっと もっと もっと・・・・・・

ずっと先のことだと思ってたけれど


現実のことなんだね・・・









マカイの魂がマカイの体から離れても
マカイのそばから離れなかったケイキ。。


DSC_6982.jpg






夜寝る時もウロウロとまだマカイを探しているようです。。


私は四六時中探してしまってるけど。。







マノアもマカイの話をすると普段は濁点混じりの声しか出さないのに
 くぅ~んって声を出します。

滅多に緩くならないマノアも緩くなり・・・・・

ケオニは金曜日の地震後から緩くなり・・・・・・
ケイキは土曜日に緩くなり・・・・・

ケオニは吐き戻しもあるので
これから病院に連れて行って来ます。。


みんな それぞれ 姿が見えなくなったマカイのことを想ってるのでしょうかね・・・









綺麗なお花やお供え 本当にありがとうございますm(__)m
沢山マカイにも持たせました。

春になると頭の中がお花畑になるマカイだったから
とっても喜んでいると思います。









今は泣いていいってみんなに言われているので
遠慮なく泣いています。

少しずつ 少しずつ 進んで行きます。。









テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ありがとうね・・マカイ

    



2012_10_13_2195.jpg



2012年10月13日のマカイ@御宿



続きを読む

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ややこしー

   




↓6月30日 御宿で海遊びをした時の写真です
手前がマカイ

2012_06_30_2080.jpg





8歳2ヵ月の7月3日に
肩と首の間くらいの皮下に5mmくらいのシコリと
体表のリンパの腫れを見つけ

当時の主治医には3ヵ月
インホームをしてもらいに行った大学病院の先生には
4~6週間の余命と言われたマカイ


今も生存しています。




10月13日には15分くらいだけど 大好きな御宿で泳ぎました^^

2012_10_13_2163.jpg







でもでも・・・・・・・




詳細をお伝えするには何日もかかるような
稀なことが次から次へと起り・・・・・

昼寝もできやしない^^;



今もまた 稀に起ることが起きてしまい(笑)
転院をして治療をしています。


前病院で起ってしまったらしい稀なことにより現在の先生と巡り合えたことが
不幸中の幸いだと思ってます。


マカイの今の状態は
金曜日から通院で点滴治療を・・・・・
明日には落ち着いてくれると思ってます。

好きな物は食べたがるし
散歩も健康時の真夏の牛歩よりはるかに速く歩きクンクンもしています^^



とりあえず今の一番の心配事(点滴で治療してる疾患ではない)がクリア出来たあかつきには
少しづつお伝えできると思ってます^^


とにかく・・・・・・・・



マカイってややこしー奴です^^;

でもそんな ややこしーマカイも大好きなんです^^

黒い元気な子たち共々守っていきます^^













しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます^^;
1ややこしーと3騒がしーの世話に没頭したいと思ってます^^



前記事のカレンダー完売したようです^^
嬉しいな^^

私は九州方面の団体さんとEメイトさん以外の団体さんには
できるだけの協力はしていきたいと思っています。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

近況。

6日 血液検査の結果は悪くなかったけれど
抗ガン剤はパスしました。

色々と決断することがあり
迷いながらも前に進んでいますが...




そんな中
1ヵ月前に怪我した指から菌が入ったようで
手の平の激痛で病院へ行きました。
気管支炎の為に 抗菌剤と消炎剤を飲んでいたにもかかわらず(>_<)ヽ

毎日 散歩や家事などで使う手だから仕方ないけど
こじらせてしまったマヌケな私です。
指をかばっていたから腱鞘炎にもなってるようです。

腫れが引かなかったら手術と言われましたが
今のところ大丈夫そうです!

月曜日の再診で血液検査します。







明日もマカイは病院です。
7月に手術した患部にショウ液がたまり
5日に抜いてもらいましたが
またかなり溜まってます。。
明日 また抜いてもらいます。

抗ガン剤の副作用の部類らしいです。


他にもまた
決めなきゃならないことがあります。



最近 睡眠不足にはなってないけれど
熟睡不足なので

少しゆっくりしたいと思います。

マノア ケオニ ケイキは元気いっぱいです。
時間がある時には
みんなが好きな散歩コースにも行ってます!


みんなで踏ん張ってますので
大丈夫です!!

9月3日。

続きを読む

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
