

来年のカレンダー^^

   



届きました^^

mmkk12_006.jpg






これは去年のカレンダーの12月のイラストです^^

mmkk12_007.jpg



2012年のとチェンジしましたけど捨てられませんよね~!
私の癒しの場所へ移動です^^









まだ来年のカレンダーを決めてないっ!って言うそこのアナタ!!

イラスト見ても文章を読んでもあったかい気持ちになれるカレンダーで
チャリティできるなんてイイネ♪って思いませんか~?

まだ間に合いますですよ~~!!!



ご購入はこちら↓から どうぞ♪

bana_20111206111754.jpg 




詳細はワンコのかあさんのBlogを・・・♪




テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

ククナと海っ!!





さみーーーーーー

でーびすじゅにあ。。(古っ!)


なんて叫びたくなる寒さのMMKK地方。。

でもでも、朝からパンを仕込み
ちゃっちゃか家事を済ませ・・・・・ひといき中

雨も降るようなので早めに散歩GOしちゃう予定。。






さてさって・・・・・・



11月初旬

夏日だったかな?暖かい日にいつもの海へ・・・・・・


この日は弥七家も^^


ケイキのキョウダイのククナはほぼ初海遊び♪
遠浅の海で遊んだことはあるみたいなんだけどね^^


mmkk8_11_001.jpg 







武者震い?
張り切ってブルブル~~~

mmkk8_11_002.jpg 









ほぼ初海のワリには自ら入水して泳ぐククナ^^

mmkk8_11_003.jpg 







プールではバンバン飛び込み隊らしく海もへいっちゃらみたい^^

mmkk8_11_004.jpg 







時にかなりバシャバシャ泳ぎだったりするんだけどね(笑)

mmkk8_11_005.jpg 








キョウダイで泳ぐ~~

mmkk8_11_006.jpg 





波も越えて~~~

mmkk8_11_007.jpg 











オモチャの奪い合いももちろん勃発^^

mmkk8_11_088.jpg 






オモチャを投げるまでの間はラムちゃんもめっちゃ参加っ!!

mmkk8_11_089.jpg 








でも・・・彼女は完璧な丘さーふぁ~!
海へは入らずたまにGETできたオモチャをキープしたいんだけど
付いてる砂を気にする女の子ヽ(^。^)ノ

mmkk8_11_090.jpg 










非行飛行犬になってるケイキと尻尾ピーーンッなククナ^^

 mmkk8_11_009.jpg










途中でやっちも来て・・・・・・
まずは入水希望の13歳半^^

mmkk8_11_091.jpg 






 迎えに行ったラムちんと小走りしちゃって^^

mmkk8_11_010.jpg 







嬉しそうなやっちでしたよ^^

mmkk8_11_011.jpg 






リード付きだけど海へ入って
パワーのある引き波に引きずられてもヘラヘラ(爆)

mmkk8_11_012.jpg 










ケオニとマノアもこの後それぞれ単独で遊んで・・・・・・・




帰りには海遊びはしなかった檸檬ちゃんと自称カフェ評論犬のマカイを連れて
カフェでランチ^^

mmkk8_11_030.jpg 







帰りのSAでパチリしようとしたら
何度も顔を背ける物体X付きのケオニなのでした~~^^:

写真撮られると魂を奪われるって思ってる??


mmkk8_11_031.jpg 








 



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

初トライ^^

  



夕食用に焼き芋を焼きました^^

DSC_1950.jpg





今 部屋中あま~~いかほり~





芋と言えば・・・・・・



しんみりシチュエーションを
絶妙なタイミングでヘコキ虫になって笑いを取る遊歩っちを思い出してしまう今日この頃。




で・・・・・

mmkk8_11_085_20111203171053.jpg




フリースドッグで暖歩姉を作ろうと初トライ^^

作ってる途中で形になってくるとワンズが邪魔しまくって
なかなか作業ができなかった(笑)


特にこの方↓は威嚇しまくったり^^:

mmkk8_11_086.jpg





黒チームをハウスさせて
ヘソ天で寝てるマカイに乗せてパチリ~

mmkk8_11_084_20111203171053.jpg





まだまだチクチクが甘いな。。
それにフラットと言うよりも~
首と胴が長めで犬種不明犬みたいになっちゃったし(-"-)



次はもっと上手く作らないとっ!!^^:

















RETRIEVER MEET 2011





ワンズのごはんの鶏胸肉を加水分解してる間に
窓のサンを吹きまくって小掃除2弾終了^^;


ピピッとコンロが止まるまであと少しあるので・・・

10月中旬のレトミートをUP♪


キミいつの撮影^^


びりーぶ家^^

mmkk8_11_068.jpg 





ミルパパ家^^

mmkk8_11_069.jpg 






弥七家^^

mmkk8_11_070.jpg 








我が家は・・・・・

撮影中に隊長が暴走して
フラットちゃんをカツアゲしちゃって・・・

止めに走った私も逆でんぐり返りしちゃったりで散々でした。。

フラットちゃんごめんなさいです。。









しょっぱなから大騒動で何が何だか記憶が曖昧ですが・・・・・



その後ランに放牧・・・・・

mmkk8_11_071.jpg 







キョウダイで遊んだり・・・・・

mmkk8_11_072.jpg 






 




ミルパパ家の4女のYちゃんと記念撮影したり・・・・・

mmkk8_11_074.jpg 






2度目の放牧^^

mmkk8_11_075.jpg 








その後の運動会ではびーちゃん大活躍♪

mmkk8_11_076.jpg 








色んな誘惑の中マテも完璧^^

mmkk8_11_077.jpg 







じゃすもマテたんだよね^^
バァバ想定外でした(笑)


mmkk8_11_078.jpg 






びーちゃんの緑チームが優勝♪
おめでとうん♪

mmkk8_11_079.jpg 







見学チーム^^

mmkk8_11_080.jpg 







びーちゃんはベストショットの大賞もGET!!

mmkk8_11_081.jpg 







マカイはウマウマをノセノセ^^;

mmkk8_11_082.jpg 






他にもお久しぶりのお友達とも会えたのに
写真もほとんど撮ってなかったと帰宅して気づいたワタクシでした(-"-)


ご一緒して下さったみなさま ありがとうございました☆彡





お昼にはみなさんが持ち寄ったウマウマもいっぱい頂きました^^

この↓お餅めっちゃ旨かった♪
読み方間違っちゃったけど^^;

mmkk8_11_083.jpg  





 





さてさて・・・・・


買い物行って早めの散歩をして
ケイキのシャンプーをしなきゃ~~


  


そ、そ、そんなに曲げなくっても・・・

 






DSC_1449.jpg







背骨の変形によくない?よくなくない?
















テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
