スポンサーサイト


1歳になったれしゅよ~♪

       



keikibd2011_022.jpg 





去年の今日 マカイとマノアの子供として生まれてきたケイキが

満1歳になりました



寝相は変わらないんだけどね^^;

keikibd2011_001.jpg 











生後3日目くらいだったかな?

こんなヘンカワだった

keikibd2011_011.jpg 










みんな頭が重いのか?顔を落として寝てたりしたなぁ~

keikibd2011_024.jpg 







寝床を掃除する時には小さなダンボール箱に入っちゃうくらい小さかったんだよね

keikibd2011_014.jpg 





ほげぇ~顔だったり・・・・・・(笑)

keikibd2011_015.jpg 







ラブの中でも小さい部類のマノアが大きく見えるくらいな大きさだったんだよね

keikibd2011_017.jpg 









でもでも・・・・・


ワンコの成長はめちゃはやくって・・・・・・

2週間ちょっとでおめめが開いてきて^^

keikibd2011_018.jpg 








日に日にあんよもおじょうずになっていきましたね

ケイキは歩きだしたのが一番遅かった気がするけど・・・・・

keikibd2011_019.jpg 








生後1ヵ月の頃にはもう3kg超えて
マノアがパイパイあげるのも大変になってきてた

keikibd2011_030.jpg 









初めてのワクチン後にはみんなで揃って爆睡

keikibd2011_007.jpg 








ワクチン接種の前に集合写真を撮った時は
めっちゃ大変だった記憶が・・・・・・

keikibd2011_006.jpg 











その後 じゃすと萌が巣立って行き・・・・・・

3ヵ月ちょっとでククナも巣立って行き・・・・・・・・・・・・

keikibd2011_008.jpg 







少し寂しがってた時期もあったね・・・・・

keikibd2011_009.jpg 




 
 




けれど少しずつ一人遊びも覚えたり^^



4ヵ月で海デビューも果たし・・・・・

keikibd2011_032.jpg 







カフェデビューもこなし・・・・・・・

keikibd2011_033.jpg 








怖いマノママから戦い方を学び・・・・・

keikibd2011_034.jpg 






ぼんやりマカパパからはウマウマ待ち姿勢を学び・・・・・・

keikibd2011_020.jpg 






憧れだったケオ兄ちゃんからは上下関係の大切さを学び・・・・・・

keikibd2011_023.jpg 







マカイたちが誰もしないオヤツ隠しや・・・・・
言い出すとキリがないくらい不思議キャラな面を持つ男の子に成長しました^^






尻尾を骨折したり 玉砂利誤飲疑惑はあったけど
気づけば普通に我が家のルールを習得して1歳になってました^^







これからも ずっとずっと・・・・・

今年 7歳になるマカイとマノア 5歳になるケオニと
仲良く親子ケンカや兄弟ケンカをして暮してイコーね




Happy Birthday La Keiki

keikibd2011_005.jpg














そして・・・・・・




今ではびー姉ちゃんを見習ってハイパー街道一直線な じゃす


Happy Birthday Justice

keikibd2011_026.jpg

  






目が合うと思わず笑ってしまうほどほよ~んとしてる 萌

Happy Birthday Moe

keikibd2011_025_20110212125713.jpg





巣立つ前のちょこっとテンポが遅かったのがウソだったように活発になった ククナ

Happy Birthday Kukuna

keikibd2011_027.jpg 








それぞれ 色んな武勇伝はあるにせよ・・・・・・

みんな無事に1歳を迎えられて バァバは感無量です


ホントにホントにおめでとう

keikibd2011_029.jpg 













1歳を記念して ファミリーボードを作って頂きました

keikibd2011_002.jpg 





届いて荷をほどいた時に ウルッときちゃったほどの作品で
我が家の宝物がまた一つ増えました

keikibd2011_003.jpg 





クウガママさんのオットーさんが作ってくれた
素敵なクラフトなんだから 鼻水やおよだが飛ばないところに飾っておこうと思います

keikibd2011_004.jpg  












今日は大雪らしいのですが(予約投稿です^^;) お山の麓のドッグランで
お誕生会をして来ます

道路閉鎖にならないように・・・・・・って思ってます^^






スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケイキ誕生日おめれとぉ~~!!
そして他の子供達も元気に1歳おめでとうございます(^-^)

マカパパも頑張ったしマノアっちは本当に良く頑張った!!
ケオ兄もね(^^ゞ
皆で頑張って時間を重ねてきて幸せな今があるんだよね♪
何事も無い事が1番幸せで 日々 淡々と暮らしていける
事が1番の贅沢だな~って本当に思うけど・・・
これからも そんな日が少しでも長く続く様に頑張っていけ
たら良いよね(^。^)y-.。o○

この雪の中で・・・ドックラン!? 楽しそう~♪
でも事故には気をつけてねん!(^^)!
マカマノ家が毎日 笑顔で楽しく暮らせます様に~!!

Happy Birthday♪

ケイキ君 1歳のお誕生日おめでとー v-315
マカパパ&マノママのチビッコたちも おめでとうございまーす♪
もぅチビッコじゃないけど…^_^;
1歳も 家族みんなで
楽しくて 嬉しくて ウマウマな毎日を過ごせますようにe-266

なんだか 本当にあっという間に1歳ですよね
みんな大きくなりましたね^^
みんなで集まれる距離に兄弟ちゃんが居て 幸せですよね~
今日は 雪で 道路状況が心配だけど
雪遊び たぁ~~~~っぷり 楽しんでくださいねっe-343
素敵なお誕生日会になりますようにi-184

Happy Birthdaye-313

No title

ケイキ君、萌ちゃん、ククナちゃん、じゃすちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます♪

マカパパ、マノママもパパママ1周年おめでとう~

そして、MMKKパパ、ママもジィジ&バァバ1周年おめでとうでっす♪

いやーーー、ネットがフリーズしちゃってコメントが遅くなってごめんちゃちゃいちゃいにーず(^_^メ)

生まれたよ~ってメールもらってから
もう1年かぁ。
早いよね~
ベビベビしてた子たちがパピパピしてきて
今では、すっかり大きくなったね。
あ、行動はまったくパピーだけど(あはは)

親と、兄弟と、ケオ兄ちゃんと
また1年いろいろ経験しながら成長していくんだよ~
たまには、悪さを教えるごんおじちゃん、
優しくしてくれるすずおばちゃん
遊んでくれるりん姉ちゃんとも遊んでおくれね♪

ボードも素敵~~~♪
びーままさんとこで見てから気になってたんだよ~
素敵な宝物が増えたね!
1番の宝物は、毛深い子供たちだけど(うふふ)

家族全員で健康で楽しい1年でありますように♪

今頃、お誕生会盛り上がってるかな?
雪も小康状態だけど気をつけてね~

素敵な誕生日を過ごしてくださいね!!!

はじめまして。
たくさんのラブに囲まれて、ほほえましいですね。
あんなに、ワンコかこまれたら、幸せだろうとおもいます。(^_^)

No title

ケイキた~~ん!
お誕生日おめでとう~~v-315
&萌た~ん、じゃすた~ん、ククた~~んもHappy Birthdayv-315
みんなスクスクとデッカクなったねv-407
そうそう、そのムクムクだったんだよね~ 懐かぴーな~
あの独特のかほりも~・・・
あれからもう1年が過ぎたんだね~
早いな~~。。。
1歳のこの1年も、マカパパマノママケオ兄さんと
健康で楽しくhappyに過ごしてね~~んe-343

ファミリーボード、ステキ~~
めっちゃカッコヨカ~~

みんな大きくなったねぇ

ケイキたん、お誕生日おめでとうです。
そして、萌ちゃん、ククナちゃんもおめでとうです。
じゃすも満1歳です。
スクスク大きくなり、びー姉を見習い、ハイパー修行中ですわ。(笑)

今日はとても楽しかったねぇ、お疲れ様でした。
あの雪の中でハーフタイムを挟んで、2ランドの大暴れ!!
いや、皆、体力ついたんだね。

じゃすは回遊魚のように、休むことなく大暴れしてました。
さすが、疲れたようですが。。。

本当に楽しい誕生会でした、ありがとうございます。

お誕生日オメデト~

ケイキくん1歳になったのね~
早いなぁ・・

ほんのちょっと前までちっちゃい~かわええ~~
って思っていたら。
しっかりしてきましたね。
これからも家族みんなで幸せに過ごせますように。。

ファミリーボードは素敵!!
いい記念になりましたね
ウルウル来ちゃうのわかります~

雪だいじょうぶかなぁ。。
気をつけて
何事もなくお家に帰れますように。。

No title

おめでとう!!!!
早いね~もう一年ですか。
ケイキちゃんは、笑顔がママそっくりね~。
兄弟がそばに居て、一緒に遊べるってのは幸せだよね。
パピパピの芋虫軍団。
可愛すぎ~
マノタンも頑張ったね~
我が家も頑張っているよ~。
でも、6年間の積み重ねがあるからね
ゆっくり時間をかけて頑張ります。
また、遊びましょうね~

No title

まーーーじーーーでーーーーー???
もう1歳?ケイキ~★
誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~ヾ(>▽<)o

写真全部全部可愛すぎ~~~~。
私の大好きなぺロンチョがいっぱいで❤
いやー。子供の成長って早いもんなんだね~。
この前まで、ヨチヨチだったのになぁ~。
まいおばちゃんも、老けるはずよね~。笑

クウガママさんちのクラフト素敵♪
記念日に作ってもらうの素敵だね~。
ウルっときちゃう><

楽しい誕生日会を過ごしてね~~~!!

いやー早いな、もうイッチャイなんやねー

マノ姉ご懐妊→出産→子育て→旅立ちと経験したママちゃんにしたらホントにあっという間の1年だろうね

マカマノルールも心得て益々パワフルボーイだな

これからもワンコライフを満喫してね、ケイキどん


お誕生日おめでとう

No title

マノアちゃんベイビーさんたち
お誕生日おめでとうございます
みんな元気お誕生日を迎えられて良かったですね
たびたび、ベイビーズも会っているし
仲間意識も強いんでしょうね

No title

ケイキ君、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう1歳ですかぁ~~~!!!
パピーの頃のお写真、ほんとに可愛くて...(*^-^*)
写真を見る度に目がハートになってた私♪
もうみんな1歳になるなんて...☆
毎日ママやパパ。そして憧れのケオニ兄ちゃんに
色んな事たっぷり教わってスクスク育ったケイキ君♪
これからの成長も楽しみにしていま~す!!!

クウガママさんとこのクラフト、素敵ですね~~♪♪

1歳おめでと~~~。

e-398ケイキくんお誕生日おめでとう~~~~v-238

ジャスちゃんも萌ちゃんもククナちゃんもお誕生日おめでとう。。

マカイくんとマノアちゃんの可愛い可愛い4ワン子ちゃん、これからも益々元気いっぱいで笑顔いっぱいでたくさんの幸せ盛り沢山でねv-238

マカマノままさん、想いひとしおですね。。お誕生会素晴らしいお時間をお過ごしのことですね♪
ブログUP楽しみにしていま~すe-415

No title

遅くなっちゃった(汗)

e-313ケイキ君1歳のお誕生日おめでとーーーーー!e-313

e-313萌ちゃん&じゃすちゃん1歳のお誕生日おめでとうe-313

マカパパ&マノママ&ケオ君と共に健康で素敵な1年でありますようにe-420

ボード素敵だよねe-420
私も思わずウルってきちゃったよe-263
我が家の家宝にするよe-415

金曜日はお世話様でした!
本当に楽しかった~!!!
ありがとうねe-420


☆ママゴンちゃん☆

ケイキにおめれとぉ~をありがとぉ~~^^
みんなにもありがとぉ~~~^^

うん、マカイやケオも頑張ったし、マノが一番頑張ってくれた日でもあるもんね~!
マノも去年の11日とは違いめっちゃハジケた2月11日になったから
きっと満足してくれてると思うんだ(*^_^*)

うん^^
うちのルールは正当ではないし訓練士さんとかが見たらダメ出しされちゃうと思うけど、
それなりにみんながみんな最低限の我慢で暮していると思うんだわ^^
毎日、ドキドキしないで普通に暮らしていけるのが一番だって
多頭になって一番そう思うよ(*^_^*)
夕ごはんが終わってしばらくしてまったりする時間が私的に好きなんだ~♪
これからもずっとずっとこののほほんとした毎日が少しでも長く続けばいいな^^
ママゴン~ありがとうね☆彡
ママゴンちゃんちもずっとずっと続きますように(^_-)-☆

雪の中でDRはめちゃ楽しかったよ~~
まだ除雪されてない行きの道を運転してた私はアセアセだったけど(爆)
帰り道はパパが運転してたんだけど、
前を走ってた車がいきなりスピンしたんだわ~~
運転手さんが引きつり笑いしてたのがしばらく頭から離れなかったよ^^;
ぶつけられないで良かったよ~!

☆ちゃなっちちゃん☆

ケイキに、チビッコたちにおめでとーをありがとう^^
そうそう!もうチビッコじゃないけど(笑)
マノが一番小さくなっちゃった(*^_^*)

ホント~なんだかあっちゅー間に1歳になった気がするよ^^;
みんな集まれる距離にいるからキョウダイ意識があるみたい♪
マカイもマノアもキョウダイがどこにいるかわからないかた
本当に幸せだと思うわ^^

当日の雪はかなり凄かったよ^^;
行きは私が運転してたんだけど高速走ってても
どんどん雪が降ってきたしフロントガラスが凍ってワイパーがガゴンガゴンしちゃった(^^ゞ
でも、パピズもみんなもハジケて遊んで楽しかったみたい~♪
一番下の子はいつまでもオコチャマ(ケオもだけど・・笑)>で、
ただただ元気でいてくれればいいと思いますヽ(^。^)ノ

☆ふわころ本舗さん☆

はじめまして~~!
コメントありがとうございますです(#^.^#)

ほほえましいなんて言って頂き嬉しく思います~♪
めっちゃ大変な時もあるけれどいつも癒されていますよ~
ワンズに感謝の毎日ですヽ(^o^)丿

☆華&麗たんままちゃん☆

ケイキに、萌ちんに~、じゃっちんに~、ククゥ~に~
おめでとう~~をありがとう^^
ホント!みんなスクスクとデッカクなったよん♪
ままちんが見に来て触って富士○のお店~してくれた時には
まだあのかほりもしてたしムクムクだったもんね(*^_^*)
1年経つのがほんと最近早いやぁ~~^^;

当日は爆走爆走~ほんでまた爆走~
たまに押さえこみまであって楽しかったよ♪
この1年もめっちゃ元気に楽しんでくれればって思ってます^^

ファミリーボードはヒデキ感激しちゃうほど素敵に作って頂いたよ^^
マカイとマノアの顔の線も、お会いしたことないのに
めっちゃそのものなのよ^^
家宝にするわさ♪

☆びりーぶままさん☆

じゃっちんもホントにおめでとう!!
あんなパピパピだったのにままさんとこへ行ってから
スクスク育ってお利口さんになって嬉しく思ってます♪

先日はどもどもでしたぁ~^^
ホントみんな大きくなりましたね~!
マノママと比べるとよくわかりました(*^_^*)

じゃっちんはおめめが見えるようになってから
本当によーく周りを見る子だったからね~
びー姉ちゃんからいっぱい吸収してるみたいですよねヽ(^o^)丿
1歳の1年もハイパー街道一直線ですね♪

まさかの大雪にもめげずにみんな当日は楽しんでいましたね~♪
10ワンいたけれどやっぱりパピズは回遊魚でしたよね~(笑)
本当に楽しい1日になりました^^
こちらこそ、ありがとうございました~~~!!

☆ひゃくまいるさん☆

ケイキにおめでとうをありがとうごさいます^^
ホント!あっちゅー間の1年でしたよ^^;
昨日までできなかったことが今日はできてたり・・・・・
ワンコの成長はめちゃ早いですよね~
片手に持ってお世話してたのに今では抱っこもままならず・・・・・(笑)
メーターくんも2歳だもんね~~♪
本当に時が経つのが早いよねぇ~^^;

ファミリーボードはずっと素敵だなぁ~って思ってたの^^
作って頂いて良かったです~♪
鼻水もちょちょ切れちゃいました^^;

FDGに行ってきたんですよ~
雪の積もったFDGは数回くらいしか見たことなかったけど、
下が芝なのであまり汚れないで済みました^^
帰り道では前を走ってた車がスピンしたんだけど、
幸いぶつからないで済んで良かったです~!
ひゃくまいるさん地方も雪が降ったかな??

☆ごんすずりり~~~んママちゃん☆

私ったらボケボケ。。。
順番間違えちゃったよ~!ごめんね(>_<)

ケイキ、萌、ククナ、じゃすにおめでとうをありがとう^^
そうそう、マカイもマノアもケオニもパパママお兄ちゃん1周年だよヽ(^o^)丿
そっか~私とパパ助もジジババ1周年か~(爆)

大雪でネットもフリーズしちゃったんだね~!(^^ゞ
ってか、遅くなんかないよ~~!お返事遅刻常習犯のブログだし^^;

ホント!1歳まではあっちゅー間だったわ~~
去年は色々あった年だから余計かな?
ベビベビからパピパピになるのも早かったけど
もうすっかりいっちょ前だからね~~^^;
行動が伴うのは何歳くらいかなぁ~?
でも一番下の子ってオコチャマ気質がぬけないよね^^
ケオは永遠のパピーだし♪

1歳から2歳の間もいっぱい色んなことを経験して
生きて行く知恵を学んで欲しいわ~~
もちろん、面白&ワルさを教える(爆)ごんさんや優しいすずちゃんに
一緒に遊んでくれるりんたんとは、いっぱい遊んだりいっぱい教えてもらうと思うよ~♪

ボードは素敵だよ~♪♪
ずっしり感もあるしほんわかあったかい気持ちになるの^^
我が家の宝物の1つになったよ~!
うん!毛深い子供たちは家宝の殿堂に入ってるよヽ(^o^)丿

お誕生会の当日は予想より降りだしが遅かったから助かったかも^^;
高速も終盤に50km制限が出たけど無事だったよ~
ずっと雪が降り続いてたけどみんなめっちゃスイッチ入りまくってたよ♪

☆あかり組 校長先生☆

ケイキにおめでとうをありがとうです~^^
うん・・・めっちゃ早かった~!
生まれて巣立ちまでもあっと言う間だったけど、
それからも早かったな~(^^ゞ
笑顔はマノ似なんだよね~♪
ムムム顔はちょこっとぼぉ~としてマカ似なんだけど(笑)

うん^^キョウダイが遊べる距離にいるのは幸せだと思うわ^^
キョウダイ意識がずっとあるみたいだよ♪

そうそう、マカイがパパになって、ケオがお兄ちゃんになって
あの!(笑)マノがママになった日でもあるからね~~
退院した日は芋虫軍団から逃げてたマノだけど、
翌日からはせっせとお世話してたからね^^

あかりちゃんも基礎はしっかりしてるんだから
少しずつ思い出しながら頑張っていけると思うよ^^
あかりちゃんも今年5月で6歳だったっけ?
早いねぇ^^
その前にひぬまで校長もケイキのしつこい洗礼を受けて貰わなきゃヽ(^o^)丿
よろしくね♪

☆まいまいちゃん☆

まーじ---よ~~~ん♪(笑)
ケイキも1歳になったんよ~~
おめでとうぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~をありがとう^^

>そうそう、生まれたてって歯がないからペロンチョ出ちゃうんだよね(爆)
あっちでペロンチョ~こっちでペロンチョ~~って^^
いつかま~ちゃんみたいにロンタン寝するのかなぁ~ヽ(^。^)ノ
まいまいちゃんは年々若返ってんじゃないの~~♪
わたしゃ~ワンズに年々吸い取られていってる気がする(笑)

うんうん♪
クラフト素敵なんよ~~!!
ジャッキーくんとひめちゃんと子供たちのクラフト見てから
ずっといいなぁ~って思ってたんだ^^

大雪の中でも当日はハッチャケてきたよ~~♪
誕生日に大雪だなんて・・・・・・
さっすがマノが生んだ子たちの誕生日だと思ったよ(爆)

☆遊歩ちゃん☆

ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~~が頭から離れてないっ!!
いやいや~ケイキどんにおめでとうをありがと^^

ホント!ホント!ご懐妊から出産する3日前までが一番ゆっくりできた日々だったかも~
そのあとはジェットコースターのようだったわ(絶叫系は苦手なんだけど・・笑)

チョビっちには負けちゃうと思うけどケイキもなかなかパワフリャーだわさ^^;
マカパパも寝てばかりいられないって思うみたいだよ~最近は^^
遊歩っちにまた教育的指導してもらわねばねば!!

☆ネコ娘さん☆

ベビーズにおめでとうをありがとうございます~^^
お誕生日当日は大雪になってしまったんですけど、
老若男女みんな張り切って遊びましたよ♪

そうそう~ちょいっと一緒に遊んでるので
キョウダイ意識がまだあるようです^^
動きが同じで笑ってしまいます(*^_^*)

☆ムーママさん☆

ケイキにおめでとうをありがとうございます~^^
もう1歳になったんですよ~私も信じられないけど・・・・・
時の流れは早く感じた去年だったのにケイキたちが生まれてから
もう1年経っちゃったんだ~って思います^^;

パピーの頃みんな食べちゃいたいくらい可愛かったですわ~
今でも可愛いんだけど可愛さって年によって違うんだな~と^^
パピーの頃や青春真っ盛りの頃やシニアになってのほんわかな可愛さ・・・・・
ワンズって最高ですよね^^(水野 晴郎じゃないけれど・・・笑)

マムちんももう7ヵ月過ぎたんだもんね~~
お互い先輩ワンたちからいっぱい学んで元気にワンズライフを過ごしてイコーね♪

クラフトはあやのさんが作ったのに憧れててね(^^ゞ
1歳を記念して作って頂きましたよ♪

☆ポーリー母さん☆

ケイキ、じゃっちん、萌っち、ククゥ~におめでとうをありがとうございます^^
最近はいっちょ前に男の子してきたケイキだけど
ケオに負けないくらいの甘えっこに育ちましたよ(笑)

これからもキョウダイみんな仲良く、それぞれの家族とも仲良く
元気いっぱいで楽しく成長していってくれると思います^^
今年の夏はポーちゃんとも水泳に行きたいな♪
去年は行けなくって残念でしたもん(^^ゞ

母さんもBlog再開されたんですね^^
コメントに書き忘れちゃんたけど5周年おめでとう☆彡
これからも楽しみにしていますヽ(^o^)丿

☆ブ~フィーちゃん☆

ククゥ~もお誕生日おめでと~~~~~♪♪
みんなおめでとーの日おめでたいね~~~ヽ(^o^)丿

ククもめっちゃ大きくなってやっちと間違えそうになったりね^^
じゃすも萌ももうマノママよりずっと大きいもんな~~
1年ってめっちゃ早いって思ったよ^^;
ってかお互い去年は大変な1年だったもんね。。

ククもやっち兄にラム姉に檸檬姉にニャンコズと仲良く
これからもスクスク元気に育ってください♪

ボードを見ると大変だった子育ても懐かしく思うんだ~~
クク目立ってるしヽ(^o^)丿
素敵に作って頂いてホント良かったよん^^

金曜日は大雪でちょこっと心配だったけど、
事故もなく無事にみんな帰宅できてよかったわ^^;
ワンズも雪降ってる中楽しそうだったもんねヽ(^。^)ノ
やっちもヘロヘロ~っと寄って来てくれて嬉しかったよ♪
あと3ヵ月で13歳だもんね~!
みんなで目指せやっちだよ!!
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日常 (17)
makai (96)
manoa (6)
keoni (8)
keiki (13)
お友達 (22)
Let's La Go ! (30)
care (2)
ワン食 (13)
食 (2)
病院関係 (0)
マカマノbaby (5)
日記 (1)
未分類 (27)
願い (7)
ありがとう☆彡 (6)
?? (2)
親バカ (1)
息抜き (2)
anniversary (0)
makamanokeokei (5)
レスキュー (1)
愚痴 (1)
また逢う日まで・・行ってらっしゃい (3)
MY FAVORITES
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
