

雪遊び~♪雪泳ぎ~♪雪浴~♪



日曜日にまた雪遊びに行って来ました
   
2011_02_06_0217.jpg 






ご一緒してくれたのは・・・・・・

ここをホーム雪泳場にしてる びりーぶ家

GSR家

弥七家

総勢8名 13ワンズ

2011_02_06_0218.jpg 






しょっぱな みんな走る走る~~

2011_02_06_0221.jpg 




2011_02_06_0226.jpg 






びーちゃんは雄たけびも

2011_02_06_0224.jpg 







やっちはたまにズボッとしたりマイペース

2011_02_06_0233.jpg 







久々に会ったじゃすが先頭切ってはしるマカマノ3babies

2011_02_06_0235.jpg 






マカイは弥七家のオモチャが気に入ったみたい^^

2011_02_06_0236.jpg 







別名 犬使いのハイパーびーぱぱさんがオモチャを投げれば・・・・・
ケオニもひっくり返る(笑)

2011_02_06_0238.jpg 






いやいや・・・みんなレトリーブに向かいます~~

2011_02_06_0240.jpg 







ケオは好きなだけ雪浴も楽しんで

2011_02_06_0242.jpg 







少し前に大きな手術をした檸檬ちゃんはママのポケットにIN

2011_02_06_0244.jpg 







でも・・・・・せっかくの雪遊びだからと降ろしてみたら・・・・・

2011_02_06_0247.jpg 






スグに救助を求める檸檬ちゃんなのでしたぁ~

2011_02_06_0248.jpg 








雪浴を満喫してるケオニに向かってくるのはククナ

2011_02_06_0250.jpg 






パピズの待ち合わせ場所はケオ兄のいるところなのか?(笑)

2011_02_06_0251.jpg 



 


埋もれてるケオニに絡むじゃす

2011_02_06_0253.jpg 






どんどんスイッチ強になって行きます(笑)

2011_02_06_0255.jpg 





ケオニもタジタジ

2011_02_06_0256.jpg 




最後は逃げることをチョイスしたケオニでした(爆)

2011_02_06_0260.jpg 






この前はちょこっと挑んでみたやっちとクンクンするケイキ^^
弥七パパママに懐いてるのはマノア(笑)

2011_02_06_0265.jpg 







気づけば・・・雪猿さんとすずさんが和んでるし・・・・・

2011_02_06_0267.jpg 






ラムちゃんがボールを投げて~と吠えるのをめっちゃ久々に聞けて嬉しかったなぁ~

2011_02_06_0270.jpg 






ヘン顔の父息子と娘のオシリ(笑)

2011_02_06_0271.jpg 





寒がりマノアもガンガン遊んでましたよ

2011_02_06_0275.jpg 








マカイは誰も奪いに来てるワケじゃないのに・・・・・

2011_02_06_0277.jpg 






奪われそうなワクワクを一人勝手に感じていたもよう。。

2011_02_06_0278.jpg 







びーちゃんは深い雪もへっちゃら~~
オレンジのスーツが似合ってます

2011_02_06_0279.jpg 






ククナはびーままさんお手製のオモチャがお気に召したようす^^

2011_02_06_0283.jpg 








シンクロ姉弟

 2011_02_06_0284.jpg






回遊魚じゃすはママ譲りかな?

2011_02_06_0285.jpg 







回り込んで見てみたら遠い目をしてそうなすずさんの後ろ姿

2011_02_06_0287.jpg 








ケオニは雪浴をしてればオモチャと認識するじゃすっち

2011_02_06_0288.jpg 







小さい頃に走りまわるのを見てたからなのか・・・・・?
めっちゃケオ兄で遊ぶじゃす(笑)

2011_02_06_0289.jpg 





ベンチだと思ったけどコレはテーブルだよね??

2011_02_06_0291.jpg 








帰り道にマーライオンになった原因はコレだったのか?(^^ゞ

2011_02_06_0294.jpg 






雪上で踊ろうと思ったみたいだけど、
雪パックだけでやめて置いた寒がりマノア

2011_02_06_0298.jpg 






じゃすの目を盗んで一人雪浴を満喫してたケオニ

2011_02_06_0299.jpg 







ラムちゃんも深い雪の上を上手に歩いてたよ^^

2011_02_06_0300.jpg 






まだまだ足跡のない雪原もありーの^^

2011_02_06_0304.jpg 






りんたんかな?お顔がすずちゃんにも見えるんだけど・・・・・^^:

2011_02_06_0305.jpg 








寒いけど雪焼けもしそうな天気でしたよ^^

2011_02_06_0306.jpg 






びーちゃんでこんなに埋まるんだもんね^^

2011_02_06_0309.jpg 






13ワンいてもトラブルにならなかったこの日

2011_02_06_0311.jpg 








ケオニは砂浜でやるのと同じ行動を雪上でもしてたね~~

2011_02_06_0314.jpg 





もう・・・雪の漬物みたいだよ。。

2011_02_06_0316.jpg 



 



まぁ~本犬が楽しければヨシとしよう

2011_02_06_0317.jpg 








小川のようなとこを見つけては・・・・・・

躊躇なく入っていくごんさんとククナ^^;

2011_02_06_0320.jpg 









マカイは落ちそうになって焦ってましたけど・・・・・(笑)

2011_02_06_0322.jpg 






マカイはバックできてほっとしてたらケオニ入ってるし・・・・・・

2011_02_06_0324.jpg 








そんな狭い場所に3ワン入らなくってもぉ~~(笑)

2011_02_06_0325.jpg 







ケイキもずっと動きまくってましたよ

2011_02_06_0327.jpg 







落ちなかったのはいいけれど・・・・・・
こっち側にこられなくなって考え中のマカイ。。

2011_02_06_0330.jpg 


この後、私が渡ってリードをつけて一緒に渡りました(爆)










びーぱぱさんを先頭に雪原を移動するワンズ^^

2011_02_06_0332.jpg 







途中、クロカンをしてる家族さんの前でいきなりごん踊りを披露し始めた
今年8歳になるごんさん

2011_02_06_0333.jpg 






喜び&歓迎の舞をずっと踊ってましたよ

2011_02_06_0337.jpg 







ケイじゃすも甘えに行っちゃったり^^;

2011_02_06_0340.jpg 



ワン嫌いな方たちでなくって良かったね^^











しめくくりには・・・・・・


めっちゃ旨なアイスを

IMGP1841.jpg 






アイスでつってハイパチリ

IMGP1842.jpg 






IMGP1843.jpg 






IMGP1844.jpg 



ラムちんがいない。。^^;


みんな少しずつもらいました




マノはアイスを食べてる時に急に後ろ足を気にし出して・・・・・
途中退場したのだけど家に帰って確認してもなんともなく
雪で凍えた足がデッキの上にあがり休んでるうちに
温まって痛痒くなっただけだったようです





ひと段落すると3パピズで絡みだすケイククじゃす

IMGP1847.jpg 








巻き添えになりかけてたケオニと後ろには
パパママ姉が写ってました~

IMGP1851.jpg 











この後は温泉と食事のできる場所へ案内してもらい
宴会モードへ突入(運転手は除く)


めっちゃ楽しい愚痴りありーのお喋り会になりました(笑)




楽しい時間を過ごせてハッピー感じました

みなさん ありがとうごじゃりました
今度はBBQなんてーのもいいですね










帰りの運転は私だったんですが・・・・・・
永遠に続くのか?と思われるようなカービングが続く場所でケオニがマーライオンになりました


でも、笹のような長ーい葉っぱなどが出て来てスッキリしたみたい^^;





自宅に到着した後もこの笑顔^^
マーライオンになったケオニも足がかじかんだマノアも復活してました~

IMGP1854.jpg 







父息子もくっついてハイパチリ

IMGP1855.jpg 





この後も黒チームはヘコヘコしあったり遊んでましたよ^^;


IMGP1863.jpg    IMGP1864.jpg  



IMGP1866.jpg    IMGP1868.jpg  












  

******************




ついでに・・・・・・


我が家のふりかけ事情





マイタケは大パック(確か380g入ってたような・・・)を買って乾燥させて作ります。

つい最近は、ガンに効果があると言われてたり予防になると言われてる
ハナビラタケの・・・茎を入手しました~

  IMGP1835.jpg


    




フードハイドレーターで乾燥させたらこんなんなります。

IMGP1872.jpg 






それを木端微塵にすれば出来上がり^^

IMGP1873.jpg 







春からはハナビラタケやヤマブシ茸のシーズンだ?と思うので
買える時に買ってふりかけを作っておこうと思ってます^^








長ーーーーい記事を読んで頂きありがとうございましたm(__)m
いつも、いつも、ありがとうです




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~~ん読み応えがあったなぁ~(笑)
うんうん、そうなんだ~、わぁ~おって
独り言ブツブツ言いながら全部読んだよ(笑)
楽しそうで良いね~・・・絶対に来年こそは
雪遊びするじょ~!!
マノちゃんの弱点は寒いって事なんだ?
そりゃ~あるよね・・・弱点の1つや2つ(爆)
雪遊びで着る位にチャンちゃん しっかり
筋肉つけなくちゃ(^^ゞ

でも・・・その中でアイスクリームを??
チョイスするんだ??(笑) 寒そう~(^_^;)
ワンズの楽しそうな顔が見られるなら少し位
寒くたって何だって頑張るよね(*^_^*)
ふりかけ・・・我が家も作る様になりやした♪
フードプロセッサーも大きいの買ってきた~
色々出来る事が楽しいわ!(^^)!

No title

どーーーもーーー先日はお疲れちゃんちゃんこ♪

13ワンコでの雪遊び、暴走したり踊ったり雪まみれになったり置物になったり
あっちゃこっちゃから笑い声が聞こえて楽しかったね~

アイスもめっちゃうまかったよ~
昨年は、食べる気にもならなかったからね(あは)

ケオ兄ちゃんは、やっぱり小さいころから一緒だから人気だね♪
それにつけかえ、ごん兄ちゃんてば・・・
なんか若者に悪いこと教えてる感じで苦笑いの連続!!
まさか、家族の前で踊るとは(^_^メ)

でも、マノっちあんよがなんでもなくてえがったね~
そして13ワンもいてトラブル一切なし!!
これスバラスゥイよ!!

ケオは、マーライオンになっちまったか
それでも、家に戻っていい笑顔♪
マカケイ父子クリソツですわ(あはは)

雪遊びのあとの2次会はなんか盛り上がったね~
今度は、BBQもいいね♪

ふりかけ、勉強になるよ~
いろいろお利口になりました(^^♪


No title

楽しそう~
雪でいっぱい弾けてよかったねぇ
チビマノズは元気いっぱいね
ククちゃん、いい味出しているね~
ケオニ兄ちゃんは、美白しているのかしら??
今年は、白いフラット目指すのかしら?

我が家は問題山積みですが、
もう一度、散歩からしつけをやり直しています。
根気が必要だからね。
ご心配をおかけしました

No title

大変お世話になりました。
じゃすはいつもベロベロできない分
ケオちゃんに異常なまでのベロベロ攻撃
とても嬉しかったようです。
また遊んでくださいね~
それからサプリの貴重な話ありがとう
とても参考になりまして早速注文しましたよ
はなびらたけまだ貴重なものだから
なかなか手に入りませんね
とりあえず
舞茸で代用しますv-221

No title

平成のお笑い南極物語って感じ・笑
いやいや楽しそう、ってか楽しんだんだよね!

ケオPってさ、お子ちゃまの扱いがウマイのかね?
必ず年下のコから「遊ぼう攻撃」受けてるよね?
イイお兄ちゃんだよ♪

どーも♪日曜日はお世話様になりました

天気も良くて楽しかったね!

ケオ君はチビッコ達の子守りが本当に上手だからつい安心してお任せしちゃうのよね
ケオ君いつも遊んでくれてありがとう

マカパパは鳴らないおもちゃを一所懸命鳴らそうとしていたのが笑えたわ(●´艸`)

マノママはどーも♪って弥七をスルーしていたのにはビックリしたよ!?
マノママ偉い!って感激しちゃった

そんでモジオのごん様は大爆笑ヾ(≧∇≦)

ククナ…
ごん様とケオ君と一緒に川に入っちゃったんだね(↑∀↑)

そうそう、カービングスゴいよね
酔っ払いオヤジが前の車が遅いから抜けーって言ってたんだよ
もう軽じゃ抜けないつー話だよ(↑∀↑)
因みに今回は攻めるの控え目にしてみました(↑∀↑)

温泉でのお喋り楽しかったよ

こちらこそ、楽しい時間をありがとう
また計画して遊ぼーね
今度はギャル達(笑)が飲もう

ふりかけはママちんに教えてもらってからフリフリしているよん
ありがとー

No title

寒い!寒い!
この季節に川は見るだけも寒い!
さすがにラブちゃんだと、ラッセル車状態にはならないのですねぇ

No title

私、自分で渡っておいて、戻れなくなって固まったマカパパが大好きです。笑
いやーん。可愛い~~~~~!
で、ママが迎えに行ったの?グフフフフー。
しかも、誰も欲しがってないオモチャを取られそうになるワクワク感を一人感じてるマカパパが大好き。
やっぱり、マカちゃんツボるぅ~~~~~~。

13ワンもいてトラブルもなく雪遊び出来てよかったね~~。
やっぱ雪はワンもニンも楽しいね~。
また、今週末寒波っぽいよぉ~~。
まだまだ雪遊び堪能しようぜ~イ♪

ふりかけ、作ろう。作ろう。と思いながら・・・
まだつくってないんだな~。
見習わねば!!
このキノコ、ハナビラタケ?どこに売ってんの~??スーパーにはないよね?

☆ママゴンちゃん☆

読み応えってか・・・長かったでしょうよ~~~(笑)
雪遊びは去年から行きたかったんだけど去年のこの時期は
マノの出産育児でそれどころじゃなかったんだ^^;
やっと遊びにいけて楽しかったよ♪
来年はぜひとも一緒に爆雪泳しようよ~~^^
チャンちゃんだけじゃなくきっとラスちゃんファインちゃんも
大喜びすると思うわ~~!
って・・・今夜から大雪らしいからママゴン地方でも雪遊びできそうじゃない??

そうそう、マノは寒がりなんだよ~~
野生の熊とかに近いのかも?(笑)
雨の日の散歩も嫌がるくらい足が濡れるのが嫌いみたいなんだ^^;
そうだよね~ひとつやふたつ弱点があってもいいよね~
特にマノにはさぁ~(爆)>

この日も朝は氷点下だったけど雪の上を歩くと汗がでるくらいなんだよ~
だから息抜きのアイスはめちゃ旨だったよ♪
もう、雪の上じゃワンズの走りについていけまてん(^^ゞ
もっと自分も鍛えなきゃ~って感じよ^^;

おっ!ふりかけ作ってるんだね^^
自分でつくるとなんでも安心して食べさせてあげれるからいいよね(*^_^*)
うんうん、3ワン4ワンだとフードプロセッサーも容器の大きいのじゃなきゃ
足りなくなるよね^^;

☆ごんすずりり~~~んママちゃん☆

どもども~~~~~♪
そちらこそ~お疲れチャンコ鍋~~ヽ(^。^)ノ
いやいや~めっちゃ楽しませて頂きましたよん♪

寒中置き物のすずちゃんも見れたし1歳児化したまんまのごんさんの踊りも見られたし
ガールズトークっちゅーのも楽しかったし大満足な1日になったよ^^

アイスはびーちゃんとこで見ててずっと食べてみたかったんだ~~
めっちゃ旨かったね(*^_^*)
そうだよね~去年のホワイトアウト状態じゃアイスも雪だるまになっちまうもんね(笑)

ケオ兄はパピズの憧れの体操のお兄ちゃんだったからね~~
パピーにとっちゃ~韓流スターも真っ青なくらい大人気だわさ~!
ごん兄さんも、こうやって観客を楽しませるんだよ~とパピズに教えてたのか?
いやいや、自分で楽しんでたね!あれは~~(爆)>
ホント悪いことを教えて、僕ちん知らな~いって少し離れていくのを見ちゃったもんねヽ(^。^)ノ

マノがいても、勃発がなくって、それが奇跡のようだったわ~~
あんよも無事でよかったよ^^

ケオは私の運転でマーライオンになったから、
パパ助にいっぱい皮肉られたワタクシですわよ~~
でも変なもんがごじゃ~っと出て来て良かったよ(笑)

マカケイはこんな表情でフリーズするとこがクリソツなのよ~
ごんパパとケオも似てるもんね~
親子って不思議^^;

次はBBQしようねーーー!!
計画ネリネリしなきゃ~~
3姉妹ちゃんもお誘いしようと思うわぁ~

ふりかけは作っておくと便利だわさ~~
ママちんもLET’S乾燥よ~~^^

☆あかり組 校長先生☆

うん、楽しかったよ~~~♪
ってか、ここなら校長宅からも移動可能範囲内じゃない??
来年は一緒に行こうよ~^^

チビマノズ・・・・ほんとその通りだけど、
いまじゃマノが一番小さいよ~(笑)
みんな元気いっぱいで動きが止まってるとこを見なかったわ~!
オトナチームはたまに銅像化したりもするんだけどね^^

ククは良い味出してるよ~~
小さい時にはちょこっとおにぶだわ~って思うとこもあったけど、
今じゃ走るの速いって~~!
マカイも負けちゃうんだよ^^;

ケオは美白に目覚めたのかもね~~
白銀フラットになりたいのかもヽ(^。^)ノ

校長宅は今は大変かもしれないけど、
一歩一歩もう一回頑張ってみてね~~
マノもそうだけどこっちが油断すると・・・だからね^^;
線引きが必要な子っていっぱいいると思うし^^
応援してるからね!!
来月にでも会おうね♪

☆びりーぶままさん☆

こちらそこ~いつもお世話になってます^^
ホントびーちゃんちには色んなとこを教えて貰って感謝してますよ♪
アイスも想像してた通り美味しかった~~
ホントはもう一つ食べたかった(笑)

じゃすは久々にケオ兄に会って楽しかったんだろうねヽ(^。^)ノ
気づけばケオが襲われてて笑ってしまったよ~~
ケオもまんざらじゃなさそうだったし♪

サプリはびーちゃんにいいかもですね^^
うちも年にあった物を入れていきたいと思ってます~
甘酒まで作っちゃうままさん凄いな~~!!
私にはできましぇん。。
春の酵素作り・・・覚悟して楽しみます(笑)

ハナビラタケはこれから手に入る季節になると思いますよ~
エノキもそうだけど茎にちかくほど効果があるようなので、
茎だけでもいいと思ってます~
もうちょっと調べてみます!!

☆遊歩ちゃん☆

> 平成のお笑い南極物語・・・・・・
めっちゃウケたんですけどぉ~~~(爆)
いやいや~めちゃ楽しかったよん♪
GSR家の面々って笑わせてくれるんだわ(代表GSRママ・・笑)

ケオはパピズの憧れの的だったからね~~♪
年下の子から遊ぼ~される時多いかも^^
ケイキもケオ兄が大好きだよ~
体操のお兄さんに向いてるのかもヽ(^。^)ノ

☆ブーフィ~ちゃん☆

どもども~~~~~♪
こちらこそお世話になりました~~
薬のことも聞けて良かった~~
古い薬は捨てまする(笑)

お天気も良かったね~~
ケオは体操のお兄さんキャラが板についてきたみたい(笑)
まかせておけば安心かもねヽ(^。^)ノ
ククもケオの後をついていって遠くまで冒険してたけど、
呼んだら一番に戻って来たよ~(ケオが一番最後だった・・笑)

マカイは鳴らないオモチャを鳴らそうとしてたね~~
おまえは豊臣秀吉かっちゅーの(爆)

マノはやっちをスルーしたのは見てなかったんだけど、
そんなことができるようになったんだ~ってちょい感動しましたわ♪
足がかじかんでたからだけかもしれないけど^^;

モジオさんにはホントわらかしてもらったよね~~!!
そうそう、クク・・モジオさんと川に入ってたわよ(^^ゞ
でもめっちゃ楽しそうに冒険してたよ♪

カービングの連続で助手席でオエオエ始まった時はどうしようかって思ったけど、
降りるしかないって思って後ろのパパに任せたんだよ(笑)
でも変なのがいっぱい出てスッキリしたみたい^^;
ブーちゃんの前の車遅かったもんね~~
でもあのカービングでは無理したら怖いもんね^^;
それにしてもブーちゃんの攻めは凄いと思ったよ~~!
あれで控えてるって~どんだけぇ~~~!

温泉でのベシャリもめっちゃ楽しかったね~~!
今度はギャル??たちが飲むっしょ~~!!!飲むっしょ~~!!!!!
ふりかけは乾燥させて木端微塵にするだけだから楽ちんだよね~~
他の食べ物もみんなふりかけにしたくなってるふりかけフリークになっちゃうよ~(笑)

☆ネコ娘さん☆

寒いのに水を求めて川に入るのは犬種が犬種だからでしょうね~~!
でもマカイは躊躇しては要りませんでしたから
偽ラブ疑い再浮上です(笑)

山の中に入るとラブたちでもラッセル車になりますよ~~
でも北海道の雪深い方には及ばないかも??
蘭丸ちゃんなら埋もれてしまうかもですねヽ(^。^)ノ

☆まいまいちゃん☆

そうなんよ~~
マカイったら偶然落ちないで渡れたとこまで戻れば良いのに
ヒトリ途方に暮れてたの~~!
私が迎えに行ったよ~~
で、リードつけてジャンプ~って言ったら一緒にジャンプしてくれた・・・(笑)
オモチャもヒトリで盛り上がってたよ~~(^^ゞ
誰も取りにこないから私が欲しそうにしてあげたら自慢気にしてた(爆)
なんかね~行動派チームと少しズレてるんだよね~~
そこがいいとこでもあるけど困ることも多々だよ^^;
私も間が抜けてるとこをいっつも笑っちゃうんだけど、
オナラした時に臭いって言うと凄い気にしちゃうナイーブな面もあるの(爆)

そうそう、退場女のマノがいるのにトラブルがなかったのが奇跡みたいで~♪
こうやって気を抜いて遊べるのは保護者にしても嬉しいことだわ^^
今夜から凄い大雪らしいんだわ~~
そっちもめっちゃ積もるんかな??
ま~ちゃんもまた雪猿になるの~♪
うちも明日はもしかしたら雪遊びになっちゃうかも^^;

ふりかけはめっちゃ楽しんだよ~~
今の季節ならめっちゃ乾燥してるし乾燥機がなくっても大きなザルに並べて
少し干しておくと水分なくなるから^^
ハナビラタケはネットで買ったよ~~
スーパーでは見かけたことないけど前に野菜の直売所で見たよ~~
また売りだしたらメールするよ~~!

No title

チーーッス!!
デオクレ~ Mrオ~クレ~でアオムソーリーヒゲソ~リ~だす!
いや~、楽しそう~~♪
なんだか一緒に行っちゃった気分になったぜよ~e-343
みんな楽しそうだっぺよ~んよ~んe-343
マカマノbaby&ケオたんの動きはさすがわか~~い
みんなでレトリーブに向かってる中、
1人クンクンに精を出すやっちんに笑っちゃった~
でも元気に雪遊びができるやっちんはシニアの鏡だねi-234
華もやっちんに続け~~を合言葉にがんばってもらわねばねば
ケオたんは全身雪パックが大好きなんだね!
犬相変わってるし・・・(爆)
1歳チームにはモテモテだね(笑)
檸檬ちゃんは、大きな手術をしたんだ~
ちっちゃいからなんともかわいそうだね
でも元気そうでよかったわんi-184
マノちゃんはいつものマノダンスができなかったのか~・・・
残念だったね~
だからかな~、ゴンさんダンスに拍車がかかってるね(笑)
マカイくんが小川の渡り方を考えてる姿がなんとも笑えたよ
無事、ママと渡れてえがったえがった!
みんなハッチャケて本当に楽しい1日でよかったね
そうそう、温泉にガ~ルズト~クにパパズの宴会にと
保護者も最高の1日だったね!!
次回は我が家も参加するぜよーーーーーっi-199 あはっ!

☆華&麗たんままちゃん☆

Mrオクレ~~懐かしいね~~!
どうしてるのかな?なんて思ってしまったよ(笑)
アイムソーリーヒゲソーリーもね(爆)>

華麗チームは参加できなくって残念だったけど遊んできましたよん♪
麗たんがいたらパピズと一緒に爆走するんだろうな~って思った^^

そうそう、みんなブッ跳び遊びしてる時にやっちはめっちゃマイペースなんだよ~
そんなとこが長生きの秘訣なんじゃないだろか~♪
ホント!みんなやっちに続け~~!だよねっヽ(^。^)ノ
ケオはパピズと同レベルで遊ぶからねぇ~!
だからパピズは面白くってしかたないみたいだよ(*^_^*)
全身雪パックはずっとやってるんだもんなぁ~
めっちゃ身体が冷えちゃってんじゃないのかって触ってみるけど
ベリベリーホット(爆)

うん、檸檬ちゃんは去年の12月の始めだったかな?にも、
今年に入ってからも手術したんだよ~~
小さな身体で頑張ってくれたんだって^^
2月に7歳になったばかりだしもっともっと長生きして貰わないとね~!!

マノは踊ろうとしたんだよ~
でも顔を雪につけたら冷たいって思ったのかヤメたんだよ~(笑)
砂浜や芝とは違うって^^;
そうそう!その代わりにごん踊りが炸裂してたよ~~~!!
親子さんたちも笑っちゃってたヽ(^。^)ノ

マカイはよく溝に落ちるんだけどね~~
ここの小川にはケオが最初に落ちたんだわ~
で、面白いぞ~って冒険しに行っちゃったんだけど^^;
マカイはおいで~って言っても動かないで考え込んでたわ(^^ゞ

うん♪温泉には食事もできる座敷があって
ガールズ?ん?(笑)ベシャリーが楽しかったよ(=^・・^=)
後ろではビール瓶でボーリングができそうなくらい飲んでたけどね~
来季は華麗チームもパウダースノー遊びを一緒にしようね♪
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
