スポンサーサイト


ちょこっとお邪魔ん坊~♪

 



今日は立春


散歩中に梅の花がちらほら目立つ季節になりましたね^^






これは先週のことだったと思う・・・・・





何か用があって陸雛家にお邪魔して来ました
何の用事だったのかは・・・・・記憶にございません


IMGP1786.jpg 








テーブルの上から物を持って行って返しに来てくれる陸くん

IMGP1787.jpg 













GETした物を見せてもリアクションがないとハウスに籠って
ママが来てくれるのを期待するんだよね^^

IMGP1788.jpg 








存在感を隠すのが上手いマカイがお伴してくれたんだけど、
動いてるのを娘の萌に見られたら最後オモチャにされるマカイなので・・・・・

テーブルの下か長椅子の上で寝てる姿以外の写真が撮れたのか奇跡かも(笑)

IMGP1789.jpg 






雛姉とは仲良くケンカする萌は
ぬーん!って顔がマカイそっくり

IMGP1790.jpg 












みんなでオヤツ待ちはやっぱり恒例だわ^^

マカイは貰った後スグにテーブル下に避難してました(爆)

IMGP1791.jpg 














スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸君の気を引こうとしてるっていうの
可愛い~って思いながら・・・
やっぱし多頭だと そういうのって
あるんだな~と(^_-)-☆
我が家も各々にアピールしてきたり
するんだよね(;一_一)
出来るだけ気にかけてるんだけど・・・
難しいわ~

萌ちゃんとケイキって そっくり?笑

No title

やっぱり、親子でキョウダイだね~
萌ちゃん、マカパパにもケイキにも似てる!!
パパ似は美人になるっていうからね♪
可愛いよ♪

みんなでキッチンで待ってる姿はまるで
我が家の光景のようだわ~

りーたんの、気をひきたい時の場所はハウスか~
そんな気持ちの表し方ってワンそれぞれね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ママゴンちゃん☆

うんうん、陸くんって年長さんなんだけど一番甘えっこのような気がするよ^^
やっぱりラスちゃんたちも気を引こうとする?
それぞれ違うやり方だよねー!
うちもマカイとマノケオケイの気の引き方はまったく逆なんだよ(笑)
マカイはイジケて気を引こうとするんだわ~

雛ちゃんは空気を読んで、今だったら気を引けるって時にアクション起こすの^^
萌はケイキと同じなんだけどちょこっとマカイ似のようなとこもあって
不思議ちゃんだわよ~~(*^_^*)
ケイキと萌は裸でチョークして遊んでるとどっちがどっちかわからなくなる^^;

☆ごんすずりり~~~んママちゃん☆

うん、萌はマカイに似てるとこが多々あるんだよ~
ぼぉ~としたりするとこは顔も態度もマカイにクリソツ(爆)
でもひょっとした時の動きがマノにソックリだったり
ケイキと同じく不思議ちゃんだわ^^
パパ似は美人さんになるのね~~!
陸雛ママが喜ぶかもヽ(^。^)ノ
これからもどんどん変わっていくんだろうね^^

そうそう、キッチン前に待機してるのはGSR家でもよく見るでしょ~♪
みんなココではあみんになるのよ(笑)

リーたんと一緒にいるとボケないで済みそうな気がするよ~
いっつも何をどうしたら気を引けるか考えてるから
ボケボケしてられないんだよ~ヽ(^o^)丿

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
