

次の日は・・・・・・




9日のことなのにUPが遅くなりました^^;

雪遊び後の筋肉痛がまだやってこなかった翌日
(筋肉痛に見舞われるのにも時間差がある・・そんなお年頃^^;)

12月に初めてお邪魔したカイアジュDRにまた行って来ました

20110109_048.jpg 



主のカイラちゃんとアジュガくんは今年初訓練でご一緒できなかったけれど、
パパさんママさんがあまうぃ~いウマウマを持って来てくれて・・・・
ホントにありがとうございます

場外にいたパパ助が車に乗ってるカイラちゃんとアジュガくんにご挨拶に行ったのだけど、
お利口さんに待機していたようです^^
訓練頑張ってね





放牧すると爆走し出すケオニとククナ^^

20110109_049.jpg 





マカイもまだ筋肉痛がやってきてなかったらしく
しょっぱなみんなと絡んでました~~

20110109_050.jpg 






この日は・・・・・
前日雪遊びした弥七家全員揃い踏み
ミート以来のやっちも元気でしたよ

20110109_001.jpg 





カイアジュDRと言えば GSRチーム

りんたんに絡む~絡む~ケイキ

20110109_002.jpg 





パピーが苦手って言ってたのにしつこいケイキの相手をしてくれてました~~

20110109_003.jpg  







ケイキが遊べばククナもね

20110109_004.jpg 








りんたんと遊ぼがひと段落すると・・・・・
ケオ兄っぽいごんパパにも遊んで攻撃開始^^;

20110109_005.jpg 








ケオニの即ウンPを処理してるのにオヤツTIMEと勘違いして集うワンズ(笑)

要求にこたえちゃってこの後ホントのオヤツTIMEになってました~

20110109_006.jpg 





やっちだけはマイペースにクンクン^^

20110109_007.jpg 







オヤツTIMEになかなか気づかなかったやっちもやって来たよ

20110109_008.jpg 






終わったのにブレーメンの音楽隊状態・・・・・
(後ろではオマタくぐりが始まってました・・笑)

20110109_009.jpg 







ひっさびさのGSRパパちんの登場で・・・・・
        
20110109_010.jpg 






何度も何度もくぐるやっち

20110109_011.jpg 








お見事なデヘヘ顔になってました

20110109_012.jpg 









その後もオヤツTIMEをちりばめながら・・・・・

20110109_013.jpg    20110109_014.jpg











楽しむワンズ^^








枝を見つけては 奪えるもんなら取ってみなでちゅ~挑発をするりんちゃん

20110109_015.jpg 






スグに挑発に乗るケイキ

20110109_016.jpg 







キープ力はたいしたもん^^
でもこの後 食し始めて没収ーとされました(笑)

20110109_017.jpg 











ちょこっとパシャパシャしてるうちにケオニはどこかでグルリンパしてきたようで
耳毛がまたインディアン嘘つかないになってたよ~~

20110109_018.jpg 










まったりと陽気を楽しんでいたごんさんを・・・・・

20110109_019.jpg 






ひっどい顔して追うケイキ

20110109_020.jpg 








カメラを構えてしゃがんでる時にズンズン迫って来るごんさんに
ドッキドキしちまったワタクシです

20110109_021.jpg 








インディアンのイカリングじゃなくイヤリングを掃ってもらったらヒヒーンヒヒーン

20110109_022.jpg

 






やっちの周りの時間だけはゆったり流れていくようだったよ^^

20110109_023.jpg 







黄昏チーム代表のすずちゃんもね^^

20110109_024.jpg 







寒がりな檸檬ちゃんはパパカンガルーのポケットにIN^^

20110109_025.jpg 









そのパパさんは・・・・・・

なにやらGSR家の車を物色中??


20110109_026.jpg 




いやいや・・・・・

お互いの箱車の品評会を開催していたGSRパパちんと弥七パパちんでした

小1時間くらい なんやかんやとパパちんチームで話してたよ~













そんな中・・・・

こちらの茶パパはUVケアしながら寝るってか??


20110109_027.jpg 








あっちゃの黒パパはハジケてんのに~


20110109_028.jpg 








さっすがヒヒーンケオニのパパ

20110109_029.jpg 









そうそう、この日はマノも最初から出場

ケイククの動きに目を光らせながらも楽しんでいましたよん

20110109_030.jpg 










狛犬かと思ったら・・・

休憩中のすずちゃんとマカイ(笑)

20110109_031.jpg 








やっちはパパラッチさんのオマタくぐりにも挑んでましたよ~

20110109_032.jpg 










ケイキの遊ぼ~攻撃に乗ってくれたごんさん
ステップが軽やかです(笑)

20110109_033.jpg 









ごんさんを追うケイクク^^

20110109_034.jpg 










あまりのしつこさに手が出るごんさん(爆)

20110109_035.jpg 









ケイキとククナは遊んでるだけなのに
勝手に濁点レフリーになっちゃうマノアは途中で捕獲されることも・・・・・^^;

20110109_036.jpg 










日陰に居て寒くなったのか 日向ぼっこを始めたマカイと
やっぱり付き合ってくれてるすずさん

20110109_037.jpg 








黒ラブなににおとなしすぎて居所を見失っちゃうラムちゃんと元気な12歳8ヵ月のやっち


20110109_038.jpg 
(写真の字YASHICHIのSが多数ぬけてたよ~ゴメンちゃい^^;;;)








そんな最年長のやっちに挑もうと・・・・・

20110109_039.jpg 







だるまさんが転んだの『だ』状態になってたやっち&ケイキだけど・・・・・

20110109_040.jpg 









無言で見つめられる緊張感に耐えられなかったケイキです(笑)

20110109_041.jpg 







やっちはただ・・ド真ん中で置物になってただけなのにね~~

20110109_042.jpg 













伏せて休んでたマカイは
嫁さんと息子におちょくられてました~

20110109_043.jpg 







マノアはマカイをホントに小馬鹿にするんですよ
マカイがイジラレキャラなのか・・・・・

20110109_044.jpg 








気づくとガッツリマウントされてるし・・・・・

20110109_045.jpg 






 




 



この後・・・・・

GSRママちゃん作のまいう~サンドウィッチと
持参したなんちゃっておにぎりでランチTIMEにいたしました~

寒いけど心がポカポカな楽しいひととき





最後には集合写真をパチリ

20110109_051.jpg 






マノアはもうちょいでフル出場だったんだけど惜しかったね~~
次は合成写真じゃなくみんなで撮れるようにガンバローーー






パシャパシャ途中だけどマイペースに動き始めるりんたんにつられたケイキ(爆)
ごんさんの背筋はこれでもかってくらいピンとしててステキ

20110109_047.jpg 









GSR家のみなみなさん~~
弥七家のみなみなさん~~~

一緒に遊べて楽しかったよ
うまうまやブヒブヒありがとう

今度はカイラちゃんもアジュガくんも揃い踏みでご一緒したいね




またまた長くなってしまいましたが・・・・・
最後まで読んで頂きありがとうございますです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーサーがいた・・・マカ兄とすずさんよ・笑

お!惜しい!!!!
マノ姉もラストまで登場やったのに~~~~~!
集合写真の角ッコに写るマノ姉、ウケるんですけど。
遠足とか修学旅行とかでお休みした生徒みたい!

ごんきっつぁん・・・テンション高かったでしょ?
ありゃなんか飲んでるな、若返り薬をよ・笑

No title

お~~~!!アップしてたのね~♪

先日は、またまたお遊びできて楽しかったよ~
やっち家も突撃隣の昼ごはんなみに参加してくれて
冬には滅多にお目にかかれない我が家の父ちゃまもこれたから
男子は箱バナ楽しんでいたね!

ほったらかしの、扶養家族チームもみんな楽しそうに遊んじゃって♪
マノっちも、退場なくても大丈夫だったような???
マカ兄と、すずの神社の狛犬には笑ったね~
ママ業とパパ業について話してたのかしら?
ごん、ほんと1歳児でしょ~
若返りの秘薬が効いているのかしら?
やっちもだけどね(爆)
ラムちゃんも、狛犬チームだね~♪
ケイキとククナっちもりん姉ちゃんのパピー嫌いを治してくれてありがとよ~
治ってくれないと、いつまでも末っ子のままだからね
ってしばらく末っ子のままだけど(あはは)
アイドルケオ兄は、耳にいろいろつけてぱっからぱっからしてたね!
檸檬ちゃんは、すっかり有袋動物だっし(^O^)
みんな楽しく美味しく遊べて楽しかったね~
ランでこれだけ盛り上がるんだから
雪原にいったらすごそうだね!!

こんな楽しい場所を貸してくれる
カイラ&アジュガ家には頭がさがるね。
次回は、カイアジュっちも一緒に遊べるといいね!!
甘いの&ランチのウマウマもうまかったぁ~

No title

いや~
楽しませてもらいました。
一緒に遊びに行ってる気分になりました。

集合写真の上のマノアちゃんにクスっと笑っちゃいました。
卒業写真の撮影の日に休んじゃったコみたいね。
次回はフル出場期待してます。

ヤシチさんもお股くぐり好きなのね
マイルも得意です。

ごんさん今回若者相手に頑張ったのね~

タフですねぇ。

おぉぉ、筋肉痛にもめげず、寒さにもめげず、楽しみましたねぇ。
びー宅は慣れなのか、筋肉痛はその日です。(笑)
びーぱぱは筋肉痛とは無縁!!(頭の中も筋肉?)

あらっ、股くぐりで一発芸の練習ですかぁ。

今回はマノままも参戦、プチフル出場でしてねぇ。
いつか、びー宅も進出するぞぇ、
じゃすVSマノまま!!勃発するかもよぉ。
体力、スピード、ばっちりのじゃすが挑戦しますよ。

それにしても、皆、色とりどりの洋服でいいなぁ~。
びー着てくれないだろうなぁ?

No title

マノちゃぁ~ん せっかくの集合写真。。
惜しかったねぇ、、i-183
マカイ君とのかかあ天下写真も笑っちゃった~(笑)
マカイ君とすずちゃんの まったり具合が大好きだわぁ。。i-175
弥七君に挑むケイキ君も…(*≧m≦*)プププw
無言に耐えられなかったのね(爆)
しかし…ホントにど真ん中で置き物に なってる弥七君だね~
そういう姿、、我が家でもあるから めちゃ親近感です♪

楽しい画像がいっぱいで ニコニコになれました
ありがとー♪

No title

どーーもっ!!

いや~、カイラちゃんちのランは広~~いし
お天気も良くて青空もキレイで最高だね!!
ククたんとケイキたんがりんちゃんに絡んでるシ~ン
りんちゃんがほんとにそう言ってるみたいでなんか笑えた~
やっぱ若者同士気が合うのかもね!
マイペースなやっちん、いいねe-266
デヘヘのの笑顔もだ~い好きe-266
オヤツタイムのじっと待つ後姿ってなんかかわいいよね~
りんちゃんは川でも陸でも枝好きなんだね(笑)
ごんくんを追いかけてるケイキたんの1枚目の写真
マカイくんにそっくり~~~!!
茶色だったらどっちかわからないかもーーーっ!!
ケオたんはいつでもどこでも「ヒヒヒーーン♪」だね
ケイキたんとやっちんのだるまさんがころんだ状態おもしろ~~い
やっちんのど真ん中の置物もなんか可愛いな~
マノちゃんがマカイくんにマウント!?
マカパパーーーーっ!!がんばれ~~~
集合写真のマノちゃんの卒業アルバム状態、おもしろ~~い(笑)
背筋ピーーーンの東海林ごん郎って(笑)
ね~ね~、わかってしまうのって・・・きっと私とママちゃんくらい・・・かーーーーっ!!(爆)








No title

雪がない・・・
それだけで羨ましい

☆遊歩ちゃん☆

気が付けばシーサーがいたサー(≧ω≦)
なんかマカイとすずさんのとこだけ時間が停まってたみたいっしょ(笑)

マノも気付いたら車にINされてたんだわ~^^;
その前から尻尾アンテナをピーンとして
ちょこちょこ濁点女になってたりしたんだぁ。
抗争勃発するとせっかくののどかな雰囲気が台無しだし、
今回は未然に防げて良かったよ^^;
もうちょいだったのにマジ惜しかったわ~~!!

ごんさんめっちゃ怪しいくらい元気だわよ~♪
ドーピングしてるのかもね(爆)

☆ドーピング疑惑渦中ワンごんさん&すずりり~~んママちゃん☆

どもども~♪
UPしとかないとまた溜まっちゃう気がしてね(≧▼≦)

いやいや~またまたうはうは楽しかっただよ~♪
約束はしたものの確認が前日になりもーしわけねーでした^^;
前日に遊んだ時にやっち家を誘ったら
快くご一緒するって言ってくれたし~^^
んで、念願の箱車談義も開催されたね(≧ω≦)
GSRパパちんには去年会ってなかったんだもん、
箱車談義のついでとは言え超久々に会えて良かったよ^^

マノのカツアゲとかは未遂に終わったけど多々怪しい動きあったし、
次の機会にはフル出場頑張るわ^^;
すずさんとマカイは気付いたら狛犬になってたね~
多分マカイもすずさんにマノの暴挙を愚痴ってたかもね^^;
もしもこの日、ラムちんとすずさんとマカイだけだったら、
まったく動きがない1日になったであろう(笑)

ごんさんはマジ動きがルンルンになってるね~!
入場時にドーピング検査があったら引っ掛かるよ(爆)

りんたんの子守りもケイクク的にツボだったんじゃないかな~♪
避けるって言ってたけどかなり相手してくれたもんね(*^_^*)

ケオも2日連チャンでめちゃ楽しかったみたいだよ~
2日とも朝ごはんを早く食べさせる為に普段より早起きしたんだけど、
翌日もその時間に起きてフンガフンガ言い出したよ(笑)
また出かけると思ったみたい^^;

そうだよね!!
雪山に行ったらもっと激しく楽しんじゃいそうだね~!!
2月には雪山で大運動会しなきゃ(≧▼≦)

ホント!ホント!
カイアジュ家にはいくら感謝しても足りないよね~!!
次はカイラちゃんとアジュガくんとも、
一緒にパッカラできたら嬉しいな♪

☆ひゃくまいるさん☆

長い記事を読んで頂いてありがとー^^
いつもまとめられなくて時系列になっちゃうんだよねぇ。。

ここにマイルくんとメーターくんがいても不思議じゃないですわ~!
いつかケオとメーターくんが一緒に走ってる姿が見たいな~^^

今回マノはホント惜しかった!(笑)
そうそう、卒業写真とかの撮影日に休んだりすると、
こんな写真になりますよね(≧ω≦)
次の機会には並んで撮れればいいな~!

やっちは股くぐりの名人ですよ~!
目が合うと必ずやってくれますよ(爆)
マイルくんもなんだね~^^
次に会えた際には・・・おばちゃん楽しみにしてるよーーー♪

ごんさんはなんだか今年飛ばしてますわよ~!!
ケイククと同レベルで遊んでくれてました^^

☆びーままさん☆

タフではないけど頑張りましたで賞!(≧ω≦)
いや~私は日頃運動不足なのか普段使わないとこが
悲鳴をあげましたよ・・この次の日に(爆)
びーままさんはその日のうちでいいなぁ~!
帰りに温泉もって考えたけれどお湯に浸かったら、
ヘロヘロになって帰宅できないと思いやめたんだよ~
いやいや~今回びーままさんとぱぱさんが
強靭な肉体の持ち主ってことを再確認しましたですよ!!
てか、ぱぱさん脳内も筋肉モリモリっ!?
シュワちゃんも真っ青ですね(≧▼≦)

股くぐりが好きなのは男子が多いみたいですよ~
マカイも去年くらいから繰り返すようになりました(笑)
一発ダイソン芸は今年もびーちゃんとびーぱぱさんに
お任せコースでお願いします~!

今回マノはホント惜しかったです~~
びーちゃんもじゃすも抗争キャラじゃないから、
みんなでルンルン楽しめると思います^^
ぜひご一緒しましょ~♪
萌もククもマノが濁点女になってもお腹を見せるから
きっとじゃすも上手くマノをあしらう気がします(笑)
母vs娘の抗争勃発しても最近ちょっとお肉が付いちゃったから、
走りじゃマノが負けるかも知れない^^;

びーちゃんはウェットスーツ素材のが大丈夫なら
洋服も着てくれそうなのにね~
ケイキも基本的には嫌いみたいですわ^^;

☆ちゃなっちちゃん☆

っんと!惜しかったのよ~マノ(笑)
次の機会にはフル出場できるように頑張らないと~^^;
カカア天下場面は家でもよく見かける光景なんだよ~
お友達には触れないようにエアーヘコヘコなのに、
マカイにはガッツリしちゃうんだ~^^;
この日はすずちゃんやマカイみたいにまったりワンも多かったから、
KKコンビ&ククナがいてもなんだか穏やかだったの(*^_^*)

ケイキは男子には挑みたい年頃みたいで・・・
んでも、まだまだ青いひょっこみたい~(^^ゞ
弥七くんはうんともすんとも言ってないのに、
勝手に緊張して勝手に負けて逃げて来たよ(爆)
弥七くんはみんなが端っこに集まっても、
ヒトリど真ん中にたたずむのが好きみたい(≧ω≦)
そっか!ちゃおちゃんなっちゃんはこんな風景得意だもんねー!
どこかで見たと思った(笑)

こちらこそ^^
長い記事なのに読んでくれてありがとー♪

☆華&麗たんままちゃん☆

どもども~♪
昨日もざわざわ・・じゃなかったわざわざメールありがと~!

うんうん、カイアジュDRは広いよ~!
こんだけワンズが遊べるんだもんね^^
めっちゃありがたやーです☆彡

りんたんはパピーが苦手なの見てたから、
ケイククも相手にされないと思ってたんだけど、
めっちゃいいお姉ちゃんしてくれたよ~^^
枝職人の匠の技も見せびらかしたりね(爆)
どうやってもGETできなくてケイキは悔しかったみたいよ~

お天気いいし最年長のやっちもめちゃご機嫌だったよ~♪
いいよね~デヘデヘした顔って^^
オヤツTIMEは誰かが座って待ってると、
なんとなくみんな集まってあみんするのよ~(笑)
スーパーとかのなんとか販売(味見するやつ)の周りに
みんな集まる心理と同じかな?(≧▼≦)

ごんさんを狙うケイキの顔は笑っちゃったよ~!
確かに走ると不細工になるマカイにソックリだよね~(≧ω≦)
今度は裸族でモノクロにしてみるかーっ?

ケオは枯草を食べるのもヒヒーンっぽいのよ~!
ヒヒーンしてないときはコソッと4隅に行って
むしゃむしゃ食べてんだから~(笑)

ケイキはやっちに挑んでみたんだけど、
勝手に負けと自己完結逃げしてたよ~^^;
やっちはなんにもアクションしなかったのにー(笑)
ただ、ど真ん中でハナハジメしたかったみたいだわ♪

マノは家でも友達の家でもまだHGになるんだよぉー。
マカイもヤメテと言えばいいのにぃ~(よせばいいのにぃ~風味で・・笑)

集合写真は卒業写真チックになっただわね~!
次はマノも並んで撮れるようにがんばらねばねばっ!!


ブッハハー!!(≧ω≦)
東海林ごん郎に気付くなんてぇ~!
私とままちをくらいしか・・・って爆笑してもーたー!!(爆)
確かに!!!(≧ω≦)

☆ネコ娘さん☆

この前少し雪降りましたけど数時間で消えました^^;
今日もNEWSでやってたけれど蘭丸ちゃんの市も
かなりの積雪らしいですね~!
雪かきとかの大変さがあまりわからないので、
ちびっと羨ましいと思っちゃいました^^;
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
