

新年会の後は YAH!YAH!YAH!






陸雛家から戻ってちゃちゃっと片づけ終わると・・・・・ 
 




110101rfm_032.jpg 








1日中ウッホウッホしてたケイキも撃沈。。







クッションに座り 顎をパパの肩に乗せたまま寝てました(爆)

110101rfm_033.jpg 













このまま寝てしまうのか?











と思っていると・・・・・・・・

ケオニが忍法分身の術を使って1号と2号に・・・・・・

110101rhm_040.jpg    

















なんちゃってぇ~^^;




暖歩&遊歩ファミリーが大阪からやって来たんです~ YAH!YAH!YAH!

遊歩の実家のGSR家でお正月を過ごすので
我が家にもわざわざ立ち寄ってくれました










最初は初めての場所に放たれて姿勢を低くしながらアタフタしてたけど
しばらくするとキッチンでニッコリ

110101rfm_034.jpg 








ソファの上でゴロンゴロンしたりするのもケオニとまったく同じ行動でおーもろー
離れて暮らしていてもやっぱりキョウダイなんだなってあらためて思いましたよ~~

110101rfm_035.jpg 









なんとなく自慢気な遊歩っち

110101rfm_036.jpg 









ケオニとキョウダイでゴロンゴロンしてる時は
4年前の小さいごんすずベビーだった頃を思い出したわん^^

110101rfm_037.jpg 








9月に会った時にはまだ小さかったケイキに
大きくなってもやっぱり教育的指導してくれるお姉ちゃんでしたよ

110101rfm_038.jpg 







元気な姿を見られて良かった^^

110101rfm_039.jpg 






暖歩姉がお空の住ワンになってちょこっとナーバスになってたと聞いていたけど
元気な笑顔を見られてホントに良かった^^

小さくなった暖歩姉も一緒に来てくれてありがとう
神々しくって抱きしめられなかったけど
ナデナデできて嬉しかったよ^^

元旦の0時~3時の間に夢にも出演してくれた暖歩
ずっとウマウマを待ってる姿だけだったけど
ちゃんと来ることを教えてくれたんだなって思ったよ~
ありがとうね


カンちゃんアヤヤンもありがとう














テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
