スポンサーサイト


風に吹かれて・・・・・




クリスマス当日・・・・・・


頂き物のワンコせんべいをノセノセしたマカトナカイでした^^


IMGP1380.jpg  






ブランド牛が入ってるので
めっちゃ喜んでた4ワンです♪

ありがとう☆彡











お昼近くには4ワンの好きな散歩道へ・・・・・・

1時間半お散歩しました~♪


1.jpg 








年賀状用の写真を撮りたかった(今頃かよっ!←セルフツッコミ)けど・・・・・・

めっちゃ風が強くて。。

なんだか写真の向かって右へ流されてるような・・・・・・





マノア^^

2.jpg 








ベロンチョが流されてるケオニ^^;

3.jpg 










マカイはタルタルがぁ~~(笑)

5.jpg 








ケイキは風の子だから大丈夫だったみたい^^

6.jpg 








違う写真では 顔ごと流されて・・・・・

誰??って感じなマカイでした(^^ゞ

7.jpg 











年賀状の写真を撮るつもりだったのに
風に吹かれ過ぎたし・・・・・

洋服がバラバラでなんとなくアパッチ野球軍(知ってるぅ~??)が思い浮かんで
ボツになりました^^;


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海の側は、風が強そうだね~
でも、若いKKコンビは風の子だね♪

マカパパさん・・・お顔がすごいことに(あはは)
マノママさんも、寒くて警備も手薄かな(うふふ)

年賀状のおさしんは、撮れたかな?

↑そうそう、今年のこと今年のうちに~ですばい!!

☆ごんすずりり~~んママちゃん☆

なんだかクリスマスの日は風ホントに強かったよ~~!!
ケオのタン見たらわかるっしょ~(爆)
海のそばだからだったのかな^^;

そうそう!KKコンビは風を物ともせずに前進あるのみだったよ(笑)
私がマカマノ持ってたんだけどマカイが遅いから見えなくなっちゃうくらい
先に進んでたりしてたよ(^^ゞ
マノは警備もちゃんとしたよ。。
マカイがご挨拶してたトイプーちゃんにどこ中?やったよ(>_<)

年賀状の写真は結局部屋で撮ったよ~~
イマイチなんだけど時間ないから決めた~~
って、まだ印刷してないんだわ。。
ぜってー元旦に届かないんでヨロシコ!!!(^^ゞ

今年の汚れは今年じゃなくってもいいんだけどねぇ~(爆)
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
