

ワンごはんBLOG

    


さ、寒い・・・・・



散歩に出発する時に少し気合を入れなきゃならない寒さになりました


朝ごはんを食べてからソファの上で寝ていたマカイが
ハーフケットを足に掛けて座ってた私の横に来て・・・・・


そのに入るですよ~って目で訴えたので
ハーフケットの隅をつまみ持ち上げたら 当然とばかりに入ってきました(笑)

IMGP1348.jpg



半目開いて寝てるのがちと怖いんですけど・・・・・・
8月に切除したイボっちがまた大きくなってきてるしーー!




マノアも つおーいけど寒がり^^;
でもマカイの様に毛布や布団の中へ入ってるのは嫌いみたいです~
洋服も被りものも基本的には嫌いみたいです^^;

IMGP1193.jpg






KKコンビは 元気な風の子^^
寒そうに丸まって寝てる姿はまだ見せません^^

IMGP1346.jpg




車の助手席も慣れてきたケオニはたまに運転手になってる時も・・・・・(笑)

IMGP1384.jpg






さてさて・・・・・


ワンズのごはんのこと。。

毎日コンデジで写真を撮ってはいたのだけど、
PCのスイッチを入れない日が続いたり
撮った写真をHDに取り込むのは毎日できなかったりで・・・・・


携帯で撮った写真を 手軽に携帯でUPできるようなので・・・・・

先月下旬から ワンごはん を 記録する意味で

ワンごはんBLOG  『 WanWan 』  を始めました^^

携帯からオンリーなので画像が悪いんですが記録としてね^^;

IMGP1366.jpg






この記事 本当は16日に書いてたんですけどどうしてもリンク貼れなくて下書き状態で放置してました^^;
今年のことは今年のうちに!だもんね^^;





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
