スポンサーサイト


よよぉ~ん歳になりました♪ & 10ヵ月♪

   

  


ヒヒーン ヒヒーン でおなじみの

ケオニが 4歳になりました

keoniBD2010_010.jpg 




片クチビル挟まってますけど・・・・・









最近あまりPCの前に落ち着いて座ってられなくって
写真の整理もできないんだけど・・・・・



うちに迎えた日の写真を探しました




こんなにパピ顔だったのね

keoniBD2010_014.jpg 






ご近所の散歩でもスグに抱っこして~の甘ったれだったっけ^^

keoniBD2010_015.jpg 








海デビューの時もめっちゃ可愛かった

keoniBD2010_003.jpg 
















そんなケオニが4歳って・・・・・・

シンジラレナーイ気がします




まぁ 我が家の永遠のパピー1号だからね
















踊れる洗濯機だったり・・・・・

keoniBD2010_004.jpg







あっ この時は濯ぎ済みだったみたい

keoniBD2010_013.jpg









外に一歩出れば動きっぱなしのケオニだから
オサシンが撮りづらいし・・・(笑)

keoniBD2010_002.jpg 








お尻のロン毛に色んな物がくっつくのもケオニだけだけど^^;

keoniBD2010_005.jpg 









3年と9ヵ月 病気って病気になってなくて(足にイボっちはできたけど消えたし^^)
ホント親孝行な息子です

keoniBD2010_012.jpg 










これからも元気でいてくれるなら・・・・・・

多少のヒヒーンやオラオラーーは見なかったことにしてもいいから(笑)
健康で明るいケオニでいてください


お誕生日おめでとう












今年は(も?)なんだかバタバタな1年だったからあまり海にも行けなかったけど・・・・・


雪遊びが終わったら海でヘソ天ダンスもしまくろうね

keoniBD2010_001.jpg 




















この前 ケオニの実家から素敵なプレゼントも頂きました
マカイとマノアとケイキの分まで

勿体なくってまだラッピングしたまま

keoniBD2010_006.jpg 









ケイキと一緒に産まれた・・・・・

りん そら てつ ベル 遊歩 カイラ 兄弟姉妹たちも

お誕生日おめでとう


keoniBD2010_007.jpg 









今日はこのケーキに軽くデコしてお祝します

keoniBD2010_008.jpg 
















でもって・・・・・・

今日はケイキも無事に10ヵ月になりました

keoniBD2010_011.jpg 





じゃすも萌もククナも10ヵ月おめでと

あと2ヵ月で満1歳になるんだわ~
これまた 時のぉ~流れぇ~に身を~任せ~てたら 早過ぎ~~



KKコンビは永遠にパピーだと思う 今日この頃ですヽ(^。^)ノ












スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ケオちゃんおめでとぉー
また一年楽しい年になると良いですね

レトミートでは少ししかナデナデ出来なかったので、今度はいっぱいナデナデするからねぇ~

Happy birthday!

ケオニくんお誕生日おめでとう~

すっかりお兄さんしていますね~。
ついこの前までパピパピだと思っていたのに背も高く足も長いハンサムボーイになってて惚れちゃいそうです!
いつか我が家の茶色のお馬さんとヒヒ~ンと遊んでやってね。
健康で元気いっぱい笑顔で過ごして下さいませ。

No title

ケオちゃんおめでとう♪
4歳か~一番いい時期だね
是非是非一緒に雪遊びしましょうね
そして是非是非無限大に広い
びーグランドに遊びに来てね
楽しい事一杯しようね(*^_^*)

お互いお誕生日おめでとう
早くね?早いよね、嫁いできてもう4年。
パピ時代のケオPってめっちゃデカくて、でも可愛かった
あ…今でも可愛いよ
ミミ毛をショートカットしたケオPは遊歩にクリソツ
頭ん中もクリソツ

病気なくスクスクと育ってくれて親孝行だよね
このままファンキーおぢいちゃん・おばあちゃんワンコになってくれる事、そしてこのままのんびり幸せに過ごせる事を祈って

おめでとう、ケオP&ケイキっち

No title

ケオ~~~!!
お誕生日おめでとう♪

永遠のパピーも今年はお兄ちゃんになって
この前も兄ちゃんぶり発揮しててバァバは目頭が熱くなったわよ~

4年前のきょう、生まれたあなたはとっても小さくて
ヒヒーンじゃなくってミャアミャア鳴いてパイパイもちゅぱちゅぱ吸ってたんだよね・・・
ここ数日は、4年前をいっぱい思い出していました。。

健康が1番の親孝行!!
多少のお痛は許してもらって
これからも、元気いっぱい楽しく過ごしてね♪

ケイキや兄弟のみなさまもおめでと~

楽しい、バースデーになりますように♪

No title

ケオニっちーーー!
お誕生日おめでとちゃーん!
4歳だね~~~~。早いなぁ~。ほんと。

てか、3枚目の写真。
超可愛い~~~。
ちょこんと座って、かわいいな~。
おばちゃんニヤニヤしちゃうよ。(変態)

このまま元気でケガのないハッピーな一年になりますよーに。
本当におめでとう♪
❤ケオニ❤

ケオ君
4歳のお誕生日
おめでとう

りんちゃん&そらちゃん&てつ君&ベルちゃん&遊歩ちゃん&カイラちゃん4歳 のお誕生日おめでとう

初めてGSRにパピーちゃん達を見に行って抱っこしたのがケオ君だったね
もう4歳かぁ~(しみじみ)

ケオ君、ブ~フィー姉さん(ん?)が抱っこしたの覚えているかな
てか、会う度に私は言ってるね(↑∀↑)

すっかりケオ君はケイキのとっても良いお兄さんになったね
それとじゃす&萌&ククナの憧れの的の叔父さんにもなったね
これからも素敵兄さんと素敵叔父さんでいてね

ケイキ、10ヶ月おめでとう
じゃす&萌おめでとう

ククナ、素敵女子になるように頑張るからね(↑∀↑)
てか、今日は富士山方面のランで日陰女子になっていたよ(↑∀↑)

ラムはミートの翌日にすっかり元気になったよ~
ラムの事ありがとう

おめでとぉ~♪

ケオニ君 4歳のお誕生日おめでどーe-405
ケイキ君 10ヵ月おめでとぉぉぉ~e-405

ぱぴケオ二君 めためた可愛いぃ~e-266
抱っこしたぁ~い♪♪
いまもモチロン可愛いですけどね~^^
でも、抱っこは無理ですねぇ…(笑)
4歳の1年も素敵な毎日を過ごせますようにe-343

No title

4歳のお誕生日おめでとうございます♪
うんうん♪
イメージは末っ子ですものね~
いくつになってもお馬さんでいてほしいわ

No title

1日遅れで、すまんですたぁ~~いv-421

ケオっぴた~~ん
4歳のお誕生日おめでとうさ~~~んv-315
4歳のこの1年も、マカイくん、マノちゃん、ケイキたんと仲良く
楽しく健康で過ごせますようにv-353
いや~、パピパピケオたん懐かしいね~
まだ、お馬さんになる前のケオたんだ~(笑)
♪♪ちっちゃな頃から~悪ガキで~~♪♪のチェッカーズでなくて
ちっちゃな頃からお耳がフワフワだったんだね~
コロンのような舌も・・・うふふふ
なんとも、カワユイわ~~v-343
そして気が付けば、あっチュ~間にお馬さんに育ったね(笑)
「健康優良児」これが何よりだよね~v-425
マグネットもメッチャ可愛いねv-343
それより、そのホネ型のケーキ台、すごい上手~~v-425
デコった完成品のUPも楽しみだわ~~ん

ケイキたんも10ヶ月になったんだね~
おっめっでっとさ~~んv-315
じゃすたん、萌たん、ククたんもおめでとーーーーーっv-315

↓ごんすずりんたんとカイラちゃんちのプライベートランで遊んだだね~e-343
それにしても、素晴らしい広さにおったまげ~なワタイですv-405
こんな広いプライベートラン、憧れちゃうわ~~ん
兄妹で遊べるのって最高だよね~
あははは~、マノ母さんは途中退場のレットカードもらっちまったのね
それが若さの秘訣かしら~~ん(あはっ!)

出遅れて ゴメンね(>_<)

ケオ~♪
お誕生日おめでとう!!

元気なのが一番の親孝行だからね~
ケオは本当に親孝行なコだよね(^^)b
これからも 元気モリモリで親孝行してね(≧∇≦)
ケイキと兄弟のみんなもおめでとう!!
もうすぐ1歳か…
早いよね


ボーン形のケーキ
ママちゃんは相変わらず マメだわ~
私はそこまで手が回らないよ(T-T)
PCの前にゆっくり座れないって言う ママちゃんの言葉
よく分かるし…(^^;)
散歩行って ワンコのご飯の支度して 掃除 洗濯もやると1日が終わってる気がしますが
体に気をつけて 楽しい年末年始を迎えようね♪

ケオニ君、4歳の誕生日おめでとう!
パピーの頃の写真かわいいですね~(笑)
また楽しい一年を過ごせますように♪

☆ミルパパさん☆

ケオニにおめでとうをありがとうございますヽ(^o^)丿
我が家のムードメーカーのケオだから
きっとこの1年も楽しい年になると思います♪

ミートの時はバタバタでしたから~
今度は例の場所でウマウマヒヒーンいたしましょ~~(*^_^*)

☆ひゃくまいるさん☆

ケオニにおめでとうをありがとうございますヽ(^o^)丿

末っ子でどっちかと言うと守られる立場だったのに
いつの間にかケイキのことを気にしてくれるようになりました^^
根はまだまだパピ太郎だけど体格は随分大きくなりましたよ^^
ハンサムだなんて・・・私がて、て、照れちゃいます(爆)
ホント!そのうち、ひゃくまいるさんちの茶色いお馬さんヽ(^。^)ノと
一緒にヒヒーンしましょうね♪
私もマイルくんだけじゃなく茶色いお馬さんにも惚れちゃうだろうな^^

ずっとずっと長生きしてくださいっ!って
本当に最近いつも思ってます^^

☆びりーぶままさん☆

ケオにおめでとうをありがとうございますヽ(^o^)丿

3歳~4歳の時って見た目も本犬のやる気も
一番みなぎってるのかも知れないね~
昨日ちょこっと写真を整理してて思いました^^

そろそろ雪の便りも聞こえてきましたもんね^^
雪泳ホンバン前にウォーミングUPしなくっちゃだわ^^
無限大に広い、びーちゃんグラウンドでパッカラやってもらいますか~~!
家に着いたら爆穂しちゃうくらい楽しんでもらわなきゃ♪

☆遊歩ちゃん☆

12月11日はお互いにおめでとーだねヽ(^o^)丿
ホント遊歩っちもおめでとーーー!!!

マジ早いよ~~!!
だってつい最近GSR家で、もぉ~としててぼぉ~としてたケオが
4歳だって・・・・・・
写真を見なおしてたりしたんだけどあっちゅー間に
立派なお馬さんに成長してたよ^^;

耳毛をカットしたら本当に遊歩っちとクリソツになったよね^^
あの落ち武者ヘアーも気に入ってたけど
一度カットしたら伸びるの遅ーいんだわさ~~
頭ん中もクリソツ^^;
遊歩っちが暖歩姉の代わりを務めようとしてるのと
ケオがケイキを守るようになったのも似てるわよ~
なんだかんだ言っても考えてるんだな~ってちょい感動してまふ^^

うんうん、病気知らずで育ってくれて本気で感謝してるよ^^
もちろん!このまま ヘイ!シェケナベイベー!ロッキャンロールだぜぃ!!的な
ファンキーな爺ちゃん婆ちゃんになっていくことを願ってるよ!!!

僕ちん、ケオ兄についていくれしゅよ~ byケイキ

☆ごんすずりり~~んママちゃん☆

ケオ~~~におめでとうをありがとーーー!!!
りんたんもめっちゃお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

そうそう、永遠のパピーって言葉は1歳になった時のケオニを見て
ふと口から出た言葉だったんだよな~^^;
ホント!!4歳でも永遠のパピ太郎だよ♪
この前もだけど最近、散歩中にケイキがモタモタしてたりすると
待ってたり凄い気にしてくれる良いお兄ちゃんなんだよ^^
競馬のブリンカー(左右を見えにくくする目隠しみたいなやつ)を
つけてるのかと思うくらい前進あるのみ散歩のケオが、
ケイキを気にするってホント感動だよ(^_-)-☆

4年前はヒヒーンじゃなくニャンコだったんれしゅね~!
僕ちんみたいな男前盛り盛りフルーツ豆腐も今度食べに行くからよろしくれしゅ♪
                                    byケオニ


そうそう、私もここ数日は写真を見なおしたりタイムワープしちゃってたよ^^;
生後数日で見たごんすずベビーズはポテッとして片手に乗ってたもんね^^

4歳の1年も、これからずっと・・・・・
ただ、ただ、健やかに毎日を楽しく過ごして欲しいと思ってます^^
またお里帰りもするんでヨロチクビーーーーーッム!!!!!

☆まいまいちゃん☆

ケオにおめでとうをありがとうございますヽ(^o^)丿
ホント!生まれた時にはんぎゃんぎゃミャオーミャオー言ってたのに
あっちゅー間にヒヒーンと立派なお馬さんになっちゃった(*^_^*)

3枚目は近所に散歩に出たんだけどスグに座っちゃって
抱っこ要求中の時なんだよ^^
今じゃ前進あるのみ!って感じなんだけどね~

うんうん、このままずっとずっと健康で楽しい犬生まっしぐら~して欲しいわ♪
ここんとこバタリンコで読み逃げしてたのにありがとう☆彡

まいまいちゃんに僕ちんのチュッチュを贈りましゅ~e-265 byケオニ

☆ブ~フィーちゃん☆

ケオにおめでとうを・・・・・
ケオのキョウダイみんなにもおめでとうをありがとうございますヽ(^o^)丿

そうだね!!ケオを抱っこして貰ったね^^
そうだ~お写真撮ってあるしUPしたよね^^
もうあれから4年も経つなんて信じられないよね~~!
ずっとずっとケオに会うたびに言い続けてくらさいヽ(^。^)ノ
多分・・・思えてると思うんだ~~
GSR家の中も覚えてるみたいだもの~~

うん、最近ケオはケイキの兄れしゅ顔するんだよ^^
あ、そうそう!!4パピにとっては初めてみたカッチョイイお兄ちゃんだったからね
ケオが近づくと黄色い声あげてたもんな~(笑)
これからも じゃす萌ケイククのお兄ちゃんであることは変わりないからね~~
みんなで長生きしてゲートボール大会でもやろうね♪

ククも10ヵ月おめでとーーー☆彡
10ヵ月記念に走りに行ったのね~~~
うちもパパ助が仕事じゃなかったら行きたいな~って話してたんだよ(^^ゞ
ククは色白だから今の時期からUVに気をつけてたんだね^^;
今度はケイキと追いかけっこだよ~~

ラムちん・・・良かった^^
ワンコは風の子だと思ってたけどあるんだね^^;
みんな元気に冬も過ごそうね~~~!

☆ちゃなっちちゃん☆

ケオにおめでとうをありがとうございますヽ(^o^)丿
ケイキにもおめでとぉぉぉ~をありがとぉぉぉ~^^

今では龍馬もビックリなお馬さんだけどパピ太郎の時は
こんなに小さかったんだよね^^
小さいって言っても抱っこしてると腕がシビれたけど(爆)

たまに今でも抱っこ~ってくる時あるんだよ^^
でも経ちあがると私と同じくらいあるから
半身浴じゃなく半身抱っこになっちゃうよ^^;

4歳もホント健康でいてくれたらワンパクでもいいや~♪
ミート後からドタバタして読み逃げになっちゃってたのに
ホントありがとう☆彡

☆ネコ娘さん☆

ケオにおめでとうをありがとうございますヽ(^o^)丿

ケイキが生まれてからも末っ子キャラ炸裂してるケオだけど、
最近ちょこっとお兄ちゃん風を吹かせてます(笑)

でもでも、いつまでもヒヒーンヒヒーンとお馬さんキャラで
行きますよん♪

☆華&麗たんままちゃん☆

ケオにおめでとうをありがとうございます~ヽ(^o^)丿
んでもってマカマノパピズにもありがとーーー♪
んでんで、メールもありがとうね☆彡

ホント、GSR家で生まれてからあっちゅー間に4年経ってもーたよ^^;
最初はまったりなマイペースな子だと思ったのに
あれよあれよと言う間にヒヒーンと立派なお馬さんに成長しましたよん(笑)
そうそう!お馬さんになる前のオサシンを探したんだわ~~!
ケオもこんなにちっちゃな頃から~♪な時期があったんだったわ^^
コロンのような舌!!上手いっ!!
私はバラの花みたいに細工したサーモンしか思いつかなかったんだわ^^;
1日遅れで、すまんですたぁ~~い

うんうん、健康優良児が一番だよね~~!!
これからも油断しないように健康でいてもらいます^^

マグネットもヤバカワなのよん^^
なんかまだ巣立つ前にみんなでサークルの中で並んでこっち見てるみたいで
ここ数日めっちゃ思いだしてたんだ(*^_^*)
ホネ型のケーキは人間用レシピの砂糖抜きオイル少々で作ってみたんだよ~
パンでも作ってみたんだけど失敗しちゃってね。。
失敗しても喜んで食べてくれるワンズだから嬉しいけど^^;

↓カイラちゃんちのプライベートランはおったまげ(爆)に広いよーーー!!
凄い羨ましい限りだよ~~~!!
キョウダイだけなら仲良く遊べるんだろうけど・・・・・
KYなケイキとオラオラ姐さん登場でちょい荒れ模様な日になったんだ^^;
でも場数踏んで行ったらきっと仲良くまったり遊べるようになるかな?^^と・・・
今度カイアジュDRにお邪魔しマンモス時には是非とも華麗姉妹ともハジケたいわ♪
それと、雪遊びもまたしに行こうね♪

☆じぇみままさん☆

ケオにおめでとうをありがとうございます~ヽ(^o^)丿
出遅れなんてきにしないないっ!!(笑)

うん、健康でいてくれるのって凄い親孝行だと思うの^^
何かがおかしくって心配してるのってかなり身体にきちゃうもんね^^;
これからもずっとずっとギネス級まで元気なケオでいてもらいますっ!!

ケイキたちパピズにもありがとーーー!!
お正月が過ぎてバタバタしてる間に1歳になっちゃうんだろうなとの予測(爆)
ワンコの成長が早いのか時の流れが早いのか・・・・・
最近は1日が30時間くらい欲しいって思うよ(^^ゞ

ボーン型のケーキは人間用レシピから砂糖とオイルを取っ払っただけなんだよ~
あのハンドミキサーがあると焼き時間(40分)以外は10分もかからないよ~
ホント最近は、散歩とご飯とケアと遊び相手と病院通い(肩こり・・笑)で
PCの前にゆっくり座る時間はないけど、
1年に1度の誕生日だから頑張りました^^;

うん、ムリしないようにペース配分してたまにはまったりゆっくり休みながら
また新しい年を迎えようね♪

お互い

☆bakubakuさん☆

ケオにおめでとうをありがとうございますヽ(^o^)丿

TVで走ってる黒い馬を見ると「あっ!ケオだ!」って言っちゃうくらい
今では立派なお馬さんになりましたけど、
パピーの頃はこんな小さかったんですよ(^◇^)

って・・・
今お邪魔したら・・・・・
きゅうちゃんもお誕生日近かったんですね~!
出遅れちゃってごめんなさいです。。

ケオもウハウハな4歳を過ごすつもりなので
きゅうちゃんも楽しい1年を過ごしてくださいね♪
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
