

満喫 THE プププププライベートドッグラン♪





前記事のお返事がまだ途中ですが・・・・・
ケツカッチンの為にUP致します^^;
お返事の続きは夜にでも・・・・・








青空だった土曜日♪


ケオニの実家近くに遊びに行きました




ココ↓はケオニの妹カイラちゃん
弟のエアデールテリアのアジュガくんプライベートドッグラン

ごんさんが小さく見えます^^


101204_008.jpg







カイラちゃん

101204_012.jpg 









アジュガくん

101204_002.jpg

 
 






もうすぐケオニのお誕生日だから実家に行こうと思って^^

今年はマノアの出産などで行けてなかったんだよねぇ。。



なもんで・・・・・
ごんすずりんファミリーに遊びに行くよ~ってメールしたら

んじゃ、カイラ家がプライベートドッグランを作ったから予約しとくって



遠慮なく満喫させて頂きました 







久々に会うカイラちゃんにアジュガくんだからまずはご挨拶・・・・・

って思ったら・・・

キョウダイなのにケオニVSカイラちゃんになってお縄になったケオニです(笑)

101204_003.jpg 












マカイは先輩パパのごんくんから なにやらアドバイスをして貰ってたみたい(笑)

101204_001.jpg 











ドッグランらしいドッグランに行ったことがないケイキは
めっちゃ楽しそうで嬉しそうでしたよ

101204_022.jpg 








ごんくん リンちゃん カイラちゃん の父娘トリオにいっぱい遊んで貰ってました

101204_004.jpg 






でも・・・・・

ケオニとカイラちゃんのガウガウを見ていたから

ちょっぴり怖いような面白いような・・・・・

101204_005_20101207165143.jpg 





チョッカイだしては逃げるを繰り返し

101204_006.jpg 







気づけば逃げてばかりでヘタレ認定しました

101204_007.jpg 











この日の最年長は7歳7ヵ月のごんパパ

まだまだ元気にヘコヘコも

101204_009.jpg 






左に駆け抜けて行ったすずちゃんがいつものように止めに入りました(笑)

101204_010.jpg 







すずちゃん曰く・・・・・・

101204_011.jpg 









すずちゃんにどつかれてまたスイッチON

101204_014.jpg 






ケイキの相手をしてくれました












ウマウマTIMEはみんなお利口さん^^

101204_015.jpg 











ごんすずりんチームのそばは安心なマカイ(爆)

101204_016.jpg 











遠くにいたりんちゃんを呼ぶと・・・・・

101204_017.jpg 





ニコニコして寄って来てくれました











マカイも最近 腰を撫でられるのが好きになったようで甘えます

101204_018.jpg 












みんな ひとあそびして落ち着いたかな?と思い・・・・・・



マカイとケオニ以外のみんながお縄になってもらって・・・




隊長を投入

101204_019.jpg 









ど真ん中でマーキングした隊長。。




大丈夫そうなのでフリーにしたらマカイを標的に

体当たりされたマカイも頑張ってましたよ(笑)





マカイをおちょくるのに飽きると・・・・・・

次の標的を選んでるような顔で徘徊。。

101204_020.jpg 







そしたら・・・・・・

何を思ったか同じラテン系のカイラちゃんにいちゃもんつけに

繋いでいる子に あんたドコ中!? やっちゃいました。。




ケオニも参加しちゃいそうになったり・・・・・
野次馬子も出たり・・・(笑)



ごめんね。。カイラちゃん。。
ママさんも盾になってくれて助かりました^^;







でもって・・・・

当然お縄。。

101204_021.jpg 




毎度々々の退場シーンは ごんすずりん家 のブログで・・・・・ 











マノアが退場すると・・・・・・

また ごんくんと遊んでもらうケイキ

101204_023.jpg 







楽しそうなようすを見てるケオニだけど・・・・・

101204_024.jpg 









マカイの話相手で我慢してもらいました~

101204_025.jpg 












カイラちゃんとは何故かガウガウ状態になっちゃうから
リード付きでパチリ

101204_026.jpg 










カイラちゃんがリード付きになってる時には・・・・・


KKコンビでも追いかけっこしましたよ

101204_027.jpg 






ホント広いドッグランで思いっきり遊べて楽しそうでした^^

101204_028.jpg 













カイラちゃんと柵の外にいるアジュガくん・・・・・

101204_029.jpg 



柵におててをかけたりして可愛いったら











ワンズも満足した頃・・・・・・・

気づけば 栗おこわおでんの準備が整いました~~♪

101204_030.jpg

って・・・
カイアジュママさんとパパさんが準備してくれてたんです



ビツクリ!ビツクリするくらいめっちゃ美味しいの

作り方を聞いたんだけど・・・・・
もち米を蒸す!ってことさえ初めて聞いたワタクシでした。。

ムリだ。。作れない。。


パパさんの入れてくれたウーロン茶も本場もんみたいな味わいでした





美味しそうなかふぉりにケオパッチョの蛇口も出っぱなし(笑)

101204_031.jpg 








マカイは少しでも近づきたかったみたい~

101204_032.jpg 









んでんで・・・・・・

お家でコーヒーでもって・・・・・

お言葉に甘えちゃってお邪魔させて頂きました

101204_033.jpg 





まるでカフェのようなおもてなしに
感謝感謝でヒデキ感激状態でした

ご馳走様でした





ごんすずりんママちゃん
カイラ&アジュガママさんパパさん


楽しい1日をありがとうございました


もう引退したハズの特攻隊員がいる我が家ですが・・・・・・
また懲りずに遊んでくださいませませm(__)m















帰りの車中。。


楽しかった笑顔のケオニ

101204_035.jpg 








そして マカイも

101204_034.jpg 










前記事に続きまた長い記事になっちゃいましたが・・・・・
最後まで読んでくださってありがとうございました



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オ~~~~~~~~~~!
カイラっちも見ない間にべっぴんちゃんのお姉ちゃんになってる~!
そりゃそうだよね、ケオP・りん・カイラっち・遊歩も4歳だもんな。
でもケオPと遊歩の知能指数・・・昔と変わらず・・・かも・笑

後半のv-212はワンコ達がワラワラなっててどんだけ楽しんだか分かるよ!

あ・・・マ、マノ姉・・・。
ご愁傷様ですv-40

No title

広いランですね
走らない我が家のお犬様にすると
3畳程度で十分ですが・・・(笑)
ラブちゃんが楽しそうに走ると
このくらいの広さでも狭いくらいでしょうね

No title

どーも~!!
先日は、久しぶりに遊べて楽しかったよ~
MMKKになってから、みんなで遊ぶのって初めてだったね(^O^)/
カイアジュドッグランを予約したおかげで、母子家庭の我が家も3ワン揃いぶみで行けて
ほんと、大満喫♪
しかも、保護者にウマウマつきだもんね~
カイアジュ家に足を向けて寝れないわね!!
じつは、ランで遊ぶのはお初だったのだけど、かなり広いランだよね~
ケイキも、弾けてたね♪
遊ぶのがうまいのか、遊ばれるのがうまいのか?
可愛い性格だよ~

それにマカパパがあんなに活動的だったなんてびっくりだったし!!
家庭円満の秘訣もごんに伝授されたらもう丈夫かな(あはは)

ケオも、もう少し遊んだらカイラちゃんやアジュとも仲良しできそうだよ~
最初が肝心て車で教わったかな(^_^メ)

隊長(マノママ)も引退したけど、まだ若いものにはまかせておけないって感じだったね~
ど真ん中のマーキングに笑えたわ~

もっと、慣れたら時間も更新できるよ!!

しかし、楽しかったね~
お誕生日前に遊べてよかった♪
あそこなら、サクッと遊べるしまた集合しようね!
即、予約いたしますので(ふふふ)

☆遊歩ちゃん☆

前記事のお返事にお名前入れるの忘れちったよ~
ごめんなちゃい(^^ゞ

カイラっちもべっぴんちゃんな良いお姉さんになってたよ~^^
やっぱ犬種が違ってもキョウダイになると
みんな上の子はしっかりするみたいだね~
それに災害救助犬にも合格してるだけあって
動きが機敏だよ~~!!

ホント4歳だなんて信じられなくて・・・・・
ぼぉ~っと振り返ってたら送ろうと思ってた物、
見事に失敗しましたがなー(≧ω≦)
年内には送るから遊歩っち待っててねーー(;^_^A


永遠のパピ太郎とパピ子だからね^^
知能指数は・・・・・・
最初からいいからね~(ばぁばが見てるから・・爆)
今も変わらずよん♪(≧▼≦)

マノがカイラっちに・・・は一応想定内だったの(笑)
も、も、もしかしたら大丈夫!?と
淡い夢見てたけど現実は現役だったわよっ!!
これからも歌舞役者さんを襲わなきゃいいな・・と(笑)

☆ネコ娘さん☆

蘭丸ちゃんは3畳で十分かぁ~(笑)
芝も苦手ですもんね(≧ω≦)
セラピーの時も室内か膝上ですもんね♪

ここは競技会の時の練習にもできるように
横が15mあるそうです^^
マノケオはどこまでも走るけれど、
小回り走りのマカケイは半分も使ってなかったです(爆)

☆ごんすずりり~~~んママちゃん☆

どもども~♪
うちも久々に遊べてみんなウハウハになって楽しかったよ~
ありがとーーー!!
そうだね~、パピズが生まれてワクチンだとか
猛暑でまいっちんぐまちこさんになったり、
マカイの手術にケイキの骨折でずっと遊べなかったもんねぇ。。
パピ皿とかもやっとお返しできたぜよ~^^;

もぉー!カイアジュDR最高だね(^.^)b
チンピーラがいる我が家だから貸切りはありがたいもん^^
それにカイアジュママさんのカフェ付きなんて
贅沢の極みだよね~!!
私も足を向けて眠れましぇんわ(^^ゞ

うん、広さもあれだけあると十分だね^^
ちょうど目がゆきとどく限界って感じで~
ケイキもSAのDRくらいしか行ったことなかったから、
楽しそうに走ってて良かったよ♪
マカイもケイキにからかわれ続けて自己主張するようになったのよ(笑)
味方がたくさんいたしマノにも今回はやられっぱーじゃなかったみたい(≧▼≦)
味方がいないと関わらないようにしてるけどね~

ってか、久々のごんさんも若返ったような
ハリキリを見せてくれたよね~^^
ケイキにずっと付き合って走ってくれてたのに
よゆーあったもんね(^^)v
なんか妻子から解放された父親を見た気がしたよ(爆)

ケオもカイラっちとは久々に会ったからね~
最初が肝心はマノから伝授されちまったのかも。。
またサクサクっと遊ぶ時間持ってれば
きっとパピ時の記憶もよみがえるかも^^
って、また行こうとしてるワタクシです(笑)

マノも今年はなかなか友達と遊べなかったからね^^;
陸雛家で娘の萌にもヤキ入れたし、
ミートではじゃすにもヴーヴー脅したんだよ。。
マノもまた慣れさせなきゃ~!

んじゃ、また予約お願いしなきゃ~~♪
遊歩っちとGSR家とカイアジュ家にお葉書とちょこっと・・と
思って今日作ってたんだけど見事に失敗しちゃったよ(>_<)
クリスマス辺りになっちゃうかもだけど、
待っててくらはい^^;
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
