スポンサーサイト


RETRIEVER MEET 2010♪

  



今年は本栖湖キャンプ場で行われた

RETRIEVER MEET

  に 参加してきました♪


ret-meet2010_012.jpg 










久々に会えたお友達に・・・

初めてお会いするお友達や そのまたお友達にも会えて・・・

楽しいひとときを過ごして来ましたよ


初めてお会いした方たちの中に
あの 可愛過ぎて使えないトート など素敵なワンコグッズのショップをされている

アウラくんとニキちゃん家 
 も いらしてて・・・・・

我が家の名札も作ってくれて・・・・・感動

ret-meet2010_033.jpg 









弥七家からは代表で弥七くん


ret-meet2010_010.jpg 






車中では決して寝ないやっちだけど
現場ではおとなしかった^^

初めて見た行き倒れ寝にビックリして
ゆり起されたらしい・・・(笑)

ret-meet2010_027.jpg 








そんなやっちと我が家のマカイは同じ場所をクンクンしてました^^

ret-meet2010_028.jpg 





ミルパパ家からは
パパさんと 右から ティアちゃん ロッタちゃん キーナちゃんの三姉妹が参加^^
ママさんがお仕事で柚たんもお留守番でした。。

ロッタちゃんとキーナちゃんの間にやっちも見える(笑)

ret-meet2010_011.jpg 


三姉妹ちゃんのそばにやっちがいて、
ミルパパさんにみんな寄って行くので4ワン家族みたいでした^^





左から  ティアちゃん キーナちゃん ロッタちゃん
  
ret-meet2010_026.jpg 










こちらは・・・・・

後ろ左がカメラ目線のマノア 湖が気になってしかたないケオニ

見事に左右を向いてる 左が びーちゃん 右が初参加の じゃすっち

ret-meet2010_002.jpg 







みんなどこ見てるんだよ~の図


ret-meet2010_003.jpg 







ケイキも初参加だったね^^

ret-meet2010_001.jpg 






あっ・・・・・マカイもいましたよ^^

ret-meet2010_004.jpg 











んでもって・・・・・・


やっと やっと お会いできた

ちゃなっちさんの  後ろは母親のちゃおちゃん  前が娘ちゃんの なずなちゃん



ret-meet2010_006.jpg 








11歳には見えないちゃおちゃん

ret-meet2010_009.jpg 







なっちゃんもおとなしくって^^

ret-meet2010_008.jpg 
ち 







黒ラブの母娘でここまでおとなしい親子は初めて見せてもらいました~!
ホント羨ましいーーーーー!!


本物のちゃなっちちゃんに びーぱぱさんからお話を伺ってた噂のちゃな父さんとも会えて嬉しかったです









この方↓・・・・・・


初めましてのちゃおちゃんにイチャモンつけちゃって。。
ホント見境ないチンピーラでごめんねぇぇぇ。。

でも、ちゃおちゃんが華麗にスルーしてくれました
なにもなかったかのようにウマウマに目が行くちゃおちゃんで良かった
なっちゃんでなくて良かったぁぁぁ。。

ret-meet2010_007.jpg 










一部 黒い小さいのを除いて ワンズみんなニコニコしてましたよ^^

この子はアウラくんだよね??

ret-meet2010_022.jpg 












じゃすがいるからには・・・・・

ret-meet2010_023.jpg 








もちろん びりーぶ家^^

ret-meet2010_024.jpg 









キミいつの撮影が終わってから feel EARTH 2010In本栖湖 の会場に
何かウマウマがあるかとウロウロしに行きまして・・・・・

なんとか豚のピタがあったので並んでお買い上げ^^


散歩中に他のワンコを見ると遊んで欲しくって黄色い声を上げちゃうケイキの練習を兼ねて
連れて行きました~
でも並んでる最中に飽きちゃってドロ上でヘソ天ダンスしちゃいました

ret-meet2010_025.jpg









でもって・・・・・・

ランチ時にはびーままさんが作って来てくれた暖かいポトフや
ドーナツや美味しい和菓子や洋菓子などのお裾わけも頂きシアワセな気分に

ってか 持って行ったオヤツなどをどこにしまったか忘れて
何もお裾わけできずだった使えない我が家でした。。


みなさま、ホントにご馳走さまでしたm(__)m







ランチが終わって・・・・・

なんだか満たされちゃって・・・・・

次は何をするのか本当に忘れていたら・・・・・


開会式でした^^;

ret-meet2010_029.jpg 

 







その合間に・・・・・

富士山の見えるポイントに移動してパチリ

ret-meet2010_013.jpg




露出し過ぎたのか?写真ではうっすらとしか見えませんが
青いタープとタープの間上部に写ってます^^;













開会式の次は ○×ゲームなどあり・・・・・・商品逃し(笑)


最後に一発芸大会があり・・・・・

1番目の子からお見事な芸を見せてくれて
マカイなんてムリムリと思いましたが一応参加(爆)


みんな芸能犬バリバリの芸を見せてくれてました



ならば・・・・・

めちゃくちゃ凄いなぁ~と常々思ってた
ハイパーコンビの芸も見たいなと・・・・・




びーちゃんにも参加してーとお願い


ret-meet2010_014.jpg 





ぱぱさんとの絶妙なコンビネーションを魅せてくれて優秀5チームに選ばれました


ret-meet2010_015.jpg 









でもってー

見事 優勝

ret-meet2010_016.jpg 



カメラマンさんにパシャパシャされてるとこをパシャ







なななななななななな・・・なんと
優勝賞品はダイソンだったんですよーーーーーー


びーちゃん めっちゃ親孝行な娘だわ

ret-meet2010_017.jpg 









その後 閉会式もあり 編集長のワタネベさんのハッピーブーで締めくくった
RETRIEVER MEET 2010 in 本栖湖 でした








最後に美味しいコーヒーも入れて頂き 集合写真をパチリ

ret-meet2010_018.jpg 


右で前ならえをしてるのサリーちゃんだよね??お手手が可愛くって






左端の方のロッタちゃんが見えないけどやっちもちゃんと座ってたんだね

ret-meet2010_019.jpg 







最後にもういっちょ^^



左から なっちゃん マカイ  ふくすけくん ろくたくん

ret-meet2010_020.jpg 












我が家もミルパパ家の三姉妹 ロッタちゃん ティアちゃん キーナちゃんみたいに
リードがリリアン(古っ。。)でも代用できそうなワンズになれるといいな~と

帰り間際に思った。。そんな11月27日でした^^;

ret-meet2010_021.jpg 











みなさん 本当にお世話になりましたm(__)m
しょっぱなから舞い上がり状態で地に足が付いてないようなワタクシでして
ご挨拶もあやふやになってしまいましてごめんなさい^^;


楽しい時間をありがとうございました

またお会いする機会がありましたら今回に懲りず遊んでくださいませです



途中で超お久しぶりのお友達にも会ったのに写真を撮るの忘れてるし・・・・・
まったくなってなかったワタクシです。。

お酒の力を借りないとダメなのか。。














帰り道に見えた富士山

ret-meet2010_030.jpg 






フリーにできなかったからガス抜きによったSAのDR

ret-meet2010_031.jpg 







保護者の夕食は牛丼のドライブスルーにしました(笑)

ret-meet2010_032.jpg 





↑車前方の看板に

『左折車注意』 って書いてありました・・・・・


疲れているから言えないのか・・・・・

3回 言えますか?^^;
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

3回、ちゃんと言えましぇんけども…i-229

レトミートではお世話になりました♪
楽しい1日ありがとーございましたっi-184
いやぁ、、本当に お会いできて嬉しかったです
会えるんだ~と、思ってて 本栖湖に着くまでにテンションMAXになっとりました(笑)
お会いしたら 嬉しくて、でも荷物運んだり 受付したりで
あまり ちゃんとお話もできなかったし
もっと マカイ君、マノアちゃん、ケオニ君、ケイキ君とイチャイチャしたかったのに
気がつけば 閉会式になってました。。。^_^;
パパさんにもご挨拶せず… スミマセン<m(__)m>

マノちゃんに一方的に近付いちゃった わたし&ちゃおがイケないのよね~
つい、嬉しくなっちゃって。。。ごめんねぇ、、

あっ… びーぱぱさん、ちゃな父のコト何て言ってたのかしら~(笑)

ちゃお&なずなも可愛く撮ってもらって ありがとう^^
オトナシイ…っていうか
やる気無いだけの母娘ですが これからもヨロシクです♪
今度は一杯やっとく?i-235

No title

しゃしぇすしゃちゅーい・しゃせちゅちゃしゅーい・・・
言えない。。。v-406

楽しそうでみんなやさしそう。。
レトリーバーがいっぱいね
来年は近場だったらぜひ行きたいワァ~
ゲームもあるとは知りませんでした。

日帰りしたのかな?
お疲れ様でした。

ありがとうございました~♪

ちょっと酔ってるので・・・
1回目からアウトです。

レトミートでお会い出来て嬉しかったです。
一日ごっしょできて楽しかったです。
ありがとうございました。
ご挨拶もちゃんとできずで申し訳ございませんでした。
結構しゃいなので・・・^^;
もっとお話したかったのに~

で、当日の模様が満載で楽しく読ませていただきました。
我が家は写真もサボって、ウロチョロして
終わっちゃいました。

なので、是非、また機会を設けて
中部、関東合同レトミートしましょうねぇ~



行きたかったな
みんな楽しそう

ワラワラレト仲間がいると楽しい時間もあっという間だったでしょ?

来年はどこだろか?
もし参加したらケオP vs 遊歩で勝負だ

ありがとう

私も。。。舌、噛んだぁ~(笑)

大変、お世話になりました&ありがとうございます。
たくさんのWansとお友達に会えて、楽しい1日でしたねぇ。

そう、じゃす、、、マッチョ娘にひと夏で成長しましたでしょう。
病気もせずに、スクスク成長、まもなく10カ月です。
運動神経はマノちゃん譲り、アジに挑戦させようかぁ~。
でも、まずは”しつけ”ですねぇ。

びーはびーぱぱしか見ていませんので、他のWansは関係ないようです。
しつけの一部ですが、、、優勝して良かった。
優勝できるとは思っていませんでしたから。。。孝行娘です。

今度は雪泳&温泉ですよぉ。
また大暴れしましょうねぇ。

No title

おはよー3!!
「させちゅちゃちゅうい」なら3回噛みませんけどーーー!!

ミート、いいお天気でよかったね~
しかも、たくさんのRETRETRET行きたかったな~
来年の話したら鬼っちが笑うけど
GSRそろい踏みで参加する気マンチクリンです(笑)

一発芸は、ごんの生首でいこうと思うんだけどダメかな(あはは)

ママちゃんがすっとぼけ100%だってことはとっても楽しかったんだね~

うちもリリアンになれるようがんばろ~!!

No title

たくさんのワンコたちで・・・
楽しそう♪

No title

せっかく誘って貰ったのに・・・(号泣)
ラスとファインだけの参加って手も無きにしも
非ずだったんだけどね・・・気持ちが前向きに
なれなかったばっかしに・・・逃したな~(涙)
ラブまみれになりたいなぁ~(p_-)
まだ1カ月は慎重期間だもんな・・・もう我慢
にも慣れてきた事だし(笑)もう少しの辛抱だ^^

皆 可愛いね~!! お歳でも元気もりもりな
お友達に会えると元気パワー貰えるね(*^_^*)
親孝行の お友達・・・凄いよぉ~!!
我が家・・・誰もエントリー出来ないな・・・芸が
出来ないもんね(爆)
はぁ~・・・全快したら遊んでね~~(^^ゞ

No title

させつちゃ・・・さしぇしゅ・・・さちぇ・・・
・・・ってか、なぜいえねぇ~だべか!?
全くしてダメなワタクシ。。。v-393

で~で~で~~~
ミィーーーーーートォォォォォォーーーーーe-343
今度はいいお天気で良かったね
参加出来なかったのがなんともクヤシイデスi-199
ありゃ!気が付けばキレイににラブチーームだったね!!
(ケオくん、出演少なくね~かい 笑)
やっちんちはやっちんが代表だったの!?
あはっ!マノちん「アンタどこ中!?」やっちまったのね (笑)
アウラ&ニキちゃんファミリーにも会えただね~~
名札もめっちゃカワユイ~~i-175
び~ちゃん、優勝v-315すごいね~v-425
ほんでもって景品もダイソンとはすばらてぃ~~わ~
ミルパパさんちの3姉妹は相変わらずええ子だわね~
ミートはやっぱ楽しいよね~~んe-343
どうか来年は日曜日でありますように・・・v-424


お世話になりました

レトミートお疲れ様でした

色々有り難う御座いました
一人と3ワンで突撃したものですからちょっと心細かったけど、遠くでママさんが手を振ってくれた時ホッとしました
お陰で楽しい1日を過ごせました

「来年は日曜日で!」と嫁さんも言っております

何かありましたらお誘い下さいね

一回目から噛んでる ミルパパでした

どーも♪

ミートではお疲れちゃ~ん&お世話さまでした(≧∇≦)ゞ

いやいやいやマジですごーく楽しかったね~\(^O^)/

初めましての私と弥七に名札作って頂いちゃって本当に感激しちゃったよ(;O;)

それにMMKK家のみんなに会えたし、前から会いたかったミルパパさん家の3姉妹にも会えたし、おひさーのびーちゃん&じゃすっぺにも会えたし、弥七と同い年の子もいたし、皆さん本当に良くして下さってもう幸せな1日でやんしたo(^o^)o

そうそう、マカイ君とママさんの一発芸は大好きだよ♪d(⌒〇⌒)b♪

来年こそは我が家みんなで参加ししなげれば♪

因みに弥七は本栖湖で珍しく行き倒れちゃった為に帰りの車中では一睡もしたなかったよ(↑∀↑)

そうそう、間が悪いククナは終りました(↑∀↑)ゞ

させつつー…(>_<)
無理だべさ!

親孝行な娘さんや リリアンでも大丈夫なお嬢様方 やっちも代表で頑張ってましたね!
お会いしたかった♪
今年は近いから 参加したかったけど…
ナミちゃんが難しいからね(^^;
やっちみたいに 代表をひとり連れて参加ってのもありだね(^^)b


我が家は無芸大食の集まりで 何にもご披露出来る物がないけど
マカイくんのノセノセやハグハグ チュッチュも大好きよ(≧∇≦)


RETRIEVERの発売が楽しみだね(o^O^o)

すごいなー

おひさしぶりぶりです。 なっちゃんたちも来られたのですね。
楽しそうで いいなー
せいぞろい ですね。

びりーぶ ほんと親孝行ですねー。 ダイソンいいですよ。

☆ちゃなっちちゃん☆

またまた遅くなってごめんなさーい(^^ゞ

こちらこそ~!先日は大変お世話になりました~!!
やっと会えてめちゃ嬉しかったよん♪
リアルちゃおちゃんになっちゃんにふふ触れたんだなー!って
思い出すと、今でも胸がズッキュンドッキュンです(●^ー^●)

そうそう、荷物運んだりあっちゃこっちゃ行ったりで、
ゆっくり女子トークができなかったのが細川たかしです。。

うちのパパっちはちゃな父さんと会話できたと
帰り道に言ってましたよ~
あれから5時間運転は大変だろうな~とか^^
びーぱぱさんからお話は聞いていたけど、
おっしゃる通りの優しく気持ちの広いちゃな父さんだったわ^^
なんとなく、ミュージカルに出演してそう~(声も)

いえいえ~、マノがレディース卒業したかと
淡い夢を見てた私たちも油断してたんだわぁ。。
でもでも、ちゃおちゃんは華麗な身のこなしで
避けてくれたしその後もウマウマで流してくれて助かりました^^;

ホントまた会える機会があればいいなーと思ってます♪
そん時には「やっとく!やっとく!」(≧ω≦)
色々とありがとうでした☆彡

☆ちゃなっちちゃん☆に忘れもの。

させつしゃちゅうい・・・・・
入力するのはできるのにね(爆)
私も1回目から、さしぇつしゃちゅーい
になっちまう。。

☆ひゃくまいるさん☆

お返事が遅くなってごめんなさーい^^;

私も1回目からアウトだよ~(笑)
させしすせそさそ←練習してから言ってみます(≧▼≦)

そう!みんな優しい子たちなのよ^^
うちの隊長はラブじゃないんじゃないか疑惑が湧いてきたよ(笑)
今回はフラット軍団がいなかったから、
少なく感じたよ~~
来年も富士五湖あたりだったらマイルとメーターくんにも
会えるのを楽しみにしてます♪

うん、延期になったし弥七家のククナがヒートになったし、
私も体調イマイチでお泊まりしなかったんだ^^;

☆アウラパパ&アーニーままさん☆

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

酔っていなくてもダメダメです^^;

ホントにレトミートではお世話になりました♪
ちゃなっちさんやびーままさんのところで見せて頂いてた
アウラくんニキちゃんファミリーに実際お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
私もバタバタウハウハ状態であっと言う間に閉会式でしたぁ。。

是非とも、またお会いしたいです^^
中部&関東の合同レトミートっ!いいですね♪
今度は落ち着いてお話&ナデナデもいっぱいしたいと思います^^
ありがとうございましたm(__)m

No title

うぅーーーーーーー!!
私も会いたかったよーーーーーーーっ!!!
黒んぼぉ~フラット軍団が居なかったからケオが寂しがってたよ~^^;

そうそう、ワラワラフワフワ状態であっちゅー間だった。。
もっと会話もしたかったのに初めてのケイキやいちゃもん姐さんがいたからね~

来年はどこだろうね??
中間地点だといいね^^
もちのろん、お馬さんとお馬さんでパッカラ勝負だゾー(パオーン)

☆びりーぶままさん☆

いつもながらお返事遅くなってごめんねぇ。。

あはっ!ままさんも舌噛んだ~(笑)
私も、一回もまともに言えましぇん^^;

こちらこそミートの時も大変お世話になりましたm(__)m
ポトフが本当に美味しくって未だにまた食べたいと思うんだわ~
白飯が欲しくなったもん^^
それにびーちゃんの大活躍を目の前で見せてもらって大満足だったよ~!!
びーちゃんよりぱぱさんがニッコニコ満面の笑みで可愛かったし♪
最高の親孝行娘だねヽ(^o^)丿

初めましてのちゃおちゃんなっちゃんファミリーにも
ブログでお見かけしてたワンズにも会えてホント楽しかった♪
次はもっと落ち着いてお会いできたらな~と思ってます^^;

じゃすはマッチョ娘になったよね~
もう泳ぎではマカパパよりも速いし^^
健康に成長してくれてバァバはめちゃ嬉しいです♪
マノから譲りうけたのが運動神経だけで良かったよ(爆)
4パピとも怖いとこは似なくて良かった!!!(マジに・・)
アジはハンドラーも大変そうだよね~
でも、びーままさんやぱぱさんは運動できそうだから
楽しんでできるかもね(*^_^*)
発表会(ん?競技会って言うのかな?)の時は応援に駆け付けて
木陰からガンバレー光線送るよ~~
うん、その前にケイキも萌も多分ククナもしつけです(爆)

おぉ~~!
今度は雪泳&温泉だねっ!!
みんなで大暴れしたいね~~~
吹雪もなんのその?(笑)

☆ごんすずりり~~んママちゃん☆

またまたお返事が遅くなってごめりんこ~~~^^;
させちゅちゃちゅーいになっちゃうよね。。
寝起きにも言ってみたけどダメダメだったよ(笑)

ミートはお天気に恵まれて良かったよ~~
台風の中じゃオサシンも撮れないもんね^^;
うん、今回もたっくさんレトがいたよ~
でもどこかの黒んぼぉ~フラット軍団がいなくって
ちょい寂しかったさぁーーー!

来年の話をすると私がくしゃみしちゃうけど、
今度はごんすずりん親子も揃い踏みで参加しよーーー♪
パパちんがお休みの日を希望しよーーーーー!!

一発芸で生首はウケまするわよ~~ヽ(^。^)ノ
ごんさんと共にちゃぶ台持参して頑張って~~
応援する気マンチクリンよ(爆)

そーなのーーー!
ずっとすっとぼけ状態で地についてなかったの。。
次はリベンジしなきゃっ!!!
それまでには無理かもだけど、
リリアンでも歩けるように頑張らネバネバ納豆パワーヽ(^o^)丿

☆ネコ娘さん☆

いつもながらお返事遅くなってごめんなさーい^^;

そうそう、お初の方もたくさんだったので、
未だに復習中なんです(笑)

寒かったけどワラワラわんこたちにのぼせそうでしたよ♪

☆ママゴンちゃん☆

いつもながらお返事が遅くなってごめんちゃい(*с*)

今年はチャンちゃんが手術したり、
その後もリハビリだったもんね~
念には念を入れて監視してなきゃイケない大事な時期だったし^^
あと1ヶ月だね~!
あっちゅー間な気がしたり長ーーーぃって思うね(;^_^A
来年は場所が都合いいとこなら一緒に参加しよ~♪

うんうん、年長さんたちがマイペースに元気で、
めちゃパワーもらったよ^^
最近また心配事があったりで悩んだりしてたけど、
なんとかなるさー!って思えたよ~
そうそう、びーちゃんは親孝行よ~!
ちょうど近い日がぱぱさんのお誕生日だったから、
プレゼントしたかったのかも♪
ラスちゃんのずっと待てもボールキャッチも
一発芸とは言えないくらいスゴいと思うよ~!
エントリーできまふ(●^ー^●)

☆華&麗たんままちゃん☆

相変わらずお返事が遅くなってもーてごめんなさーい(*с*)

うん、私も疲れてたから言えなかったんじゃなかった(笑)
1回もちゃんと言えましぇん(;^_^A

ミートはお天気に恵まれたよ~
アテントさまが・・じゃなく、
おてんとーさまが出てる間は寒さも忘れたよ^^
てか、参加できるかどうか色々考えたのに延期になったもんねぇ。。
華麗家が参加できなくて我が家も残念だったよ。。

そーなの(>_<)ケオパッチョのピン写真が少なかったんだよねぇ。。
ピンの写真はあるんだけど動きが激しい嵐で
ピンボケだらけになっちまったんだわ^^;
ワサワサしてたから写真自体も少なかったんだ~

やっちが地面に寝っころがってるとこを見たことなかったんだけど、
私と弥七ママが食事GETの行列してた時に行き倒れてたんだって^^
代表で参加してもリラックスしてたみたいだよ♪
マノはどこ中しちゃったよ。。
この前の土曜日もやっちまっただよ(T_T)
どーなってんだマノア。。

そう!アウラくんとニキちゃんファミリーにも
会えて嬉しかったよー!!
名札も作って貰って西城秀樹です(≧ω≦)

ミルパパさんと三姉妹ちゃんたちも
相変わらずのまったりお利口さんだし元気だったよ^^
マノと同じラブだと思えないんだよね~~
ってか、マノが特別激しい嵐なのかもねぇ。。

びーちゃんはめちゃカッチョ良かったよ~!!
そうなの!ダイソンだったのよ~
グルーミングもできちゃう最新兵器だよ^^

次は日曜日にしてもらいたいね~!!
お天気がいい日曜日がいいわ♪

☆ミルパパさん☆

お返事が遅くなってごめんなさーい(*с*)

こちらこそ、久々にお会いできて嬉しかったですよ~!
ありがとうございました!!
遠くからでも3本のリードを片手で持っても
普通に立ってるパパさんと三姉妹ちゃんはわかります(笑)
10歳になっても元気なティアちゃんロッタちゃんに、
相変わらず垂直跳びのキーナちゃんに癒されました(*^_^*)
キーナちゃんの甘え方が忘れられない(笑)

運転手ひとりで那須から本栖湖は大変だったでしょう^^;
でも現地では雨が降らないで良かったですよね~

来年は是非とも面白キャラなママさんと
柚たんにも一緒に会えるのを楽しみにしています♪
ホント!ホント!日曜日になりますよーにっ!!

☆ブ~フィーちゃん☆

お返事が遅くなってごめんなさーい(*с*)

27日はどーもどーもでした~!
ひとりで運転もお疲れちゃん!!

いや~ホント!あっちゅー間に閉会式だったよね^^
嬉し楽しでアタフタふわふわしてる間におわっちゃったって感じ?(≧ω≦)
こちらこそ、ありがとうね~☆彡

名札は本当に嬉しかったね♪
バッグと同じイラストで宝物が増えたよ^^

なんか意外な気がするんだけど、
ミルパパ家とはお初だったんだね~!
ゼブラでは別々に会ってたんだね^^;
記憶があいまいな今日この頃なんだわ~
でも、やっちもミルパパ家のワンみたいに
すぐに慣れてて笑えたよ♪
なんかほんわかしたよ(*^_^*)
そうだね~!やっちと同じ年頃の子がいたし
みんな元気でパワーもらったよ^^

来年はやっち家揃い踏みで鳴り物入りしなきゃね~!
ラムちんに檸檬ちゃんに、
間が悪い(爆)ククも一緒に^^
そうだ、帰ってからメールしようと思ったのに
あれからバタバタアゲインで忘れてたけど、
ラムちんはその後大丈夫だった?
良くなったかな??

本栖湖で行き倒れたやっちだけど、
やっぱし家に着くまで起きてたのかぁー!(≧▼≦)

あっ!運がついた後に買ったアレ!
当たるといいねーーー!(^.^)b

☆じぇみままさん☆

お返事が遅くなってごめんなさーい(*с*)

言えないっしょ?^^;
疲れてない時も言えないワタクシでした(笑)

うんうん、親孝行なびーちゃんもリリアンでOKな三姉妹ちゃんも
やっちもみんな元気で嬉しかったよ♪
じぇみまま家の4ワンにも会いたかったけど、
最年長のナミちゃんに無理はさせたくないもんね~
体調がよい時ならいいけどね^^
今回は16歳の子も来ててなんか感激したよ~
自分の足で歩いてたよ^^
9月に会ったナミちゃんやその子とかを
目標にうちのワンズも頑張ってもらわなきゃ(*^_^*)

一芸と言えば、ジェミニくんの白い線上を歩くのも
芸だと思うよ~^^
マカイのはオヤツ目当てだから(笑)

キミいつの撮影の時は今までで一番大変だったよ。。
本栖湖をバックにしてのパチリだったから、
ケオがカメラにお尻向けたまんまだったから。。^^;

☆ちゃまとハイジの母さん☆

お久しぶりぶりです(≧ω≦)
うん、ちゃなっちさん家にやっとお会いできました♪
なっちゃんとハイジちゃんは親戚さんなんだよね?
ハイジちゃんも小顔なのかな~って思ったよ(*^_^*)

びーちゃんはスゴいよ~!
大勢のギャラリーの前でもできるんだから~!
ぱぱさんのバースディプレゼントにダイソンだもん♪
親孝行だよね~(●^ー^●)


あっ、骨折良くなりましたか??
ケイキは無事にくっつきました^^;
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
