スポンサーサイト


こぶたさんしてました^^





お肉を食べてると・・・・・

101125_002.jpg 














んでもって・・・・・・

101125_003.jpg 







ひじょーに よろしく哀愁 でした


  
















さてさて・・・・・・




気が付けば2週間も放置しちゃってました^^;

もう今年も1ヵ月ちょいしかないのに~





寒くなってきて風邪なんかも流行ったりする季節になっちゃいましたね

手洗い&うがいと
ヘラヘラしちゃう時にはマスクをして防がねば・・・と


そして 我が家にはヒートテックなケオニがいるので
まだ暖房は要らないかな?なんて思ってましたけど・・・・・

勤労感謝の日から暖房デビューしましたよ













勤労感謝の日と言えば・・・・・・


いつもいつも私を癒してくれたり・・・
ヒヤヒヤさせて脳を活性化させてくれたりしてくれてるワンズにも

感謝する日だな~と思いました



なので夕食は

保護者たちのシチューを作るついでだけど
いつもより食べ応えがあるように野菜を大きく切った
デミグラなしのシチュー風にしました


IMGP1016.jpg 













**********************



先週末は・・・・・・

かなり久々のコストコ近くの散歩道にも行きました



いつもの散歩だと

後半はギャラがないとスグに牛歩になるマカイも走りました(笑)

101125_005.jpg 








父が走れば息子も走る~~

101125_007.jpg













海に呼ばれてる図を父子で撮りたかったのに・・・・・

101125_006.jpg 





テトラにいるニャンコが気になったケイキでした

そう言えばケオニも同じだったわ^^





仕切り直しで ハイ パチリ

101125_008.jpg 












途中ニャンコさんと遭遇したマカイは目が合ったのに見なかった振り(爆)

101125_009.jpg 











マカイとケイキの散歩が終わってから

もちろんマノアとケオニの散歩もしましたよ~

101125_010.jpg 







バブリーなケオニの写真はボツになりました。。

















なので・・・・・・

翌日バタバタしてない時に ハイ パチリ

101125_014.jpg 






もちのろん ギャラでつってます(笑)

101125_015.jpg 

















マノアも元気ですよ







元気過ぎて寝る時も目を開けてます

101125_016.jpg 









写真撮ってたら・・・起きちゃった

101125_017.jpg 









マカイは気づくとヘソ天。。

101125_011.jpg 








シフトチェンジのマネをしても起き上がりません。。


101125_012.jpg 










コレ・・・ちょこっと爪の生え際を舐めちゃってたので履かせた靴下(裏返しですが・・・)

101125_013.jpg 














KKコンビも元気です^^

写真撮る時にギャラは欠かせません

101125_001.jpg 













2週間サボっちゃうとじぇんじぇんまとまらない(爆)











スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~い^^
久々のマカマノ家だぁ~!!
マノちゃん・・・目開いたまま・・・ぶぶっ(^_^;)
可愛いぢゃんね?(爆)恐い恐いと言いつつ
仲良し夫婦のマノチャン&マカ兄さんなんだ
ねぇ~(^_-)-☆
パパと息子の仕草ったら そんなに似てくる
もんなんだね~!! 我が家はファインと
チャンちゃん・・・似てないな。
ラスとファインも何だか違うしね・・・って思ったら
ラスティとチャングーが似てるんだよ?(笑)
隔世遺伝強し・・・なのかな?
ケオニっちって・・・歳とらないね~~(^^ゞ
お目めクリンクリンしちゃって・・・熟女キラー
タイプやなぁ~(^。^)y-.。o○

No title

元気そうでなによりで~す♪
マカイちゃん、豪快な寝方ですなぁ
これは思わず遊んでしまいたくなりますね(笑)

No title

コメントありがとうございましたm(__)m

AA(←わかる?)飲ませてみますね
Bもあるので試してみるね

いろいろとありがとう、助かります。

No title

マカパパと、ケイキよく似てきたね~
背中がかなり哀愁デートしちゃってるし!!

うちも、ごんとりんはわりと行動が似てるのよ~
クンクン場所も一緒で・・・りんにお前は男かっていつも突っ込み入れながら散歩してるよ(爆)

海のそばのお散歩に
美味しいワン食♪
やっぱり、ごんすずりんには、ママのブログみせれないわ~

マノママったら、お目目がオカルトじゃなのよ~~~

ケオ、ごんかと思った(爆)
ごんが、耳毛カットしたら間違えて連れていかれそうだな~

No title

後姿、やっぱり親子ね~^m^
でも、マノタンのほうが似ているのかな^m^
哀愁漂う姿はマカタンね~
まだまだおこちゃまの顔だけどね。
豪華な食事ね~
ブロッコリーの茎もOKなのね。
我が家、捨ててたわぁ。
今度あげてみよう
みんなでお散歩は楽しいね~
マカタンは猫を見ても追っかけないのね。
ギャラたくさんもらったかな?

No title

相変わらず…
ワンご飯 美味しそう~ お腹 空きましたぁ~i-278
よろしく哀愁って~(爆) 歌わせていただきますけどっ♪

マノちゃんの眼を開けながらの睡眠が…
怖いけど、、可愛いぃe-266
マカイ君&マノアちゃんがソファで寝てる姿が、、
仲良く…と、言うか 器用に寝てる…と、言うか…(笑)

撮影にギャラは欠かせませんよね~i-184

マカイ君 アンヨは大丈夫ですか?
先日、聞こうと思ってたのに お会いできたことが嬉しくて 
舞い上がってしまい すっかり忘れてました…i-229
楽しかったです^^ ありがとうございました♪



☆ママゴンちゃん☆

ご無沙汰してたのにまたまたお返事遅くなってごめんね^^;
PCの前に座ると何かしらやっちまうのがいて~

マノの半目寝はエクソシストも真っ青だわよ(^^ゞ
決して一人では見ないでくださいって書いてある(笑)
うん、マカイも寝てるマノの怖さは大丈夫みたい~
マノがケオやケイキとバトり始めると、
気付かれないように離れて行くけどね(爆)

チャンちゃんは小さい頃からラスちゃんの方に似てたもんね♪
隔世遺伝の見本みたいだよ~
チャンちゃんも将来お蝶婦人になるのかなぁ~^^

ケオは永遠のパピ男だから~(≧ω≦)
動きもケイキと同じレベルだよ~(笑)

☆ネコ娘さん☆

またまたお返事が遅くなってごめんなさいー!^^;
蘭丸さんのつぶやきは携帯で見られるんだけど、
PCの前に落ち着いていられない今日この頃です。。

マカイは寝方は大胆なんだけど実生活は地味です(笑)
こんな格好で寝てるからイタズラし放題です(≧▼≦)

No title

ボンジュール!
アタヒもすっかりこぶたさ~んしちゃってたわ~

マカイくんとケイキたんほんとによく似てきたね~
♪♪~byev-422byev-422哀愁~でぃと♪♪も同じだっし~(笑)
相変わらず豪華なワンメニューだぁ~にぃ~
今度、およばれに行かせていただきますですv-410
(あっ、華と麗じゃなくてアタイがよーーーっ!!笑)

マカイくんはニャンコ先生がいても全然OK!!牧場なんだね
華なんて獲物をみつけたハンター状態になるだわよv-399
その時ばかりは、犬が変わるんだわ。。。
ギャラでつられているケオたん、なんだか鼻の穴も馬並みっぽ~い(笑)
マノちゃんの半目・・・あははは~こりゃレト本投稿っしょ!!(笑)
半目開きののマノちゃん、起き上がれないひっくり返しの靴下履いたマカイくん、
ギャラに釘付けのKKコンビ・・・
それぞれの性格がそのままでていて・・・
な~~んて楽しいMMKK家なんだしょ~~e-343v-410



☆ともこさん☆

お返事遅くなってごめんなさい^^;
AAわかります~
今、私も飲んでます^^;

なんでもいいから沢山食べてくれるといいですね~!
オヤツを食べるなら人間用のクッキーも食べてくれるかな?
ワンコの味覚は甘さを一番感じるらしいです。

☆ごんすずりり~~んママちゃん☆

お返事遅くなってごめんなさいー!^^;

うん、ケイキはマカイの真似もするから似てきたよ~~
背中に侘しさを醸し出すのも覚えたみたい(爆)
マノの真似してマノ踊りもするし、
ケオの真似してヒヒーンもするよ(^^ゞ

りんたんはメンズ並みのクンクンなんだね~!
やっぱ父娘~!ごんパパと好みが一緒なのね(≧ω≦)
ケイキも生意気にクンクンに目覚めたよ~
でも、クンクン途中にチッコ出ちゃったりで笑えるけど~

マノの寝顔は稲川淳二が語ってる時には
一人で見てられないよ(爆)
ホント性格と同じく怖いわぁー!

ごんさんが耳毛カットしたら・・・・・
「間違って連れて行かれそう」・・・
「行かれそう」って・・・(≧▼≦)
いやいや、間違って連れて行かないけど、
間違った振りして連れて行くかも?(爆)

☆あかり組 校長先生☆

お返事遅くなってごめんなさいー!^^;

うん、後ろ姿はマカイに似てるけど動き出すとマノ似だよ(^^ゞ
顔はマノだったりマカイだったりで・・・
でもトボケ顔はマカイかな~?
マノにそっくりになってきたのはじゃすかな^^
毒を抜いたマノみたいだよ♪

ブロッコリーの茎もカリフラワーの茎も
皮をむいて少し長く茹でたら食べられるよ~
あまり下の方だと硬いけどね^^;
私もよく食べるよ~

マカイは実家にいたからニャンコは大丈夫なんだ~
でも怒るとシャーッとしてネコパンチがくるのを知ってるから
怖そうなニャンコは見えない振りをするよ(笑)

☆ちゃなっちちゃん☆

お返事遅くなってごめんなさいー!^^;

ワンごはんは作ってるとお腹いっぱいになった気がして
ダイエットになりそうな今日この頃です(笑)
でも、ちゃなっちちゃんとこの@鳥羽のお写真見て
生唾出まくったワタクシです(≧ω≦)

よろしく哀愁って・・・
ビリーバンバン哀愁ーでぇ~って歌だよね^^;
今日はトシちゃんの歌が頭から離れなくなりそー(笑)

マノの寝顔は、一人じゃ決して見ないでくださいの、
なんとか指定です(^^ゞ
夜中にふと目覚めて横を見てこの目があったら怖っ!!
ソファは外せないマカイで枕にされてても、
意地でくるんと裏返しになったりするんだよ~
マノは少し臭い思いもしたかも?(爆)

マカイの足は湿疹の舐め壊しだから大丈夫だよ~^^
ホント先日は私も舞い舞い上がってて、
話したかったことの1割も話せなかった感じ^^;
でもでも、リアルちゃおちゃんとなっちゃんに会えて、
ちょべり嬉しかったです!!
ありがとうございましたです☆彡
また次の機会が近い将来にあれはいいな♪

☆華&麗たんままちゃん☆

こぶたさーん!!(≧ω≦)
私もこぶたさんしてたっちゅー記事書いて、
またこぶたさーんしちゃってた~(笑)

うん、ケイキはマカイに「哀愁の醸し出し方」を習ってるみたい~!
ケオには「お馬さんに成り切る方法」を習ってる最中だよ(笑)
バイバイッ哀愁ーでぇっ!って、よろちく哀愁でえぇ~んだよね?
さっき、ままのコメント読んでから
頭の中でリフレインが止まらない。by杏里?ユーミン?

ワンズのごはんは素材の旨さを大切に作ってます♪
↑味付けしてないっちゅーだけ(笑)
しゃっちょさんじゃなくシチューさんは大鍋で作るから
今度食べに来てちょんまげ^^
コストコ牛肉でつがー(^^ゞ

ぇえーーーつ!
華ちゃんが、はぁーちじちょーどのー!あぁーずさにごおぉでぇ~!わたしはわたしはわたしはわたしは・・・(長っ)の
狩人になるの??(≧▼≦)
犬が変わる時を見てみたいわ♪

ケオは鼻の穴も馬っぽいでしょ?(爆)
マノの寝顔はモザイク必要かもよ(≧ω≦)
マカイも気付けば爪先が天井むいてまんがなー。
各自バッラバラでもこれが我が家なのかもね~!(汗)
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
