スポンサーサイト


9ヵ月になったどー♪ ワンワンワンワン♪







ワンワンワンワンの日の今日^^



ケイキ 9ヵ月になりました




じゃす、萌、ククナも おめでとう



101111_001.jpg 








相変わらず 不思議くんなケイキだけど
順調に成長してるようで嬉しい限りです^^








ここ最近やっとクールボードの上で寝ることがなくなり・・・・・
ソファがハウスだと思ってるマカパパのそばで寝てる時が多くなったような・・・・・





そんな時・・・・・・・



マカイの手がちょう伸びていたりするので・・・



101111_002.jpg 









フック代わりになりそうで・・・


101111_003.jpg 










金井克子にも見える・・・・(知ってる??笑)

101111_004.jpg 










カラーなんてお手のモノ?

101111_005.jpg 









何が始まったのか??理解できてないけど

パパって凄いのかも?って思ってるか・・・
パパってヘン!って思ってるかも知れないケイキ (後ろ)


101111_006.jpg 








マカイもやっと起きたみたい(笑)
巣鴨に合いそうな洋服はケオニの方が似合うかな?(笑)

101111_007.jpg 









この前 お友達に頂いたキュートなバッグ
ありがとう

101111_008.jpg 



表情が似ていて思わずニマニマしちゃいました
性格までピッタリな表情なんだもん

(写真撮るために下の部分は中に折り込んでいます^^;)







9ヵ月記念に・・・
不思議がってる不思議くんにも持ってもらいましたよ

101111_009.jpg 







このカタチ よくするんですよ(笑)
この体勢でテレビ観てる時もアリ

101111_010.jpg 









身体は大きくなったけど・・・・・

まだまだパピーで未だにでんぐり返しもしちゃったりで
時々・・・ん? 毎日ヒヤヒヤさせられてます。。

がっ
ワンパクでも良いやねぇ~~

言い聞かせ気味 (爆)





















******************



昨日の晩ご飯時・・・・・・





4ワンいるからマージャンもできるじゃん

なんて思ってしまった(笑)

101111_011.jpg 












待ちますマカイ

101111_012.jpg 







真剣マノア

101111_013.jpg 





アワアワケオニ

101111_014.jpg 






真剣ケイキ

101111_015.jpg 












   









前記事のお返事が遅くなってすみません。。
健康診断でちょこっと引っ掛かっちまいまして病院通いが続いてました^^;
もう大丈夫なので明日にでもお返事したいと思ってますm(__)m

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気そうで良かったぁ~(*^_^*)

末っ子って不思議ちゃんキャラなのかな?
家で産まれて そのまま残って育つ子は
最後まで子供のままって多いよ~って
院長が笑いながら言ってたけど。。。
その笑いは どんな意味が?って突っ込ん
ぢゃったわ(ー_ー)!!
飽き無くて良いっちゃ~良いけど・・・どう?(笑)
ママゴンはチャンちゃん もう諦めて受け入れ
つつあるじょ(笑)

マカ兄さんったら・・・色んな仕事しちゃうのね^^
御飯前のジリジリしたワンズのマジ顔と目が
たまらなく可愛くて好きなんだよね(笑)
意地悪したくなっちゃって怒られちゃうんだけど(汗)
元気に9カ月も良かったね(^-^)

No title

金井克子… うちの妻は知ってました(笑)
僕は最初分かりませんでしたが、説明されて分かりました(笑)

マカイ君、衣紋掛け(妻がこう言ってました)になっている間、ずっと寝ていたのでしょうか?
いろいろ取り替えててもそのままなんて(笑)

バッグかわいいですね~
オーダーで作ってくれるところがあるのでしょうか???

No title

ケイキたん9ヶ月になったんだね~
萌たんもククたんもじゃすたんも、みんなおめでとうv-315
スクスクと元気に大きく(もうなったか 笑)なるのよ~~ん

で~、金井克子ってだぁ~れ!?・・・っっってかぁぁぁぁ~~~
思わず片方の鼻つまんで♪あうときにはい~つでも~・・・♪って歌っちゃったじゃ~ん(爆)
マカイくんの手は便利だね~ フックにもなるのか~(笑)
今、華も金井克子状態(笑)の手で寝てたから真似してかけてみたら・・・
はっv-405と目を覚まし体勢かえられちゃった。。。
やっぱ、マカイくんはただものじゃないねv-391
不思議がってるケイキたんもがんばって頭にかけてみたのね~
アハハハ~ 表情がほんとに不思議そうだね(笑)
ってか、ママに遊ばれてご苦労様!!
このイラストってほんと可愛いよねi-178

4ワンで待つ姿は素晴らし~ねv-425
ね~、ケオっぴちゃんビールでも飲んだ!?
お顔が泡だらけなんですけどーーーーーっ!(笑)

ママちんも、健康診断でひっかかっちゃったの!?
大丈夫!?
あまり無理せず、可愛いわが子の為にも早く良くなってくだされ~~

No title

9か月、おめでとうございます♪
もうすっかり大きくなってしまっていたから
えっ!まだ9ヶ月なの?が本音です(笑)
こうしてマカイちゃんと比べると、やっぱまだまだパピーですよね

No title

祝・9カ月~♪
おめでと!!
てか、早っ!!
この前ヨチヨチだったのにぃ~。
もう9カ月。
こんなにスクスク大きくなって・・
おばちゃん。うれしーわ~。笑
このまま元気で大きくなってね。

可愛いバックぅー。
イラストがめちゃかわ!
素敵なお友達がいて幸せねん!!
金井なんちゃら・・・・知らん!!これまじで!
歌手かい?

ママちゃん身体無理しないで。
レスとか更新とかゆっくりでいいよん、

No title

ワンコの成長ってなんで早いんだーーー!

ワンワンワンワンの日に9カ月おめでっとさーん♪

うちもだけど、家で生まれて親元にいる子って
ほんと不思議ちゃんだよね♪
パパ似だったりママ似だったり
だから、妙に可愛くなっちゃうんだろうけど!

似顔絵のバッグ、めっちゃカワエエねぇ(^O^)/
フックがわりになって便利~

みんなでマテも真剣だわ~
ケオったら、ビール飲んだみ・た・い(笑)

金井克子・・・残念ながら知らないじょ~

健康診断、お疲れ~
なにかひっかかったの?
でも、もう大丈夫?
親もワンも健康で過ごすべね!

No title

もう9ヵ月なんですね~ おめでとーi-189
昨日 産まれたばかりって感じですけど~ ← イイ過ぎ?i-229

マカパパのお手手が
ケイキ君に乗っかってるのを見て笑ってて
お洋服掛かるって言葉に ナイスアイデア~って思ったら
金井克子さんで爆笑しちゃったわ~
知らないお年頃のハズなんだけど ガッツリ知ってるのは なぜだぁ~i-278
ケイキ君、前足は疲れないのかしらぁ~?

ママさん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~

バッグ可愛いですよねe-266
うちにも あるある~e-343

大丈夫?

私も・・・
健康診断で引っかかるとドキッ!!とするお年頃になりました。
お互いにワンズの為にも健康1番ですよね。

ここに来ると相変わらず笑わせて頂きました^^
( * ^)oo(^ *) クスクス
今日も笑顔で帰ります
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

No title

ケイキ君。9か月おめでとう~♪
と同時に えっ!もう??って。
本当に大型犬の成長は早いなぁ~~。

まだあどけない表情!!!
でも体はシッカリしてる感じ~。
ケイたんはパパ似かな??

で…このバッグ。
うちもアップしようと思ってたとこっす。
これ可愛いよね~~。
イラストもいいし…私的にかなりお気に入り!
でも可愛すぎて使えない~とこが難点(爆)

☆ママゴンちゃん☆

うん!ワンズはみんな元気だよ~!
元気過ぎるチームもいて私がヘロヘロになる時あるけど(爆)

院長先生が笑って言う意味がケイキでよくわかるよ^^;
ケオも不思議だったけど上回ったわー!
チャンちゃんもめちゃ不思議ちゃんだもんね(≧ω≦)

マカイは放っておいたら冬眠しそうよ~
超ショートだった秋が終わったって思うわ。。
ご飯待ちの時の真剣な顔って可愛いよね~~♪
私も意地悪したくなる時あるもん(笑)
でもケオの泡が飛び散る前にさっさか写真撮ったよ(^^ゞ

☆bakubakuさん☆

うふふふ~(≧ω≦)
ママさん知ってましたかぁ~(笑)
ママさんにはお姉さんかお兄さんがいるんじゃないかな?
うちのパパは誰かが物真似をしてたので知ったとか・・・

あぁー!衣紋掛け!!
言ってました!言ってました!昔!(笑)
祖母も母も普通に衣紋掛けって言ってましたから
私もハンガーのことを衣紋掛けと言ってました(≧▼≦)
懐かしいなぁ~~

バッグはオーダーで作ってくれるみたいですよ^^
私も色んなとこで可愛いオリジナルグッズを見て、
いつも気になってるショップ↓です♪

http://homepage2.nifty.com/mscclub/index.htm

☆華&麗たんままちゃん☆

遅くなっちまったーー^^;
うん!もう9ヵ月だよんヽ(^o^)丿
すでにデカイけどスクスク育ってますよん♪
大きくなれよ~~~ってガリバー?も言ってるもんね(笑)

うしょしょ~~ヽ(^。^)ノ
だぁ~れ?って言ってみたいよねぇ~~(爆)
片鼻つまんでっっって!!!またまた大爆笑っ!!
リアルタイムでモノマネしてたんだっけか?忘れたくらい大昔だけど~
ままちんとほぼ同年代の私の妹も知ってるから~~^^;

うんうん!マカイの手は不思議な手ぇ~~♪な~んでもできちゃう?不思議な手ぇ~~ってか?(笑)
ままちんに頂いたバッグ可愛くって使えないってばーーー!
あら~華ちゃんにそんなことしたらイケマセンことあるよ~~
深窓のお嬢ちゃんなんだからぁ~~(^_-)-☆
ケイキは遊びだと思ったら尻尾ブンブンで参加してくるんだけど、
自分にも降りかかってくるんじゃないかとただならぬ空気を読んでたよ~
で、首にかけたらガチガチに固まりました~♪
ホント!こちらのグッズもイラストも可愛いわぁ~^^
ブロ友さんとこでたびたびみかけてたんだけど、
注文するきっかけを逃して現在に至ってましたです^^;

ご飯待ちはビーラーケオっぴのアワアワ攻撃が激化する前に
ヨシって言ってるんだよ~(笑)
この5枚写真撮る間でビールの泡増えてたもん^^;

そ~なのよ~
カワウィ~4ワンの為にも体調管理をちゃんとしていかないとって
検査頑張ったわさぁ~
あと一つクリアしたら万々歳だわさぁ~^^

☆ネコ娘さん☆

ありがとうございますです~♪
身体も態度もデカイけどやっと9ヵ月になりましたわ^^
まだまだ散歩中も予想不可能な動きをするもんで、
散歩中も「まだ9ヵ月なんです~^^;」といちいち言い訳をしております~
小さい子とも挨拶したくて黄色い雄たけびあげちゃうんですよ^^;
蘭丸ちゃんに会ったとしたら・・・・・
間違いなく目をそらされちゃうタイプだと思います(笑)

☆まいまいちゃん☆

ありがとーーーん♪
今年2月に産まれた時は550gだったのにもう60倍くらいになったよ~
イッチョ前に態度もデカイからぁ~(笑)
まいまいねえちゃんにも喜んでくれてるよ~って言って来るね!

言って来た!
さっきまでケオと遊んでて今は鼻も乾いてネムネムTIMEみたいだけど、
まいまいちゃんにサンキュチュッチュするってヽ(^o^)丿

そうなのよ~
このイラストがめっちゃ可愛いんだわぁ~♪
表情もそれぞれにピッタシなんだわ~

金井克子・・・知らないかぁー!
うちの旦那がまいまいちゃんの旦那の一つ上なんだけど
誰かがモノマネしてるのは知ってるって(笑)
妹はうちの旦那の2つ上なんだけど知ってるから、
克子さんはこの2年のうちに消えたってことか・・・・・ヽ(^。^)ノ
微妙だ~~(爆)

うん、ゆっくりマイペースにしちゃってる^^;
ありがと^^

☆ごんすずりり~~んママちゃん☆

うちにはワンワンディ生まれが2ワンいるんだよね^^
ごんすずベビーもこの日に3歳と11ヵ月になったもんね~♪

りんたんも十二分に不思議ちゃんだもんなぁ~(笑)
保護者たちの膝の上や椅子には躊躇することなく登ってたりねヽ(^。^)ノ
ケイキもずっと不思議くんのままで成長していくのかなぁ~?
かなり予測不可能な動きをしたりするんだわぁ。。
ホント!今までマカイだったのに急にマノが出たー!とかね^^;
マカマノがしなかった行動もするのは隔世遺伝なのか・・・・・
りんたんはそんなとこない??

バッグはまだ勿体なくって使ってまてん!(笑)
いつ使えばいいんだぁ~^^;

ケオは毎食前にビール飲んでます(嘘だよ・・・爆)
このアワアワでブルブル~~するんだから
近くに居るワンズが水玉模様になったりもするよ~♪

そっか~!ママちんが知らないってことは・・・・・
私の妹が知ってるって言ってるのはしつこくモノマネをしてた私のおかげか・・・(爆)

うん、レントゲンとかは大丈夫だったんだけど
胃カメラで引っ掛かりまちた~
んで、再検査したんだけど引っ掛かった部分は大丈夫だったの~
でも違うとこでまた引っ掛かって^^;
今度また検査するけど私的に大丈夫だと思ってるんだ~!
4ワンの為に病気になんてなってられんよ~ヽ(^。^)ノ

☆ちゃなっちちゃん☆

ありがと~~~♪
ホント!ホント!さっき生まれたばっかりみたいな気がするのに~(言い過ぎ?爆)

起きてる時はガチャガチャしてるのに(マノ似)
いったん寝ちゃうと爪切り以外は起きない(ほぼマカイ似)なんだよ~^^
手をこうやって伸ばして寝てるとイタズラしたくなるんだよねぇ~(笑)
金井克子・・・・25歳なのに知ってるなんてぇ~~ヽ(^。^)ノ
きっと誰かがモノマネしてるのを見て知ってるんだよね~(爆)
ケイキはバッグを返して貰うまで固まってたよ~^^
この態勢は前から得意なの~
前脚の筋トレしてるのかも?^^;

ちゃおちゃんなっちゃんのバッグもあるんだね~♪
こちらの品物はみんな可愛いよね^^
ちゃなっちちゃんとことikuちゃんとこで見たトリーツバッグも
びーちゃんちのカープレートやキーフォルダーもめちゃ可愛い♪

☆ikuちゃん☆

ikuちゃんもドキッとしちゃったぁ~?
私もドキッしたけど多分大丈夫だと思うんだ^^
そうそう!ワンズの為に病気になっていられない~!
病気にならないように自己管理しなきゃ~と思いましゅ~ヽ(^o^)丿

笑って頂けましたのねぇ~~(笑)
笑うことって健康にもいいし^^
私もALEXくんに笑わせて貰ってるしCATCHちゃんに癒されてるし、
ikuちゃんの手料理にお腹空かせて貰ってますヽ(^。^)ノ
クリスマスケーキはどんなお料理とケーキなのか楽しみだわん♪

☆あやのさん☆

そうだよ~!も9ヵ月^^
最近、急に男の子意識をしだしてとうとう足上げチッコするようになったよ^^;
身体も態度もデカイけどマノの唸りには後ろに飛びのくヘタレだよ(爆)

ケイキはマカイ似だったりマノ似だったりする時があるし
マカイもマノもしなかったことをしたり不思議なんだぁ~
動きや筋肉の付き方もマカイ以上マノ未満って感じでちょうどいいかも(^^ゞ
顔はぼけ~っとしててマカイ寄りかもな~(笑)

うぉ!あやのさんもこのバッグGETしてるのね~♪
ホント!ホント!可愛くって使えないんだわぁ~^^;
生地もしっかりしてるからブンブンされても壊れないと思う~
(絶対ブンブンさせないけど~^^;)
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
