

10月の海♪

 

ケイキの骨折中はおとなしくしていた我が家。。


先月20日に病院で骨折の修復完了のお墨付きを頂き・・・・・・



快気祝いには やっぱり海ぃ~~♪



ってことで行って来ましたよ♪





この日は・・・・・

車の中で妙な動きをするケイキをケオニ愛用のクレートに入れて
(なんだか尻椎骨折恐怖症になってたので・・・)

ケオニさんにナヴィゲーターをお願いしました^^

101023_031.jpg 








ドカドカとケイキに踏みつけられないからホッとしても
ケオニのヒヒーンが心配みたいなマカイでしたよ(笑)

101023_032.jpg 







運転中そんな心配はありませんでしたよ~

101023_033.jpg 








で・・・・・海

101023_034.jpg 







まずは 駐車場に到着したらヒヒーンしだしたケオニとマカイで・・・・・

101023_001.jpg 






ボーダーのお姉さんたちに可愛いと言われたケオニ

喜びの舞ってか・・・・・

101023_002.jpg 





もちろん レトリーブも^^

101023_003.jpg 







最初は飛ばしまくるんだよね~

101023_005.jpg 





レトリーブしに行くのにスタート場所は大事みたい^^

    101023_006.jpg    101023_011.jpg     






兄弟の意地の張り合いも見せてくれましたよ♪

101023_007.jpg 







遠くのブツは兄に持って来てもらい奪うの巻

101023_008.jpg    101023_009.jpg





ムービーも^^










泥パックでミネラル吸収中

101023_010.jpg 








めっちゃ楽しかったみたい

101023_035.jpg 








マカイは・・・・・・


次にやってくる相手を予想してなのか??

なんちゅー表情なんだ。。

101023_036.jpg 











キタキタキターーーーーーー

101023_013.jpg    101023_014.jpg









久しぶりに広い所に出たもんだから

ウッハウハなケイキ

101023_015.jpg 








あっちゃこっちゃ目的もなく走り回ってましたよ(笑)


興奮してアワアワになったの初めて見たぁ~
マカイもなんで美鼻パックしてたんだろ??

101023_016.jpg 








アワアワも美鼻パックも海に入っちゃえばOK

101023_019.jpg 









んでも・・・・・


やっぱり ケイキは心配なようでリードをキープして戻ろうとするマカイ。。

自分のリードなんですけど・・・(爆)

101023_020.jpg 








ケイキは太い海藻が枝に見えるのか?
必死に持って来ようとしたりも・・・・・
(ケオニがパピーの頃にブイを持って来ようとしたのを思い出した・・・笑)

101023_021.jpg 







またまたマカイの心配性のお節介が出まして・・・・・



必死にオレンジタコをレトリーブしに泳いでるのに・・・・・・

101023_022.jpg    101023_023.jpg





マカイにリードを引っ張られたら進まないって

101023_024.jpg 







諦めて戻って来たケイキと満足そうなマカイでした

101023_025.jpg 







ケイキがレトリーブして戻って来てるのに
高い波がブレイクしたりするとリードを探すマカイなのです。。

101023_026.jpg 







ムービーも^^









ケイキが波打ち際をウロウロしてる間に自分はレトリーブ三昧してるのにね~

101023_027.jpg 






父と息子でも意地の張り合いもするようになりそうな予感

101023_028.jpg 







ケイキはいっつも誰かとくっついていたいんだよね~

101023_029.jpg 











1ヵ月ブランクがあったけど泳ぐには忘れなかったね^^

101023_030.jpg 













鼻の下にボツッとできてますが・・・・・^^;

快気祝いの海 楽しんで頂けましたでしょうか~


101023_038.jpg 











ケオニも満足そうなお顔だわ

101023_039.jpg 








マカイは・・・・・・・

101023_040.jpg 









水泳部なのだけどシャンプーしたばっかりのマノアさんは
この日はお散歩だけにしてもらいました


マノアが散歩に行っちゃうのをずーっと見てフンフン鳴いてたケオニです

101023_041.jpg 









そんなマノ姉大好きなケオニ・・・・・・

往きの車中も眠らなかったのに
帰りも決して横にならなかったんですよ。。


眠いのに・・・・・


ムービーで (1分半近くあるのでお時間のある時にでも^^;)












マカイは・・・・家近くになるまで寝てましたよ^^

101023_043.jpg 









海で大暴れできなかったマノアは・・・・・

夜 マカイを襲ってましたけどね^^;

101023_044.jpg 








寒くなったからもう今年は行けないかなぁ。。

もう1回くらい行けるかな~?
お散歩は1年中OKだけど・・・・・

マノアにまた飛び込みしてもらうかは未定です。。


101023_037.jpg 







またまた長い記事になっちゃいました^^;
最後まで読んで頂きありがとうございましたですm(__)m

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どぉーもv-222

ケオたん、 寝てちょうだいv-237

ネムネム、ケオタンも超ーめんこいなぁv-344

今年最後の海v-362
イヤイヤ、マカマノケオケイi-38
また゜まだ、行くでしょe-282

家は、プールで・・・
今度、綱吉にでもv-222

バァバv-237
付き合ってe-349

No title

この時期に海を見ると寒い(笑)
なによりもケイキちゃん、無事回復おめでとうございます♪
途中でマカイちゃんにセーブされたようですが
満足できたようで(爆)

☆陸雛萌ぇ~ママちゃん☆

こっちゃにも
ドモアリガットミスターロボット♪
ドモドモ~♪ドモドモ~♪
(↑知っとるけ??)

そうなの!
もう寝てちょーだい!って言ってたんだよ(笑)
でも絶対に横にならなかったの~
やっぱりいつもの場所の方が落ち着いて眠れるのかもね~
って話してたんだぁ。。
可哀想になっちゃった^^;

今年の海納めになるかな?って思ったんだけど
もしかしたら明日行くかも?
でも海水が冷たかったらお散歩だけだけど^^

おっ!綱吉ねヽ(^。^)ノ
今年中に行こうぜよ~~~!


あ!あの臭い思い出さない?(爆)
でもなんだか次の日まで潤ってたよ^^

☆ネコ娘さん☆

もう北海道は雪も降りましたもんね^^
津軽海峡冬景~色~♪にもすぐなっちゃうんだろうな~

ケイキの骨折にはホント胃が痛くなりましたよ^^;
完治して良かったです~
ありがとうございますです♪

ケオニのパピーの時もそうだった(今も時々あり)んだけど、
今はケイキが心配なようです~
でもケイキにしてみたらいい迷惑ってか進まないボクって・・・
ですよねぇ。。


あっ、まんべくんが夢に出ちゃいそうです(爆)

No title

ケオちゃん見てたら眠たくなった。笑
うつら・・うつら・・・
可愛いねぇ~~♪

海水って意外とあったかいんでしょ?
まだいけるよぉ~。
なんて、低体温になったら怖いもんねー。
うちは、川派なのですっげー冷たい!!
もう寒くてやべーよっ。(飼い主が。ぷっ)

↓あかり組オフ会楽しそうだね~。
あかりちゃんも久々~♪
みんなに会えるとテンションあがるぅ~~^^
アップお疲れさまっ

☆まいまいちゃん☆

ケオっぴったら、かわえぇ~でしょ~ヽ(^。^)ノ
もぉ~寝ちゃいなよー!って言ってるのに
久々の助手席で任務を背負ってウトウトするだけ(笑)
やっぱ慣れたとこがいいのかなぁ~って思ったよ^^;

海水は晴れた日が続くとまだ温いと思うわ~
今日も行こうと思ってたんだけど明日の予定考えてヤメたんだ~
でも来週は行ってみようと思ってるよ~♪
川の水はお山のてっぺんから流れてくるから冷たいよね~
ま、ま~ちゃんは入って行くだろうけど
飼い主が待ってるのが寒いよねぇ(^^ゞ

そうそう、あかりちゃんも1年ぶりぶりに会ったんだわ~
久々だったけどみんなお互い覚えてるみたいだったよ^^
あかりちゃんはマノが怖いんだけど、
同じ黒ラブの萌を見てかかわらないようにするのが面白かったよヽ(^。^)ノ
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
