スポンサーサイト


カトちゃん ペッ?

 



ハロウィンの仮装をどうしようか?

考えながら100均に行ったら・・・・・・













IMGP0746.jpg   









こんなん 出ました~~










初めて?ズラ姿を見たケイキ。。

めっちゃ不思議がってましたよヽ(^。^)ノ


IMGP0749.jpg 
















ズラ被りもDNAに組み込まれてたみたい

IMGP0750.jpg 





スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マカイ君って…

なんでも、、、

似合うっi-184

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

褒めてるのよぉ~♪

あらっ… やっぱ 親子ね、、ケイキ君も…

プププッ (*^m^)o==3

No title

久しぶりすぎてごめんなさいv-371
みんな元気でよかったぁ~
・・・て、ケイキくん大きくなったね。
やっぱり成長早いよね。
こちらは事情ありで「アシタバ」は休止していますが、ハグもディアも元気ですよ。
それにしても、海で遊ぶ4ワン、迫力満点だね。
マカマノママさんを尊敬しますっ。
久しぶりに楽しそうな様子を見ることができて、嬉しかったです。
なかなか来れないけど、また遊びにきますね。

No title

何だか・・・マカマノママ家だな~って
久々に被り物編見てワクワクしちゃった^^
凹む事もあったんだけど・・・元気貰った♪
ケイキっちもOKなんだ?凄い~!!
我が家は全員 撃沈っす(-"-)

No title

ギャハハハハハハ~~~
「ちょっとだけよ~んe-265あんたも好きねぇ~e-265
最高なんだけどぉぉぉぉぉーーーーーv-425v-425v-425
ってか、ママおもしろすぎなんですけど(爆)
私も赤いドレス着て「ちょっとだけよ~~ん・・・」ってやりた~~い(あははは~)
不思議そうな顔のケイキたんも・・・
やっぱそうなったか。。。
ってか、似合ってるし~
こりゃ、間違いなく、で~えぬえ~に組み込まれてるねv-411

No title

ありゃ!?
↑ハ~トがひび割れだった・・・
どうもしんずれいいたしましたi-230

☆ちゃなっちちゃん☆

ハロウィンの仮装を買いに行ったのに
カトちゃんの出来上がり~になっちゃった(笑)
マカイって変系が似合うよねヽ(^。^)ノ

お褒めのお言葉ありがとうです~♪
僕ちんも似合うと思ってますですよ~
            byマカイ

ケイキもノセノセは嫌になったみたいだけど
被りものはOKみたい~~(爆)

☆Labnyanさん☆

おぉ~お久しぶりです~~^^
みんな元気ですよ~
ケイキも生まれた時の60倍くらい成長しましたヽ(^o^)丿

ハグちゃんもディアくんも元気でめっちゃ安心しましたよ~!!
今年の夏は酷暑で体調を崩すワンが多かったから・・・・・

相変わらず泳げる時には海へも行ってましたよ♪
夏休み中は混んでるので秋の海の方が思い切って遊べます^^
4ワン遊ばせるのは私も楽しいのだけど帰宅後のシャンプーがね^^;
自動シャンプー機が帰るように宝くじでも当たらないかなぁ~
と思う今日この頃です(^^ゞ

お子さんたちの進学とかで忙しいのかな?とは思ってました^^
また時間がとれるようになったらディスプレーなど見せて下さいね~♪


☆ママゴンちゃん☆

そうだったんだよね~!
うちって被り物とか多かったよね^^;
最近も被ってはいたんだけど写真撮ってなかったり・・・・・
きっと心に余裕がなかったんだわさ(^^ゞ
そう思うとちょっと落ち着いてきたのかな?(笑)

ワンズにはいっつも助けられてるよね^^
悩んでる時も察しちゃうと思うから目を合わす時には笑うようにしてるけど
見透かされてる気がするもんね^^;

そうそう!ケイキはノセノセできなくなったのよ。。
被りもんはOKなんだけどね(爆)
チャンちゃんはできそうな気がするけどなぁ~♪

☆華&麗たんままつわぁ~ん☆

ちゃんちゃらちゃんちゃ~つんちゃんちゃ~♪
ちゃんちゃらちゃんちゃ~つんちゃんちゃ~♪
ひぇぇ~~~♪って始まりそうでしょ??ヽ(^。^)ノ
やっぱマカイにネグリジェも着せなきゃだわね(爆)

ってか、ままちんもやって~~!
やって~~!やってみてぇ~~♪(大爆)
めっちゃ似合うと思うよ~~!ネグリジェがだよ~~!!
ズラとメガネはマカイに任せといて(=^・・^=)

ケイキはマカイはすんなり受け入れてることが不思議そうだったよ~
マノケオも不思議がるけどケイキは初だったからね^^;
でも被ってみたら、あら不思議!
すんなり被らせてたよ~~~
やっぱでぇ~えんぬえぇ~だわねヽ(^。^)ノ

あっ!そうそう!どっかでもハーとが割れちゃってるほうが表示されてたよ~
多分ココのバグだと思うよ~v-221


☆華&麗たんままちゃん☆

書き忘れちゃった^^;

どーも すんずれいいたしました!って・・・・・
爆笑もんですがなぁ~!!!
今気付いて読んで真昼間に爆笑しちゃったよーーー!!!
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
