

あかり組オフ会 2010♪

 


またまた9月のことですが・・・・・


暑さも落ち着いた26日
DOG RUN HINUMA で行われた



あかり組 のオフ会に行って来ました♪ 

100926_015.jpg






猛暑などの都合で今年は大型犬用だけを貸し切ってのオフ会でした^^




参加チームは・・・・・
 

あかり家 あかり 菊次郎

あかり家のお友達家 すみれ

ココア家 ココア 

ココアママの妹さん家 ポポ

ジェミニ家 ナミ ジェミニ モコナ ウルル

華麗家  

弥七家 弥七 ラム 檸檬 ククナ

弥七家のお友達家 ニコ

陸雛家   

我が家 マカイ

(骨折中のケイキ見張り隊でうちからは私とマカイで参加になりました)




総勢20ワンに
飼い主ズ (←ズではしょっちゃいました・・笑)


あってるかな??



確か・・・(もう記憶が飛んでいて^^;)
前日まで寒かったような・・・・なので
井戸水のプールへ入る前にはドッグランでフォーミングアップ~

100926_043.jpg 





雛ちゃんのドアップ写真がなかったぁ。。ハンセイ^^;


100926_044.jpg 







最年長のナミちゃんも元気な姿が見られて良かった^^

100926_045.jpg 












マカイを目視した萌・・・・・

100926_041.jpg 






見て見ぬ振りで逃げに入ったマカイ(笑)

100926_040.jpg 






この日のマカイはまだゲーハー中だったんだけどやけに張り切ってましたよ^^;
冷や汗が出ちゃうようなこともしてくれちゃったし・・・・・

100926_042.jpg 








ククナの幼稚園友達のニコちゃんのママさんに抱っこをせがむ檸檬ちゃん^^

100926_016.jpg 










ククナも大きくなってましたよ~
背が高いんだよね^^

巣立ち前に抱っこしてもらったり遊んでもらった陸雛パパちんを
久々の再会だったのに覚えていたようで甘えに行ってました♪

100926_017.jpg 






もちろん萌ともキョウダイじゃん!って確認し合ってました^^

100926_018.jpg 







そんでもって もちろん水着に着替えたマカイにも~!

100926_019.jpg 








あかりちゃんに菊しゃんも超久々~~^^

100926_011.jpg 








この後ろ姿がたまらなかった~♪

100926_010.jpg 








華麗なる姉妹のお姉ちゃん 華ちゃん^^

100926_025.jpg 





妹の麗たん♪

100926_024.jpg 





いつ見てもコートがゴージャスな姉妹だわ~~

100926_026.jpg 






すみれちゃんも1年ぶりぶり~~^^

100926_023.jpg
 










このマカイは私に叱られた後・・・・・(笑)

(後ろには華麗姉妹やウルルちゃんにワチャワチャ挨拶してるククナ^^)

100926_014.jpg 






何故って・・・・・

ククナとニコちゃんが追いかけっこして遊んでるとこに入っていって・・・・・
ニコちゃんに求愛したんですよ(-"-)

よりによって娘の友達に手を出すなんて・・・・・・
なんてエロオヤジなんだ。。


写真は・・・・・
ひっぺがしに行ってたんで撮れなかったですよ。。



パピズと誕生日も近いまだ7ヵ月のニコちゃんなのに。。
ごめんね、、ニコちゃん(>_<)

100926_027.jpg 








叱られても 乗せられても・・・・・

この時のマカイは悪代官みたいなデヘデヘ顔してましたよ。。

100926_012.jpg 










ココアママちゃんの妹さんのお家のポポちゃん^^
ココアちゃんで慣れてるから大きなワンコも大丈夫なんだよね~

100926_031.jpg 





パパさんとママさんで乾杯してるテーブル下 でまったりしてたジェミニくん^^

100926_032.jpg 






ランの方で撮ったウルルちゃん^^

100926_013.jpg 





何故なのか・・・モコナくんの写真がなかったよ~
ごめんねぇ。。ジェミニ家(>_<)








珍しく真剣なお顔だったやっち^^

100926_033.jpg 






ラムちゃんもいっぱいウマウマしてたかな?^^

100926_034.jpg 







眩しそうな 気持ちは大型犬の檸檬ちゃん^^

100926_028.jpg  




 



今年の夏は川デビューも果たし お家deプール遊びもいっぱいしてたから
大きなプールでもラム姉とへいっちゃらで泳いでたククナ^^
ラムちゃんもDOG NEWSへ行った時が嘘のように泳ぐようになったよね♪

100926_030.jpg 





ラム姉のダンベルを諦めて緑タコへ・・・のククナ^^

100926_029.jpg 




こちらもめっちゃお久しぶりぶり~なココアちゃん^^
わたしぁ~Aちゃんの写真を撮り忘れただよ。。
今度お家へ突撃取材しなきゃだわ^^;

100926_020.jpg 





ココアちゃんが一緒だったら やっておかねばねば(^◇^)

100926_009.jpg 







ドッグランではマカイにストーカーされちゃったし
プールで泳いだからネムネムなニコちゃん^^

100926_021.jpg 






やっちは良い笑顔で日向ぼっこもいいよねぇ~♪

100926_022.jpg 









んでもって・・・・・リーたん^^

確か視線の先には校長先生自家製のウマウマ太巻きがあったんだよね♪

100926_035.jpg 







ダークカラーで ちょーだい光線^^

100926_008.jpg 






ライトカラーで 整列^^

100926_007.jpg 











マカイがエロオヤジになりそうだったので
貸切状態のプール小で水遊びもしましたよ~


雛ちゃんも・・・・・・

100926_006.jpg 







リーたんも・・・・・
100926_037.jpg 




陸くんのブルンブルンはダイナミーックです^^
タルンタルンも大きいんですヽ(^o^)丿

100926_039.jpg 







マカイはクジラのように口を開けお水飲みながら泳いでたり(-"-)

100926_036.jpg 






最初にドボンしちゃってちょこっと引き気味になった萌^^;

100926_005.jpg 















ココアママちゃんの妹さんが来たからには・・・・・・(笑)



お約束の ハグハグ~~ ハグハグ~~

100926_004.jpg 









ずっとちゅっちゅ~~ ずっとちゅっちゅ~

100926_003.jpg 








ギャランティーは馬アキレスを頂いたマカイでした(爆)

100926_002.jpg 









帰りの車の中のマカイ・・・・・・

100926_001.jpg 







またミカワ化しそうでしたよ^^;







写真もあまり撮れなかったし・・・
めっちゃUPがおそくなりましたけど・・・・・

久々ワラワラ~~なワンズをいっぱいナデナデしたり 
みなさんとぺちゃくちゃできてとっても楽しかったです♪



ありがとうございました☆彡


校長~~みんなお任せコースでごめんねぇ~。
またオフのオフでササッと遊びに行くのでよろちくね~~!




ニコちゃん家のパパさんママさん それにニコちゃん。。
マカイがエロオラジ化してごめんなさいね。。
これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね
^^;





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんは大忙しですね
子供たちのお相手と若い子のチェックと(笑)

No title

オフ会のアップ待ってたわよ~
いけなくて、指をくわえながら実家で米つきバッタしてたのを思い出すわ~

みんな、揃ってなんだか楽しそうじゃない!!
お揃いのバンダナもよく似合ってるね♪

そうそう、とっても暑くてプール日和だったし
スイスイしてる姿も気持ちよさげ~

てか、マカパパったら・・・
娘の友人に(苦笑)
男だから仕方ないね(^_^メ)

久しぶりに会えるお友達ばかりだったから、ほんと行けなくて残念。。

↓さすが、親子!!
被れるDNAも濃かったようね♪
ハロウィン関係だと1年に1度だけど
ヅラなら、宴会で使えるから私も欲しいくらいよ(うふふ)

No title

楽しそう~♪
ココのランってプールが大きいとこですよね?
行ってみたいわ~ 遠いけど…^_^;

マカイ君、娘ちゃんのお友達に
エロエロなっちゃったのね~i-282 ← 体調がすぐれなかったのに?i-232
ノセノセしてるお顔が悪代官すぎるんですけどぉ~(笑)

みんな楽しそうですよね^^
檸檬ちゃんの眩しそうなお顔が可愛すぎる~
(*´∀`)*゚д゚)*´д`)*゚ω゚)萌ぇ~

犬種が違っても、おっきいコもちっこいコも 初めましてのコも
仲良しで遊べるってイイですよね~♪

↓ 今回もワンゴハンを見て お腹が空いてきました。。
ゴハン食べよ~っと♪

No title

そういえば、この頃はまだまだあぢ~日が続いてたよねv-356
お天気もよくてオフ会日和だったね!!
まず、萌ちゃんとククちゃんがでっかくなってたのにはたまげたよv-405
バンダナをしてなかったらククちゃんてわからなかったと思うわi-229
そうそう、そのククちゃんのお友達に、LOVEv-343LOVEv-343攻撃しちゃったマカイくん・・・(爆)
その後、「こ~らぁ~」って言いながらマカイくんを追いかけてたママの姿も面白かったわv-411
「やべっ!」っていうマカイくんの声が聞こえたも~ん(ってかぁ~ 笑)
きっとMMKK家代表で来たから、張り切っちまったんだねv-398

久しぶりにみんなに会えてほんとに楽しかったでござるe-343

校長さ~~ん、いつもいつも楽しいオフ会をありがとうございま~~す!!

ども (^ー^)ノ
その節はありがとうございましたm(__)m

毎年 あかり組の校長さんのお陰で楽しい1日が過ごせるよね♪

マカイくんは 独身貴族になって羽を伸ばしてたね(笑)
元気そうで 何より(^^)d
家のコ達も可愛く撮ってくれてありがとう(*´ε`*)ノ
モコナはね…チンピ~ラしちゃうといけないから プールと車の往復だったの
だから 気にしないでね
また 来年のオフ会(あるよね?!)にもナミちゃんが元気に参加出来るように 頑張るわo(`^´*)

No title

楽しかったねv-222
バタバタと、あっという間に時間がすぎていったよね・・・・

そうそう、まだ暑くて、ワンコ達のプールが羨ましかったよね・・・
今は、もぉーーーー
クリスマスの歌が聞こえるもんねv-255
早いねv-237

マカパパv-239
ダメじゃん、
娘の友達ナンパしちゃv-31
ホント、ウキウキだったもんねv-14
でも、たまには本能そのままで生きたい時もあるかv-237
やっぱり、若い方がいいんだなぁ(笑)
来年も、みんな元気で逢えるといいねv-238

☆ネコ娘さん☆

もぉ~マカイの行動には顔から炎が出ましたよ(爆)
まさか・・・
娘の友達をナンパするとは・・・・・
ニコちゃんが男嫌いになったらマカイのせいだわ(-"-)

☆ごんすずりり~~んママちゃん☆

残念だったね~
私も久々にGSR揃い踏みに会いたかったよぉ~
米つきバッタって・・・・・餅つきだっけ?^^;

そうそう!お揃いのバンダナをまたまた作ってくれてたの♪
参加できなかったマノケオケイの分まで作ってくれたから、
今度のお出かけにはして行こうと思ってるよ^^

マカイはなんだか張り切っちゃってね。。
でも、まさか娘の友達に手を出そうとしたなんて(-"-)
ギャル好きだったのは初めて知ったよ。。

うん、チョンマゲはいつでも余興に使えるからね(笑)
でも、可愛くハロウィンしたかったわ~(^^ゞ

☆ちゃなっちちゃん☆

そうだよ~^^
ここの大きい方のプールは大きくって人も入っちゃうんだよ^^
かなーり遠い~けど突撃する機会あったら便乗しちゃいます♪

そうなの。。
体調がイマイチだったのに、家では寝てばっかりなのに、
娘の友達にエロエロビーム出しちゃったよ。。
でしょ~ノセノセ顔も悪代官だよね(-"-)
家に帰ったらまた寝てばかりのマカイに戻ったんだけどね~(笑)

檸檬ちゃんはワチチだから寒がりなんだよ~
日向ぼっこ日和で眩眠かったのかも^^
大きい子も小さい子も一緒に遊べるちゃおちゃんなっちゃんが居ても
なんの違和感もなかったと思うよ~ヽ(^o^)丿


おぉ~朝7時頃だったのね~!
私もちょうどご飯食べてたような・・・
(記憶が曖昧だし、何食べたかも思い出せないけど・・汗)

☆華&麗たんままちゃん☆

そうだったよね??
もう記憶がホント曖昧なんだけど
9月後半でもまだアチー日が続いてたんだよね^^;

萌はちょこっと会いに行ったりで大きさわかってたんだけど、
ククも大きくなっててビックラこうたわ~!
ままちんもたまげた?(爆)
そうそう!やっちとククを間違えそうになったよ~~

んで、ククのお友達のニコちゃんが来るって聞いてたから会えて嬉しかったのに
スグにマカイがエロオヤジ化しちゃったでしょ。。
もー、あんなにマカイまで走ると思わなかったから
追いかけるのしんどかったよ^^;
久々に走った(爆)
「ヤベッ!」って言ってた?(^^ゞ
ったく!代表で行ったのにねぇ~

なんだかビールも飲んでないのにマカイのせいで
しょっぱなから酔っぱらったような感覚だったわ。。
あまりオサシンも撮れなかったし・・・・・
またリベンジしたいと思う今日この頃ダス^^;

かわえぇールンルンBagありがとね☆彡
今日ワンズに持たせてみたよ~♪

☆長女が運転手だとラブラブ夫婦で安心して飲みまくれるじぇみまま(超長っ)ままちゃん☆

こちらこそ~^^
久々に会えて嬉しかった&ありがとでした~♪
うん、お任せコースで楽しんじゃって校長先生に感謝っすねヽ(^o^)丿

ホント!マカイにはしょっぱなから冷や汗かかされたよ~
久々だからって独身悪代官の羽伸ばし過ぎ(-"-)
ちょうど体調がイマイチだった辺りだっかたから(←これも曖昧)
害がないと思ってたんだけどね。。

そっか~!モコナくんは車とプールの往復だったんだねぇ~
あの時のメンバーなら大丈夫だったのに~!(うちの会長もいなかったし・・・)
今度は4ワンのどアップを撮ってから冷や汗かかせてもらうよ~

来年だけとは言わずナミちゃんがまた元気でずっと参加できるように
私も願っているよ^^
元気そうだったから安心もしたよ^^


今日の任務は追行したですよ~!!
約2週間後のお楽しみです♪

☆陸雛萌ママちゃん☆

やっぱ、そうだったよね?
まだ暑い日だったよね^^;
ホント記憶が曖昧でどーしよーな今日この頃だよ(-"-)
んでも、今日のことは覚えてるでぇ~
えってらっさーい(笑)

んだんだ、もう来月はクリスマスだもんね^^;
まったく1年がめっちゃ素早いよ~~

ってか・・・・・
本当にいつもどこでも寝てばっかりなマカイなのに
体調も戻ったばっかりだったのに・・・・・
なんであんなエロエロだったんだろうか??
よりによって娘の友達をナンパだもんねぇ。。
渋○のセン○ー街にいそうな中年エロオヤジみたいに見えたよ~

やっぱ若いギャルがいいのかなぁ。。
マノにはおべっか尻尾振りしかしないもんな~最近(笑)
来年もみんな揃って歌合戦だぜ~♪
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
