

10月24日の夕食~31日のワンご飯^^






  
10月24日の夕ご飯から・・・・・

101101_019.jpg 


コストコの胸肉がなくなりそうだったので
近所の業務用スーパーで2kg698円のモモ肉を買って来た^^;

101101_018.jpg    101101_014.jpg




野菜ペーストは80g~180gで入れる野菜や日に寄って違います
温めると保護者用のスープにもなったりします^^

101101_013.jpg   101101_012.jpg   
 



この日の夕飯がカレーだったのでワンズにもシチュー系にしてみました^^
でも カボチャ煮はハロウィンの日にすれば良かったなと・・・・・

101101_011.jpg    101101_010.jpg  




週末に予定してたお泊りが延期になったので
旅行用に作ったミートローフもちょこっと乗せてみた^^;

101101_009.jpg    101101_008.jpg




糖質が多く含まれる炭水化物を入れる時には
1ワンにつきだいたい50g~60gにしています

101101_007.jpg    101101_006.jpg




人生初のチンピラキンピラゴボウを作ってみました
飼い主用にも作ったら味が染みてないとクレーム入りました。。
 ワンズのご飯は味付けしないでいいもんね~^^ それにクレーム入りません♪

101101_005.jpg    101101_004.jpg



そんな健気なワンズにもマヨネーズ入れる前のフルーツサラダをお裾分け^^

101101_003.jpg 





ハロウィンだけどカボチャなしだった^^;

101101_002.jpg    101101_001.jpg









そうそう!

頂いた酵素の絞った残りをHDで乾かしてみてました・・・・・
カサカサに乾燥するまではかなり時間がかかりそうだったので
1日半ほど乾燥させた後 木端微塵にしちゃいました^^;

101101_017.jpg    101101_016.jpg  





ふりかけ状になってると旅にも持って行けそうです^^

101101_015.jpg 






最近 写真の摂り忘れしなくなったと思ってたのに・・・・・

11月に入った途端^^;
昨日の朝ご飯を撮り忘れました~

しかも・・・・・
どんなご飯だったのか・・・・忘れてるし。。

パパ曰く 野菜スープに玄米&白米を少しと
鶏胸肉だったらしい・・・・・(-"-)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
