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10月14日の夕飯~24日の朝食



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朝ごはんの馬肉ソーセージはミンチにした馬肉と卵1つと小麦粉少々で出来ています

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鶏の膝軟骨はお友達からの頂きもの^^

茹でて小分け真空パックにして冷凍保存してます

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朝ごはんの下ごしらえは前日の夜にやっつけておくのですが・・・・・

残りご飯がない時でお粥にしたい時は
朝 ご飯が炊けた時にスープに入れちゃうだけの時もあります^^;

19日の朝ご飯は・・・・・

スープに → ご飯を入れました

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その上に焼いた肉と野菜ペーストを置けば出来上がり





本来のお粥はこんな感じ↓

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グツグツ煮立ってきたら火を消して蓋をしておけばご飯が水分を含んでくれます








膝軟骨を貰って2kg茹でてからは・・・・・

ベースの野菜スープは大鍋で作っておけば4ワンだったら3日分
24食分のスープができちゃいます^^

野菜ペーストの時もあるから4~5日は毎日火を入れてれば
今の時期は大丈夫みたいです^^

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野菜は全部で1kg~1.5kgくらい入れて煮込んでしまいます。
他にも野菜はトッピングする時が多いかな~
ナトリウムを多く摂ったような気がする時や海へ行った後は
塩分抜きの為に生キャベツやレタスを多くするとか・・・





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オヤツは・・・・・

ラムのスジが安かったのでHDで乾燥させてみました^^

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食い付き良かったです^^


この時期のご飯は膝軟骨のおかげで
コラーゲン豊富になったかな~?


ちなみにマノアとケオニもほとんど手作りで
消費カロリーの多い時だけフードをトッピングって感じにしようかと思ってます^^





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