

庭遊び。

  



昨日はケイキの快気祝いで・・・・・


久々に海ぃ~~
に行って来ました

コピー (1) ~ IMG_2607 




風は冷たかったけど海水はまだ素足で入っても大丈夫でした^^



まだ写真を取り込んだだけだし・・・・・
その前に今年中にUPしておきたいことがいっぱいなので(笑)

少しずつUPして追いつくようにしますです







今日はケイキの骨折中の日常を・・・・・


庭で遊ぶのもケイキは基本ヒトリなので遊ぶのも飽きちゃうと・・・

IMGP0576.jpg 





クンクンクンクンとクンクンしておりました(笑)


パパのマカイが元祖クンクン隊ですからね^^;

IMGP0578.jpg 






で・・・・

涼しくなって元気が出てきたマカイ

IMGP0558.jpg 





後ろから鬼嫁のマノアが追いかけてくるもんだから
心なしか顔が引きつっておりました(笑)



夏場だったらマノアにヴーと唸られると
尻尾を振ってなだめるか逃げるのが常だったけど・・・・・

IMGP0559.jpg 




微々たる闘志を絞り出してました~!




アヒルちゃんは譲れないんだね?

IMGP0561.jpg 









でもって・・・・・

マノアとのちょこっとバトルで悲壮感が出てきたマカイを部屋に戻し
お馬さんを放牧したら・・・・・

IMGP0567.jpg 




だだオモチャで遊んでるだけのケオニに対してこの態度。。



でもケオニは怖マノのスリルを味わうのを
楽しんでるような感じなんですよ^^

IMGP0574.jpg 













テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケイキたん、完治したのね~
エガッタ!えがった!!ほんとえがったよ~。。。
ママちんもお疲れさまーーーーっ!!
久々の海ーーーーーっv-446でみんな弾けたんじゃないi-185

お庭で、マノちゃんに追いかけられるマカイくん必死に逃げてる!?(笑)
マッサージの時に「マノちゃんをチラ見v-416」したマカイくんがなんとも・・・
マカイくん、ガムバッテね~~
人間社会もそうだけど、それが夫婦円満e-266のオケツ、でなかった秘訣だからね絵文字:v-410]
マッサージでの雛ちゃんの話にはマジ泣けたよv-406
我慢してたんだね。。。
でも、「いい子じゃなくていいんだよ」って言ってたら・・・って・・・
あははは~、少しは大目に見てもらおうね雛ちゃん!!

耳毛をチョキチョキしたケオッピちゃんは、ほんとにカワユイねe-266

☆華&麗たんままちゃん☆

うんうん、やっと1ヵ月経ったよ~~~!
ホントーにほっとしたヽ(^o^)丿
私だけじゃなくマカマノケオにも我慢させてた部分があるから
マノは泳がなかったんだけど海でハジケてきたよ^^

涼しくなってからマカイがちょこっと元気でね(笑)
マノのことは怖いらしいけどちょこっとスリリングなひと時も
味わってみたい時期らしわ(^^ゞ
そっか~!夫婦円満のオケツ(爆)はコレなのねーーー!!ヽ(^。^)ノ
うん、雛ちゃんもめっちゃ健気なんだよね~
ワンコはみんなまっすぐだし健気で心がキレイだよね~☆彡
だからチョイ悪くらい目をつぶってあげないとね~♪

ケオの耳毛は切ったら伸びが遅くなったんだ~
でも毛先がバラバラしてきたからそろそろまたカットしようと思ってるんだ^^
カットしてる間めっちゃビビッてるから可哀想なんだけど、
ご褒美を目の前に置いて頑張ってもらう^^
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
