スポンサーサイト


くっついたよ~♪

   



ご心配をおかけしてたケイキの尻椎骨折ですが・・・・・


20日の再診でレントゲンを撮った結果




無事にくっついてました


IMGP0636.jpg 









この1ヵ月

ケイキの尻尾見張り隊 の任務キッツかったーー




他のワンズが尻尾振ってるのを見て押さえてしまったり
夢の中でもどこかにぶつけないようにしてる自分がいたりもして・・・・・・



ほっとしたのか昨日はゲロンパしてしまいましたよ(笑)


胃カメラ飲まなきゃ^^;






あぁ~でも、
もう激しい運動 (先生の想像と我が家の現実は違うかも知れないけど) もOKが出たし^^


庭でもマノアやケオニと一緒に遊べるし
ホント良かったです











↓のお返事よりも先にUPでゴメンなさい

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかった~~~
大事な大事なシッポやし

これからは気をつけてね、ケイキ殿

よかったね~♪

よかったね、よかったね♪
シッポを振らないなんてできないし
本当にくっ付くまで心配だったでしょうねi-241
尻尾見張り隊の任務 お疲れさまでしたっ!
マカマノママさんの体調は…?
もう大丈夫?

ママちゃん
任務遂行 お疲れ様でしたm(__)m
想像出来ないくらい大変だったと思います!
絶対無理だもん(^-^;
体調はどうですか?
これからはワンコ達に過ごしやすい季節だから
人間の方も体調整えていかないとね
何はともあれ おめでとう!!


↓の酵素!
やってみたいけど
ご近所の犬友さんは 基本的にドッグフードをあげればいいって思っている方が多くて…(T_T)
酵素作りで使った野菜類でも 買うといいお値段なんだよね
貴重な物を分けて下さるってありがたいね(^^)

No title

よかったね~。
お疲れ様。お疲れ様。
見張りはやっぱ大変だよねー。
ゲロンパだなんて、ほんと神経使うんだ~。
はい。胃カメラ行ってらっしゃい。(人ごとなので言う。笑)

酵素の乾燥ってのはイイ考えだよね!!
やっぱあの乾燥器欲しーーーー!!
今ならちょっと安いのか??
いやーん。悩むわ~~~。
ふりかけにするとか、えっらーい!!
それなら、簡単に食べれるもんな~。
ママちゃんの食べ物ネタは勉強になる~。

☆遊歩ちゃん☆

うんうん!ホントにほーーーっとしたよ~!!!
ありがと~~~♪
また同じ場所が折れる可能性は低いって言われたけど、
なんとなく不安でねぇ^^;

運動神経お鈍なマカイと俊敏なマノのミックスだから、
マノのように飛んでマカイのように着地しないようにしなきゃだわ(笑)

☆ちゃなっちちゃん☆

ホントに良かったよ~~~!!
もぉ~毎日が真剣白刃取りの連続(笑)
尻尾を振らないようにするのって無理だよねぇ。。

私もちょうど健康診断しなきゃいけない時期を過ぎたから、
ちょこっとカメラ飲む予約して来ます~~^^
大丈夫なんだけど一応ね^^;

☆じぇみままちゃん☆

いやぁ~ホントきっつかったですよ~
よその家に行っても尻尾を振ってる子を見るとヒヤッとしたり^^;
ちょこっと神経にきちゃったのかも(笑)
本当なら夏に健康診断する予定だったけどノビノビになってたから、
来週にでも胃カメラの予約してきますわ~
身体が資本だもんね^^;

酵素も秋は作ろうと思ってたのになんだかんだで時間がなかったの。。
そしたら送ってくれて・・・・・
そうそう野菜も高いもんね、最近。。
めっちゃ感謝しちゃいましたよ~~
冬は柑橘系の果物で作ってみようと思ってるの~
友達と一緒にやった方が捗るかもね^^
一人で刻むのって寂しいしね^^;
作ったら送るよ~~
私が作ったので良かったら~

☆まいまいちゃん☆

うん^^;
持ち合わせで足りないくらい神経使ったよ(爆)
夢の中でも真剣白刃取りしてたもん(^^ゞ
案外小心者だからプレッシャーでゲロンパはするんだわ(笑)
うん!カメラ飲んでくるよ~~
何個目だったっけな??

そうそう、今は円高だから品物自体の値段はお得だよ~
うちもトレーがダメになってきてるからGETしようと思ってんだ^^
トレーだけでもいいんだけどどうせならもう1台あってもいいかな?って思って。
どこかに個人輸入代行してくれるサイトもあったけど、
自分でオーダーした方が安かったよ~
ふりかけは作って冷蔵庫保管すると1ヵ月は使えるからね^^
乾燥させて真空パックにして冷凍保存するとジャーキーも長持ちするよ~
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
