スポンサーサイト


今日からよろしくお願いします!




今日からコチラでお世話になります~





チョコラブのマカイ(MAKAI)

IMGP8865.jpg

 






黒ラブのマノア(MANOA)

IMGP8867.jpg 






フラッティーのケオニ(KEONI)

 IMGP8869.jpg






マカイとマノアの子供 黒ラブのケイキ(KEIKI)

IMGP8872.jpg 



3ラブ1フラ トンチンカンプ~の
てんやわんやの泣き笑い犬生を中心に・・・・・

あ~だの こ~だの
色々とマイペースに綴っていこうと思います^^

どうぞよろしくお願いしますm(__)m




前ブログをリンクして頂いてる方々には面倒をおかけしますが、
変更をよろしくお願いします^^;










***************************





生後4ヵ月半を過ぎケイキの乳歯は今が抜けるピークのようで、
毎日足に刺さったり(笑)食べようとしてる音で発見に至っています^^

IMGP8986.jpg 





あとはまだグラついてない4本の牙を見失わないように・・・・・
食べられちゃわないように・・・・・

引き続き 回収隊の任務遂行いたします~







でもって・・・・・・


昨日は朝イチから病院で半日の予定で検査をしてたマカイとは
夕方6時くらいには無事に再会できました!


IMGP8991.jpg



今日も病院(↑今日の病院の帰りに車中で撮った写真です)やら
なんやらとバタバタしていたので
記録としての詳細は後日UPするつもりです。

マカイは元気なので心配は要りませんよ~^^

普段も寝てばかりなので元気なさ気に見えるけど、
ガソゴソ音にもちゃんと反応するしケイキのご飯も欲しがっています(笑)


IMGP8994.jpg 





お昼にハイジちゃんの数値が下がってなかったと聞き
とっても嬉しかった!^^

そんな本日でした^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり~

v-10了解しました~

みんな元気そうでよかった
マカイくんも大丈夫かなv-362

ケイキくんの歯
回収がんばって~

我が家のマイルもとってあるよ
全部じゃないけどねv-410

No title

ママさんとこ本当重たかったもんね
無事引越しおめでとう♪
ハイジちゃんよかったね(*^_^*)

ご無沙た~ん

お引っ越し了解いたしましたっ♪
この後 リンク変更に行ってまいりますっ!!
∠( ̄∧ ̄) ビシッ
これからもヨロシクですぅ~^^

マカイ君 大丈夫なのでしょうか?

ハイジちゃんも ちょっとホッとしましたね^^

No title

リンク変更了解!!
記事がさくさくっと出てきたよ!!

私のも、けっこう重いんだよね(^_^メ)
容量いっぱいになったらお世話になろうかな♪

上書きしちゃっていいのかな?

回収隊も暑さに負けないようにがんばってね~

No title

お引越しお疲れ様です♪
こちらでもよろしくお願いしますね~
おっとリンクなおさないと・・・

No title

引越ししただね~~

みんないい笑顔だね~!!

ケイキたんの、♪あのころっは~「はっ!!」♪(by和田)
回収隊がんばってチョーースケ!!

No title

本当にサクサクと引っ越したのね~^^
凄いわ・・・ママゴンも秋頃までに
引っ越せるかな?
リンク変更早くしなくちゃ~(^^ゞ

マカ兄さん その後 大丈夫?
お大事にね~(^。^)

o@(^-^)@o。ニコッ♪

お引越し^^
お気に入り登録しました~(^_-)---☆Wink
同じFC2にお引越ししてきたんだね^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪
解りやすくてOK~(*^-゚)vィェィ♪

これからも、こちらに癒されに遊びにきますね^^
お互いマイペースで細く長~く楽しみましょうね
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪

No title

ご無沙汰でございまっすv-356
みんな元気で何よりですけど、マカイくんどうしたんですかv-362v-361v-361

ケイキちゃん身体は大きくなってもお顔はパピちゃんですねv-344
歯回収がむばってね~v-442v-442

絵文字がたくさんでたのすぃ~色付きの文字色付きの文字色もついちゃうんですねv-411

No title

お引っ越し、おっつ~。
確かにー前のとこちょっと重かったよねぇ~。
FC2だったら一緒だぁ~い。
これからもよろしくちゃんですぅ。

てか、マカちゃんは大丈夫なの?
半日検査とか、まじドキドキするやーん。
何もありませんよーに。
お大事にねーん!

☆みなさん☆

お返事遅くなってごめんなさん。。
これからどどどーっとお返事します~m(__)m

☆ひゃくまいるさん☆

こちらこそ、ご無沙汰してました^^;
みんなそこそこってかめっちゃ元気ですよ~!
マカイはちょこっと心配ネタを提供してくれちゃいましたけど、
たぶん大丈夫だと思っています^^;

ケイキの歯の回収作業も頑張りましたよ(笑)
マイルくんのも取ってあるんだねv-221
マノはめちゃくちゃ動く子だったからたったの1本ですv-8

☆びりーぶままさん☆

そうなの。。めっちゃ重かったのよ(笑)
待つのがしんどかったわ~~^^;
引っ越しを考えだしてから2年も過ぎちゃって~
なんでこんなに年月が早く過ぎちゃうんだろう。。

ハイジちゃん良かったよv-221
ゆっくりでもいいから元通り復活して欲しいね^^

☆ちゃなっちちゃん☆

速攻の変更ありがとちゃんでございますv-237
色んなブログサービスで試してみたけど結局FC2で~
マネっこしちゃった^^;

マカイには久々ドキドキさせられちゃったけど、
たぶん大丈夫だと思う^^
大丈夫じゃなきゃ困っちゃうもんねv-237

最近、友達や知り合いのワンズが病気になるのが多くって・・・・・
なんだか凹んでしまったりしてるけど、
ハイジちゃんはホント良かった^^
ゆっくり元気になってくれればいいねv-221

☆ごんすずりり~~んママちゃん☆

サンキューベリーマッチョv-237
前ブログは重すぎたもんね^^;
容量はもう少し増やせたんだけどもう無理かなと・・・・・

うん、ママちんのとこも重くなってきたのかな?って思う時があるよ~
まぁ~4年分の思い出がギッシリズンズン詰まってるから仕方ないよねv-222

上書きでも上履きでもどっちてもOKよんv-221
回収作業も頑張ったよんv-7

☆ネコ娘さん☆

やっと決心つきましたよ~(笑)
まだまだリンクも移してないからコツコツ頑張りますv-237

これからもよろしくお願いしますv-238

☆華&麗たんままちゃん☆

やっと引っ越しを実行できたよ~
まだリンクの移動とかまったくしてないけど・・・・・
これからコツコツ頑張りますv-237

♪あのころっは~「はっ!!」(byアキーコ和田(爆)
回収は頑張ったチョースケv-218
でもやっぱり見失ったのもあるあるある~~~by観客

昨日はどもどもでした~v-5

☆ママゴンちゃん☆

いやいや~ただ単に新しいのを作っただけで、
中身が引っ越しできてないんだけどね・・・・・
まだチンプンカンプンなとこあるし(笑)
まぁ~時間がある時にコツコツ地味に移していくわ^^;
ママゴンも無事に引っ越せることを祈ってるよ~~

うん、マカイはマイペースに過ごしてるよ~
それが一番ストレスフリーだと思うし^^
いつもありがとうねv-238

☆ikuちゃん☆

マネっこしちゃった^^
速攻ありがとうv-238
他にも2年前から登録してたとこがあるんだけど、
IDもパスワードも忘れちゃって・・・(笑)
リンクも頑張って移すからもうちょっと待っててね^^;
わからないことあったら教えてね~~

うんうん、細~く 長~~く by大原麗子で楽しもう♪
私もikuちゃんとこに癒されに行かせてもらいますv-238

☆ココアママちゃん☆

こちらこそ~ご無沙汰ちゃん^^;
みんな元気だよ~~
マカイもそろそろシニアなんだなぁ~ってね^^;
でも大丈夫だと思うわv-237

うん、ケイキは身体はデカくなってもうマノより大きいけど、
顔だけはまだヌンとしててパピ顔なんだよね(笑)
ぼぉ~としてるとマカイっぽいよv-7

ってか、絵文字はこれまでと違うからどんな時にどれ?って迷ってしまうわ(笑)
色つきの文字にもなるみたいだけどまだ試してないの。。
これでどーだ??

☆まいまいちゃん☆

そうなの~かなり重かったんだわ^^;
自分のブログ見れない時もあったし・・・・・
うん、FC2のお友達も多いしマネっこしちゃった^^
同じFC2だとリンクも簡単に貼れるんだねv-237

うん、マカイは大丈夫だと思うv-237
あと10日くらい心配な日々が続くけど、
きっと良い方向へ向かってくれると信じてるんだv-221
いつもありがとちゃんv-238
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
