スポンサーサイト


ちゃちゃっと大阪^^;










先週の土曜日の夜・・・・・

みんなで車に乗ってお出かけして来ました^^



車の中でも爆睡モードだったマカイ

100905_051.jpg
  





寝起きが悪くぼぉ~としてたケイキ^^;

100905_050.jpg 






マノアとケオニもクレートの中からイビキが聞こえてたから爆睡してたことでしょう^^






空が明るくなってきたから朝のお散歩を・・・・・・


道を間違えたのでたまたまDRのあるPAを見つけ・・・・・・

100905_052.jpg 




マカイも即ピー&プー(笑)




マノケオケイはフリーとなれば駆け回る♪

100905_053.jpg 







ケオニに おいで~って言うとちとスリリングです(笑)

 100905_054.jpg







マノアとケオニを見てると競馬を思い出します^^;

100905_055.jpg 













そんでもって到着したのは・・・・・・

大阪^^






今、友達の暖歩が病気と戦ってて・・・・・・
喝入れじゃなく応援に行って来たのです^^

暖歩は 組織球性肉腫と淡々と戦ってます。
今は 毎朝病院で何本もの注射をしたりお薬を飲んでいます。


だから、暖歩のストレスになるといけないので、
ワンズは暖歩・遊歩のお友達が保育園を買って出てくれて^^
(ん?違うか?押しかけちゃったんか?汗)

預かって貰ってる間に私とパパで暖歩に会って来ました^^



暖歩が病院から帰って来て落ち着くまでは暖遊家のお友達の
チョビ家で寛がせて頂きました^^


暖歩の妹の遊歩はケオニと実のキョウダイ^^

100905_056.jpg 






去年10月のレトミート以来のご対面でした^^





暖歩と遊歩のパパちんに甘えるマノア^^

100905_057.jpg 







ケオニも喜びの舞を何度も披露^^;

100905_059.jpg






ずっと前から会いたかった
ここのワンコ長男のチョコビは今年 2月
虹の橋を渡ってしまいました。。

100905_011.jpg 




数々の伝説を作って天国へ旅立ったチョコビ^^

とっても素敵なお屋敷なのにお風呂場のドアが無かったり、
妙な場所に額縁があったりします^^;

100905_028.jpg 






写真を編集してる時にbyチョビって入れてるはずなのに、
何枚もの写真にbyチョコビって入れてたワタクシ。。

これもチョコビの悪戯なのかな?なんてチョコビのせいにしちゃったりして^^;




そんなチョコビに会うことは叶わなかったけど、
チョコビが縁を結んだ弟のチョビには会うことができました^^


100905_060.jpg 






現在4ヵ月のチョコラブくんですよ^^
めっちゃ遊びたい盛り♪






しょっぱなマノアとケオニに喝を入れられちゃったりしたけど・・・・・

100905_062.jpg 





本能的にケオニは安心できると察知したのか?
その後は一緒に遊んでました♪

100905_005.jpg 





でも・・・・・
これも本能的に危険だと感じたのか(笑)
ママさんの後ろに隠れたりしてマノアには近寄らないの(^^ゞ

100905_003.jpg 







ケイキとは同レベルで遊べましたよ^^

100905_007.jpg 





パピーの遊びはエンドレス^^

100905_008.jpg 





とっても楽しそうでしたよ^^

100905_009.jpg 









たまに勢い余ってマノアの近くに行っちゃって
慌てて高速後ずさりしてたチョビが面白くって大笑いさせて頂きましたヽ(^。^)ノ


そんな様子を見ながらもガン飛ばし続けてたマノア(怖っ)

100905_013.jpg 










こんな顔してガン飛ばしてる怖いマノアに
『チョビをいじめたらあかん!』って
果敢に挑んで行ったのはママちんを椅子代わりにしてた遊歩^^

100905_002.jpg 






ケオニにも学級委員のように注意したりね^^;

100905_034.jpg 



チョビのことを守ろうとしてたんだね~!











マカイはと言うと・・・・・・

100905_061.jpg 




どこに行ってもいつの間にかキッチンにいるんだから(-"-)












もちろんみんなでオヤツTIMEもあり~の^^

100905_004.jpg 







チョビはマノありだと離れたとこにいるんだけど・・・・・・

100905_001.jpg 






マノなしだとご覧のとおりヽ(^。^)ノ

100905_026.jpg 















保護者もチョビママさんの至れり尽くせりの
次から次へと出てくるお料理に大満足^^

そんなこんな楽しい時間を過ごしていた我が家^^



しばらくして・・・・・

いよいよ 暖歩に会いに行く時間になりました^^

遊歩に案内してもらいましたよ~

100905_019.jpg 






ここのところ体調が悪かったりして心配してたけれど、
前日は4日ぶりに食べることができたと^^

100905_020.jpg 






横になりながらも尻尾を振ってくれました^^



それに立ちあがって歩きだしたり^^

100905_017.jpg 





オヤツに持って行ったパンも食べてくれましたよ~

100905_018.jpg 






咳きこんだりお熱が出たり吐いちゃったりもしてるみたいだけど、
まだまだ元祖宝塚系無銭飲食女王の貫録アリでしたよ^^

100905_015.jpg 





お友達の分もナデナデしたり
暖歩の中に住み着いてる悪いヤツに 出て行けー!と脅してきました!







暖歩が疲れちゃうのもイヤだったし、
はじめましてなのに4ワン預かってくれてるチョビ家のことも心配だったので・・・・・



チョビ家に戻ることに・・・・・・



後から聞いた話だけど・・・・・
暖歩も見送りに出ようとしてくれてたんだって・・・
おばちゃん感動しちゃったよ~







今度は暖歩・遊歩のパパちんとチョビ家へ・・・・・

もちろん遊歩に案内してもらいました^^

100905_022.jpg 










一番心配だったマノアがおとなしくしててくれたみたいでひと安心
(未だにシンジラレナーイのだけど。。)



相変わらず2パピは元気^^

100905_024.jpg 








マカイはZzz・・・・・・

100905_036.jpg 






でもチョビママさんがキッチンに立つと・・・・・・

100905_029.jpg 










ここまでなんとか頑張ってたマノアだけど
パパと私が帰って来たら威張りん坊になって・・・・・・

とうとう 毎度おなじみの退場処分(^^ゞ

100905_030.jpg 






マノアの姿が見えなくなると張り切るチョビ(爆)

100905_031.jpg 









そんなチョビも・・・・・・

100905_037.jpg 



静止してるチョビはとても珍しいらしい^^






キョウダイで半目で寝てたケオニと遊歩♪
(カメラを起動したら音で起きちゃったけど^^;)

100905_038.jpg 







マカイも本格的に寝始めて・・・・・

100905_039.jpg 







ケイキも壁を背に行き倒れてました(笑)

100905_040.jpg 











日帰りの強行スケジュールだったんで・・・・・

名残惜しいけどオヤツの時間には帰り支度を始めました~



ケオニも久々に遊歩と会えて楽しかったよね^^

100905_032.jpg 



7頭キョウダイの中でも顔の似ているケオニと遊歩^^

また会おうね♪






チョビもケイキの初友達になってくれてありがとうね^^

100905_006.jpg 











ホント嵐のような襲撃をしちゃいましたけど・・・・・・

快く迎えてくれて素敵なおもてなしをしてくれた
チョビ家のみなさまありがとうございましたm(__)m

多分 MMKK嵐が去った後は掃除大変だっただろうな^^;って思います。。


それに 暖歩に会いに行ってる間
我が家のトンチンカンティンの面倒をチョビ家と一緒にみていてくれた
Aさんにも感謝してます~ありがとうございましたm(__)m
今度は噂のお料理の数々楽しみにしています♪ (ズーズーシーイーMMKK家^^;)








んでもって・・・・・・・




遊歩^^

暖歩姉のことを気づかったり頑張ってるね~!
ケオニよりも大人っぽくなっててビックリしたよー!
暖歩姉も頼りになる妹だって思ってるよ~きっと(*^_^*)

100905_035.jpg 







暖歩^^

帰る時には外まで見送りに来てくれてありがとうね^^
無理せず暖歩のペースでゆっくりまったりしてよーーー!!
ワガママ三昧 女王様していいんだからね!
みんな暖歩のことが大好きなんだから!!!!!

12月にまた逢いに行くから待っててね!!!!!

100905_021.jpg 













まだコメントのお返事ができなくてすみましぇん。。
日曜日までにはなんとかします^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の記事は笑いあり涙ありで
見てて忙しかったわ(笑)
マノチャンの 吹き出しのセリフ・・・
最長記録~ってツボで大笑いしちゃった(笑)
茶ラブパピーなんて懐かしい気持ちになるね!!
見てて お腹の柔らかそうな感じとか懐かしく
なっちゃったわ^^ 空気読めるなんて賢いね?
我が家はチャンちゃん いまだにKYだもん(爆)

病気は本当に憎い。
どうせ寿命全うするんだから自然に任せさせてよね?
病気は いややわ・・・。こんな恐い病気はゴメンだと
思うよね(;一_一) でも まだまだ目がキラキラしてて
良いお顔してるもん・・・12月には又 お出迎えを
きっとしてくれるだろうね(^_-)-☆ そう信じたいね^^

マカマノ家はフットワーク軽いよね・・・凄いわ!!
爪の垢煎じて浴びなきゃかもな~(笑)

よかったね~

フットワーク軽いね~
MMKK家日帰りで行ってきちゃうパワーはきっと暖歩ちゃんにも注がれたでしょう。
だってお目目キラキラでうれしそうだもの。。
12月再会するの楽しみね。

マノ姉さんの滞在最長記録~って笑っちゃいました(スミマセン)

今回は道中より滞在時間がめっちゃ短いのに来てくれてホントありがとう
ケオP・マカ兄にも会えケイキに初めましてして、めちゃくちゃ嬉しかった
何よりマノ姉がだいぶキャラが丸くなってたのには正直ビックリしたよ
こちらのエリアではマノ姉強制撤去は禁止だって云うたのに
今度は最後までに居てもらうからね

パパ・ママ達にはホント感謝感謝です
パワーをいっぱいもらったから暖歩ももう少し頑張ってくれると思います。

ホントにホントにありがとうございましたm(__)m

No title

うぅぅぅぅー。
暖歩ちゃん・・・。

ママちゃん、東京から大阪までお疲れさまでしたー。
暖歩ちゃん喜んでるよね。
すっごい、お顔がキラキラ。イイ笑顔!
まだまだ、頑張ろう!!
ううん。絶対頑張れるよ!!
こんなに応援してくれるお友達がいるんやもんね。
愛媛からも、念を送り続けますー。

マノ姐。恐るべし。。。爆

No title

長旅お疲れ様でした。
MMKK家の行動力には頭がさがるよ。。


きっと、笑顔が少し足りなかった
はび○ののみんなに、MMKK家の元気パワーで笑顔が戻ったんじゃないかな?

マノ姉も、最長記録更新したんだね!
12月に再会の約束してたら、その時はもっと記録伸ばさなきゃね。
チョビとケイキはいい遊び相手だね!
ケオとゆんぼもよく似たお顔。
マカ兄は、キッチンがお好きか~

だんぷも、がんばって行きてる姿にこっちが元気をもらえるね。

元気もらったから、穏やかに過ごせるように
また、祈らなきゃね。

No title

大阪まで日帰りだったのぉ~?v-405
お疲れさまでしたっ♪

暖歩ちゃん頑張ってますね、、、
お見送りをしようと思っただなんて。。
嬉しいことですよね^^

4ヵ月のチョビちゃんが可愛いぃ♪
マノちゃんには一目置いてるのね(爆)
ケイキ君もお友達が出来て良かったね♪
ケオニ君も仲良く遊べたんだね^^
ケオニ君と遊歩ちゃん、ホントよく似てる~i-184
マノちゃん これからも 滞在時間記録を更新してね~
マカイ君は…?って思ってたら寝てるし~(爆)

12月が楽しみですね♪
チョコビ先輩の作品、見たかったなぁ~

No title

ワ~オ~、大阪遠征してきたのね~ん
しかも、日帰りとはさすがMMKK家だねi-199

う~~、暖歩ちゃん頑張ってるんだね~
きっと元祖宝塚系無銭飲食女王(爆)の暖歩ちゃんも
MMKK家のみんなのパワーもらって喜んでいるだろうね
お目目もキラキラと輝いて宝塚系美形健在だもんねe-266
12月も楽しみだねi-185

マノちゃん最長記録更新したのに最後は強制退場になっちまったのねv-399
マカイくんのキッチンにいる姿がなんとも笑えたよ!
やっぱキョウダイだね~ケオくんと遊歩ちゃん似てる~
寝てる姿なんてソックリ!!
ケイキたんとチョビたんはいい遊び相手だね~
チョビたんはマノちゃんがいると後ろへ下がっちゃうんだね(笑)
ん~~、寝てる姿はみんな天使ちゃんだねe-328

サクッ!と大阪へ行ってしまうMMKK家はさすがだな~
MMKK家に会えてみんな大喜びだっただろうね

キラキラお目目の暖歩ちゃんに華と麗とパワーを送り続けます。。。


☆⌒ヽ(*'、^*)chu

大阪まで日帰りで^^
きっとmama達の思いが通じてお友達^^元気になるよ~^^
ワンも人も病気なんてなくなればいいのになっ。

ケオニちゃんと遊歩ちゃん^^
そっくり~^^
お洋服きてないとわかんない~^^
チュ(゚・^*)
兄弟で会えるのっていいね^^

☆ママゴンちゃん☆

マノはね~よそのお家で威張りん坊になるから、
いつも2,3回は退場処分になるんだけど、
この日はかなり頑張ってたよ(笑)
担がれて退場していく姿はもうお約束だから^^

チョビは4ヵ月の茶ラブらしい茶ラブだよヽ(^。^)ノ
茶ラブって基本はハイパーさんだもんね~~
お腹もまだ柔らかかったよ~~
懐かしいっしょ~♪
マノの唸り声を聞いちゃ空気読まないワケにいかなかったと思う(爆)
チャンちゃんも天真爛漫系だけどやる時にはやる子だと思うよ!
自分ちじゃ空気読む必要ないんじゃないの^^

うん、私もこの日は泣き笑い・・・・・
チョビとケイキの絡みや久しぶりのケオ遊キョウダイの絡みで笑わせてもらい、
暖歩の頑張りに感動したり忙しかった^^
ホント病気は怖いし憎い!!
この前もお友達と話してたんだけど、お願いだから老衰で天使になって欲しいってね。。
暖歩は自分をワンコだと思ってないふしがあるプライドの高い子だったんだけど、
なんか1ヵ月だか前からとっても幼い顔になったんだよ^^
まだまだ目に力があったし私たちのことも覚えていてくれたみたいで嬉しかったよ^^
うんうん、12月には絶対にお出迎えしてもらう!!
まだまだゆっくりゆっくりとのんびりしてもらわなきゃ~!!



☆ひゃくまいるさん☆

フットワークは最近重かったんだけど、
今回は私の思い付きでみんなに付き合ってもらったの^^
でもパパも4ワンも行って良かったって言ってる(吠えてる・・笑)

暖歩はまだまだタカラジェンヌでしたよ~!
ね!マカイよりも目力があるでしょ~~^^
うん、12月にも絶対尻尾を振ってお出迎えして貰うし、
カッコイイ立ち姿を見せてもらうつもり(*^_^*)


マノアはホント最長記録だったんですよ(爆)
もう、この抱えられての退場姿はいつ見ても笑っちゃいますヽ(^。^)ノ

☆遊歩ちゃん☆

思いっきり思い付きだったんだけど行って良かったよ^^
チョビ家のみなさんやAさんに会えたし♪
はじめましてなのにホント久々に会った親戚かと思ったヽ(^。^)ノ
チョビの元気ハツラツパワーにはいっぱい笑わせてもらったし♪
チョビ家に寄らせてもらったからチョコビの気配も感じられた!気がする^^

暖歩も健気に頑張っててくれて・・・・・、
遊歩っちもお姉さんになってて感動したよ^^
マノは丸くなったかなぁ~?
四角だったのが三角になったくらいでその内1つの角は
より鋭くなっちゃった気もしないではないんだけど(汗)
マノは元祖強制退場処分犬だからこの抱えられて退場していく姿は
どこに行っても見られる光景なの~
写真も何枚もあるよ~~
今度は最後まで都はるみでも頑張って居させてもらってみる(爆)
チョビもその頃にはもっとつおくなってるかも知れないし^^

こちらこそ、押しかけちゃったのにいっぱいおもてなししてもらって
ホントありがとうね(*^_^*)
また12月に暖歩と遊歩とチョビと飼い主チームに会いに行くよ♪


☆まいまいちゃん☆

暖歩はまだまだ頑張ってるよ~!!
お顔も目線もまだまだ力があるから^^
お久しぶりだったのに尻尾を振ってくれたのが嬉しかったんだ~

うん、みんなの応援で悪い奴を追い出しちゃいたいの!!
私、めっちゃ頭にきてるんだ~この病気に・・・・・
愛媛は近いからまいまいチームのパワーは強いかも!ヽ(^o^)丿

マノ・・・・・
4ヵ月のパピーをビビらせてどーすんのって感じだったよぉ。。(-"-)



☆ごんすずりり~~~んママちゃん☆

行動力ってか思い付きなんだよ~
GSR家も鶴の一声系が多いでしょ(*^_^*)
帰りはほとんど言いだしっぺのワタクシ運転して帰って来ました^^
久々の長距離だったけどホント行って良かった~!
暖歩に会えたのはもちろん暖遊家の面々とチョビ家の面々と
Aさんにも会えたもんね^^

いやぁ~は○○○のみんなは暑さにも負けず頑張ってたよ~~!
こっち方面よりも暑いのに^^
ってかチョビの動きが面白くっていっぱい笑ってきた^^
んで、あんぐり寝の遊歩もお姉さんになっててビックリした♪
ケオがおこちゃまに見えたよ~~(笑)

そうそう、マノは記録更新したよ!!
12月ってーのは暖歩とお話してて口から出た言葉だったし、
なんで12月かわからないんだけど暖歩と約束してきたから楽しみにしてるんだ^^
その時にはマノもまた記録更新しないとね(笑)

チョビとケイキは2ヵ月違いだけだから申し分ない遊び相手みたい^^
ケオも2パピのプロレスには空いた口が閉じてなかったよヽ(^。^)ノ
ケオ遊キョウダイはよく似てるよ~~
だからケオも耳毛カットするつもり(まだカットしてなかった。。)

ずっとずっと祈り願おうね!!
暖歩が居なかったらjきっと関西チームと巡り合うことなかったもんね^^

☆ちゃなっちちゃん☆

日帰りでした~~^^
行きは夜中だから運転手以外みんな爆睡してたけど(笑)

暖歩はゆっくり彼女のペースで頑張ってくれてます~!
うん、お見送りに出て来てくれたのにはビックリ嬉しかったよ♪

チョビは少し前のケイキたちと同じ^^
めちゃ元気で可愛かった~~
そうそう、マノには近づかないのが笑えたよ~^^;
やっぱりどんなにパピーでも怖いもんは見なかったことにするみたい(爆)
ケイキも初めての年下だし仲良く喧嘩できる友達ができて嬉しかったみたいだよ~
帰りは殆ど起きなかったもん^^

ケオと遊歩はキョウダイの中でも一番似てるみたい~
んでも、精神的には遊歩の方が大人だったよ(笑)

12月にはまたマノの記録更新もあるかも(≧▼≦)
マカイはオヤツとチッコTIME以外はずっと寝てた^^;

チョコビ先輩の作品は大きな穴らしく(爆)
ガムテープが貼ってあったよ~♪
マカイも帰って来てからティッシュ1箱
ちぎってはぺっ!ちぎってはぺっ!でダメにしたよ~
きっとチョコビ先輩に「悪戯忘れるべからず」って言われたのかも~♪

☆華&麗たんままちゃん☆

最初はどこか泊まろうか?とも考えたんだけど、
まだまだケイキは危なかっかしいしやめたの^^;
ホント思いつきで8末に決めたことだったし~

うんうん、暖歩はまだまだ元祖宝塚系無銭飲食女王の貫禄ありーだったよ♪
そう、今もタカラジェンヌも真っ青なキラキラのお顔だよ(*^_^*)
12月にはもっと若返ってると思うわ!!

マノのかかえられて退場処分の姿は
もうなくてはならないお約束なようなもんだから(笑)
こうたろうさんでもお見せしたよぬ^^;
記録はずいぶん更新してんだわ~
マカイはキッチンの在処には鼻が利くのよ~
どこでも姿が見えないと思ったらキッチンにいるからー!

ケオ遊キョウダイはクリソツだよ!
大きさが違わなかったら間違えちゃうよ~
コワカワの寝顔も同じ^^
でも遊歩はずいぶん大人になっててビックリだよ~!
ケイキもチョビと遊べて楽しかったと思うわ~
いつもは大きいお馬さんや都はるみとプロレスしてるようなもんだけど、
自分より年下は初めての体験だからね♪
チョビは怖いもん知らずだったらしいけど、
マノはさすがに怖かったみたいだよ~(笑)
後退りが早いのなんのって(≧ω≦)


暖歩も華麗姉妹のパワーを感じてくれると思うよ^^
まだまだマイペースに頑張ってくれると思う!
私も祈り願い続けるよ^^

☆ikuちゃん☆

友達にも会えたし頑張ってくれてるし、
日帰りでも行けるもんなんだってわかったし^^
行って良かったよ~!
日帰りじゃ無理かも知れないけど、
広島にも運転して行けると思ったわ♪

ケオと遊歩は7頭キョウダイの中でも
良く似たフタリなんだよ^^
クンクンし合ってキョウダイだってわかったみたい~
うん、洋服着てなくてちょっと離れてるとこから見たら
そっくりで私も間違えるかも^^;
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
