

ゲーハー。。











9月に入ってお腹の調子は復活したマカイです


↓の写真は抜糸前だったか?散歩で行った夜のお台場

IMGP9797.jpg 









お腹の調子は戻ってくれたけど・・・・・・

2年前と同じような脱毛が始まってます。。


気になりだしたのは前立腺肥大の薬を飲み終わって
10日くらい経った頃・・・・・

軽いブラッシングやマッサージをしててやけに抜けるなと思ってた。。

ホルモン系の薬を飲んでた訳だから
しばらくすれば抜けなくなるかな?と思ったり^^;


もちろん手術前に病院の先生には報告してあります。

IMGP9759.jpg 








今日はこれよりも薄くなっています。。

IMGP9914.jpg 






ホルモン剤を3週間の間飲んでいたことと、
手術&入院期間は抗生剤などを点滴していたこと。。
それに退院してから1週間 抗生剤と消炎止血剤を飲んでいたこと。。。

このせいでの一時的な脱毛だといいんだけどな。。



取りあえず2年前のように2,3ヵ月で生え始めてくれるだろうか?
抜け始めたのが
7月終わり頃だったから10月くらいには生え始めるかなぁ。。

今年は10月頃まで暑い日があるらしいから、
ポジティブに考えれば暑さに弱いマカイだからラッキーとか?
そう考えておこうと思っても内分泌系の病気ではないかと心配だったりしてるので、
また血液検査するっぺか~。。




今回は顔の脱毛も目立ってるし・・・

IMGP9913.jpg 




ゲーハーマカイだけど散歩の往路は元気です^^

取りあえずもう少し様子見します^^;













この記事は予約投稿です^^

今頃はちょこっと西で井戸端会議をしてることでしょう^^;


今日中に自宅に戻ります








テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
