スポンサーサイト


KKコンビ♪




あつい日が続いていても・・・・・・


元気モリモリなケオニとケイキのKKコンビ^^;


オヤツでツッてハイパチリ  



IMGP9806.jpg 










いつもは背の高いケオニがキープしがちなオモチャだけど・・・・・


ケイキも避け方が上手くなってきて




ムービーでどうぞ





携帯からはコチラ





食べちゃうとまた始まるドタバタ。。
ケオニはかなり悔しがってましたよ(笑)


IMGP9808.jpg 












ワチャワチャがグワングワンになる前に
オヤツを手に「お利口さんかな?」って言ってみると・・・・・

IMGP9810.jpg 





かなりゲンキンはおフタリさんでございます^^;







ケオニの笑顔^^

IMGP9811.jpg 










ケイキの笑顔^^

IMGP9812.jpg 







賑やか過ぎてたまに頭痛もするけど(笑)

癒されてます^^











梨の産地なくせにまだ初梨してないので
また桃TIME(^^ゞ

IMGP9858.jpg 








KKコンビのドタバタ時には・・・・・
目立たないように避難してるマカイも出て来たよ^^

IMGP9860.jpg 





言ってないと思うよ(-"-)











スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ!!
ケオニがいっぱいだ!
この、屈託のない笑顔癒されるのよね~

もちろん、ケイキもカワユイよ!

おもちゃの争奪戦は、背が低いならでわのかわし方があるのね!
なかなか、知能犯だね♪

ちゃんと、待ててお利口さんだね。
ふたりとも、できる男だね!!

あ、ケイキ薬浴ってあったけどカイカイでもできた?
ひどくならないとよいね。

梨、美味しいよ(笑)

ほんとにあぢぃね~

今、パソコンからコメント入れたんだけど何度やっても
「過去の内容と重複してます」って表示が出ちゃって送信できませぬ~

なんでだろう?

また、時間差攻撃してみま~す

慣れない携帯からでした~

No title

ど~も!
時間差攻撃が今頃のワタクシでふ。。。

ヤ~ングヤ~ングなKKコンビ、動きも若いね~
ケオくんをまいちゃうなんてさすがケイキたん!!
その動きの早さはマノママ譲りだね!!
でもどんなにワチャワチャしちゃってもMMKK家は広び~~ろだからいいね!!
これまたその笑顔~めっちゃかわゆい~v-346
とても男子~~には見えませんことよv-411

ありゃ、桃に呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~~ンのマカイくん!!(笑)
うん、きっと呼ばれたに違いないv-364

只今、我が家にはハクション大魔王がうじゃうじゃとおりますです
秋花粉にやられちゃってるアタイでふ。。。v-400

☆ごんすずりり~~んママちゃん☆

ケオニはホント天真爛漫なんだよね~~
屈託ないし悩みもなさそう^^
あっても5秒で忘れられちゃうような羨ましい性格だよ♪
癒されるでしょ~~
なんか怒ってても笑っちゃうんだよね~KKコンビは(笑)

争奪戦もマノが入らないと動きが妙にゆっくりで面白いのよ^^
マテはKKコンビもだんだんできるようになってる~
みんなが待ってるとマネしてできるようになるもんだね(*^_^*)

ケイキは湿疹ができてるから薬浴してるんだ~
薬飲ませたくないから汗だくになりながらも頑張ってまふ^^;

梨も旨いね~~
初梨はなんと大阪でゴチになった我が家だわさヽ(^。^)ノ

☆華&麗たんままちゃん☆

ホントこの夏は暑かったね。。
やっとこさ台風が涼しさを運んで来てくれた感じだよね^^;

いやいや~
時間差攻撃ありがとちゃん♪
「過去の内容と・・・」なんてアラートが出る時あるんだね??
意味わかんないけど(^^ゞ

マカイを見た後でKKコンビを見ると若いなぁ~って思う(笑)
ケイキはオモチャ持って来てじらすのがマイブームみたいなの^^
んで、ケオニがくやちーって奪おうとしたり、
その逆だったりずっと飽きないでやってるよ~

ケオニは耳毛が長いからちょっと見ガン黒女子に見えるよね~
今度、初の耳毛カットをしようと思ってるんだ~
ケイキは笑ってると可愛いんだけど口閉じてるとトボケ顔過ぎる感じも・・・^^;

マカイは桃に呼ばれたんだねヽ(^。^)ノ
よく果物には呼ばれるらしいんだわ(笑)
今日は4ワンみんなリンゴに呼ばれたみたいだよ~~

あららん。。
今の花粉症ってなんなんだろ??
ハックショーン大魔王で喉痛めないようにね^^;
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
