スポンサーサイト


親馬鹿GOODS♪

  
もう9月・・・・・

今年もあと4ヵ月しかないんですね。。







これは少し前に購入した来年のカレンダー

IMGP9825.jpg 







ケイキは手の上に物を置かれると固まります(笑)

IMGP9826.jpg 








製作過程で何度もサンプルを送ってくれたり楽しい待ち時間でしたよ^^

IMGP9827.jpg 







マカイ的にはもっとカッチョイイ写真にして欲しかったかも??

IMGP9828.jpg 










表紙はこんな感じ^^


IMGP9824.jpg




また違うバージョンでも作りたくなりました♪



和写美庵さんで購入できます^^
お値段もお財布に優しいんですよ~♪


和写美庵さんのBlogでも紹介して頂いちゃいました^^

親バカでもいいんです(笑)











スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いね~♪
お値段見て ビックリしちゃった^^
お財布に優しいぃ~

マカイ君、お写真がお気に召さない?
可愛いですよ~
素晴らしいオヨダちゃんが たら~んの写真ですが
本当はシュッとしたイケメン君だもんね^^

うんうん、親バカでもいいんですi-184
親バカ バンザイなのですっ \(^o^)/

↓ 与えない方がイイもの。。。
 お勉強になりました。
 また、教えてくださいね♪

No title

赤ちゃんケイキちゃん、むっちゃかわいいですねぇ♪

こんなに大きくなっちゃって、育つのはやいね。

No title

まだまだ、毎日アチv-57ですね・・・
バテてませんかぁv-236

カレンダーかわいいねv-252
でも、マカイ君怒るっしょv-222
家の萌ぴょんも両手ののっけでは固まりまーすv-218

マカイ君また海に行って、
カレンダーの御面返上しなきゃv-221
また、かっこいいv-238海の男見せてねv-218

No title

チーーッスe-463
今年もあと4ヶ月なんだね~・・・
・・・って、この暑さいったいいつまで続くんだべか~!?
東北人にはこの暑さこたえますですv-404

きゃっ!MMKK家のカレンダーも可愛いね~
ケイキたん、こんなにちびっちゃかったのに~~~ッネ。
あははは~、マカイくんのオヨダ~ナ~イスv-411
我が家のカレンダーも暇さえあればながめてニタニタしているわらひでふ
どうも、サンキューベリ~マッチョです
我が家の家宝がまた1つ増えましたがなe-454

マカイくん、海の男復活したのね~
やっぱ、海に行くとワンが変わるよね~ カッコヨカよ~v-343
ケイキたんもパパと一緒に頑張ってるね
その後、マカイくんのお腹の調子はどう!?
久々の海だったからかな~!?
早く落ち着くといいね!お大事にね!

相変わらずとぅばらてぃ~ワンメニューだね~
クッキーも凄い上手!!間違いなく商売できまんがな!!
わんこに良くない食材、勉強になりました~。ありがと。。。

No title

カレンダー良いですね~
我が家もここ数年自宅でプリントアウトしたの使ってますが、ちゃんと印刷して貰った方がキレイですよね(笑)
自宅じゃ綴じられないからダブルクリップで留めて使ってるし(爆)

↓マカイ君スケボーカッコイイですね~
今度、滑ってる動画が見たいです(笑)

カボチャの種、美味しいですよね。
子供の頃、煎った種をオヤツにしてました(笑)

No title

いやー。
安っす!
めちゃ、やっす!
12か月でこの値段?すごーい!
破格だわ。破格!
あとでゆっくり見てみよう♪

てか、マカちゃんの写真のチョイス!
笑かすーーー!!爆笑ですけどー。
そりゃー。マカちゃんもおこるわなっ!ぐふふ。

ママちゃんは、ぐんぐん料理の腕があがってる気がする~。
ほんと、ワン食のプロみたーい!
おいしそーだもーん!
MMKKのワンズは幸せ者だよぉ~~~♪

No title

この暑さで、すっかり昼寝と早寝が身についちゃって
思い切り、サボッテリングしちゃってますた~

そしたら・・・いっぱいアップされてた(汗)

海は、相変わらず楽しんでるね!
ワン専用ビーチが欲しくなっちゃうね♪

ワンご飯も相変わらず美味しそうだね!

マカ兄も、心配が絶えないけど
調子が戻ってえがったです。
もう、ワンが具合が悪いと聞くと
脂っこいもの食べてなくてもお腹が痛くなっちゃう。。

最後に、親バカグッズいいね!!
お財布にもやさしいの?
じゃ、もろ我が家むきじゃないの(おほほ)
後で、ゆっくり覗いてきま~す!

☆ちゃなっちちゃん☆

うん、お値段には私もビックリしたよ~
ホント?この値段でいいの?って^^;
ちゃおちゃんとなっちゃんなら6枚ずつ写真使えるね~♪

今回のカレンダーはお試しって言うか、
マカイをメインに作ってみたんだけど写真選ぶ時間がなくって・・・・・
ささっと見て目についたのを使ってしまったんだよね(笑)
シュッとしてるかな?^^;
たまーにだけなんだけど、探してる時にはその写真が目につかなかったんだよね~

うんっ!親バカばんざぁ~い!でいいのだ!ってバカボンのぱぱも言ってる!
と思う^^;

食べ物のことは私もお勉強中なんだ~
なんでもさじ加減が大事ってことなのかも。。。

☆ともこさん☆

そうなんですよ~
赤ちゃん時代はめっちゃ可愛かったんですよ~(笑)
これが今年の2月だったなんてシンジラレマセーン(^^ゞ

小さいうちにビバ方面に行こうと思ったんだけど、
暑さでムリでした~
もう少し涼しくなったらカートに乗せに行かなきゃヽ(^。^)ノ

☆萌ママちゃん☆

もぉ~バテバテだよ~~~~~
なんでこんなに暑いんだよぉぉ~~~
ジャマイカの人が日本に来て暑過ぎって言ってるんだもん
オカシイよニッポン!!

カレンダーまた作るよ~~
今回のはお試しって感じで作ってみたから
ケイキの写真なんて1枚しか使わなかったし^^;
雛ちゃんも登場してんの気付いた?
今月末くらいまでには作るんで写真ピックUPよろちくー!

そっか、萌っちも両手乗せは固まるんだね(笑)
ケイキは鼻や頭は乗せられなくなってきたよ~
リーたん方式だと大丈夫なんだけど。。

海もまた行くどぉーーー!!
まだまだ海水もあたたかいいいいいみたいだよ~
ゲーハーマカイだけど海では張り切ると思うんだわ^^;

☆華&麗たんままちゃん☆

そーだよーーー
もう3分の2が過ぎちゃったよ^^;
そのうち半分が暑かったよね。。
今年は春夏冬になっちゃうみたいだし~
東北や北海道も暑いってちょっとオカシイよねぇ・・・・・

うちのはついでってかお試しで作ってみたんだよ~~
だからケイキの写真が1枚だけだったり・・・(笑)
今度は今年の写真でバランス良い物を作って貰おうと思ってまふ~
4ワンだと写真選びが大変なんだけどね^^
私的に麗たんの雪上ゴロンゴロンしながらもちゃんとカメラ目線の写真が好き^^
なんか暑すぎて雪が恋しい今日この頃だわ(^^ゞ

マカイのお腹は良くなったよ^^
今フードを変えてる途中でツートンになってるけど大丈夫(爆)
入院や手術もしたし暑さで疲れてるのもあったみたい。
海でも頑張っちゃったからね^^;
そうそう、ケイキもいっちょ前に波に乗ってたよ~
川やプールはどんな反応するかな?楽しみだなぁ~♪

ワン食も適当にサボったりしながらやってまふ^^
良くない食材とかはまだまだ勉強中^^;

☆bakubakuさん☆

きゅうちゃんなら12ヵ月きゅうちゃんカレンダーになりますね^^
私なんて自分で作ろうと思いつつ数年過ぎちゃってましたから・・・
ダブルクリップってなにかと便利なんですよね(*^_^*)

マカイはスケボーに乗れるんだけど自分でこげないんですよ(笑)
座ったり立ったりはするんでいつも背中を押してあげてます(^^ゞ

カボチャの種は今ブームな我が家です^^;
昨日はレンジで4分くらいチンしてもOKってことを教えてもらいました~
私も子供の頃に大人たちが晩酌してる時に食べてましたよ~
ジャイアントコーンとかもヽ(^。^)ノ

☆まいまいちゃん☆

お安いっしょ~~!
私も最初シンジラレなかったもん(笑)
ま~ちゃんも12ヵ月ま~ちゃんカレンダーになるね♪
あっ、ルナちんの笑顔もいいかも^^
作ってみそみそ~~~

写真は適当に目についたので作っちゃったんだよ~
ついでに注文したようなもんだから^^;
でもめっちゃ気に入ったんだわ♪
マカイもカッチョ良く撮れた写真でまた作ってみようと思ってる(笑)

ワン食はどんどん簡素化してるんだよ~
巻き巻きドライヤーみたいなフードなんとかってのを買ったから、
野菜を細かく切らないでよくなったの~
生肉は袋から出すだけだし^^;

☆ごんすずりり~~んママちゃん☆

いやいや~ホント暑くってダルダル星人になっちゃうよねぇ。。
今日は喝入れて車洗ってケイキの薬浴したけど、
もぉ~ぐったりんこよ^^;
お昼寝は私もする時あるんだけど暑さで起きちゃわない?
寝てられないくらい暑いんだわ~我が家(笑)

私も最近までちょっとサボってたからね~
ドドドーってUPしてみました^^;

専用ビーチあればいいよねーーー!
宝くじ当たらないかなぁぁぁ。。
マカイも毎日海で遊べたらゲーハーにもならないのかな?なんて思ったよん^^
次から次に心配事があったりお友達ワンのことを思うと
私も胃が痛くなったよ~(痩せないけど^^;)

親馬鹿グッズいいっしょ~~
私も最初見間違いかと思ったくらいお安いのよ~ヽ(^o^)丿
ごんすずりんチームも写真のチョイスが楽しいかもね^^
これはついでに注文したようなもんだから目についたので作っちゃったけど、
今度はちゃんと大きくなったケイキた4ワン揃っての写真も入れたいな♪
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
