スポンサーサイト


当たったどぉ~♪ 





9月になってもまだ暑い。。 

せぷてむばぁ~ってこんなに暑かったっけ?って
昔を思い出してたけど・・・・・

こんな暑さは夏休み中に数回あっただけだと思う。。
昔はエアコンなくっても生きてたし。。


いつになったらこの暑さが和らぐんだろう?
いつになったら明るいうちに爽やかな散歩ができるんだろうか??
人にもワンコにも辛い季節が長いのはいただけませんですわ。。


そんなジタバタ汗だくの日々の中・・・・・
ラッキーなこともありました^^

それは・・・・・

まいまいちゃんのBlog----lovemars----♪にて先日行われた

『猛暑だ酷暑だ~夏バテお見舞いサマーギフト大抽選大会』 で

ま~ちゃんが引き当ててくれたのが
我が家に届いた夏のご挨拶お葉書に記された①でした♪


初めての当たり 嬉しかったわぁ~




んで、サマーギフトが届きました


 IMGP9815.jpg








キーマカレーを選んだのだけど他にもモリモリ盛り沢山^^






中には Cafe Rest mars オリジナルのキーフォルダーも^^

IMGP9818.jpg 









ワンズにはオモチャも^^

オービーボールの穴からケイキをパチリ(笑)


IMGP9820.jpg 











このオモチャのボール部分はKKコンビの争奪戦で
わずか10分で木端微塵になりました^^;
(ごめんね~まいまいちゃん。。)


IMGP9822.jpg 











キーマカレーもめちゃ旨っ

普通にご飯にかけて食べても美味しかったし、
レシピも同封してくれたのでそれを参考にペンネを食べてみたら
これまためちゃ旨でしたヽ(^o^)丿


IMGP9854.jpg 







手作りの食べるラー油や梅タレも販売したら絶対売れると思うくらいウマウマ!!

もう、ホントご馳走様でした!!

まいまいちゃん ありがとね



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも、アップしなきゃーって思ってるんだけど

じじじじつは、
あ、うちは唐揚げいただいたのだけどね・・・

ほかのオカズ用意してる間に
もくもく食べてたオヤヂが1名・・・
まいっちゃったわ~
それだけ、美味しかったんだけどね!!

ほんと、いっぱいもらって恐縮です(梨本風)

キーマも悩んだのよね~
美味しそう!

ラー油と梅タレもめちゃうまいよね!
販売すればいいのにね!!!

No title

おぉぉぉぉーーーー!
キーマDEペンネ!
なるほどぉ~♪
そういうメニューもあったな~。
おいしそぉ~~~~~。
ナイス♪アイディア♪

KKコンビの争奪戦。。。
恐ろしやぁ~~~~。笑
それは、秒殺やね。ムフフ。
いいのいいの。
ラブに与えるおもちゃは長持ちしない!
これ、常識っしょ。爆

梅ダレとラー油おいしかった?
よかったわ~。
メニューの中では結構人気あるんだ~。
梅のはポン酢とあわせて食べるとおいしいよぉ。
わざわざ、おさしん撮ってくれてありがとねん♪

No title

うわ~、
美味しそうなもんがたんと当たっただね~
いいね~いいね~
ケイポンdeオービー!!おもしろ~~いv-425
さっすがママちん、やる事がすんばらてぃ~~わv-411
ペンネも旨そう~~
ん~~、食べたくなった!
我が家もペンネつくっちゃお~~っと!!

☆ごんすずりり~~~んママちゃん☆

お返事遅くなってごめんね~~。。
おっ、ママちんは唐揚げにしたんだね^^
私も選ぶの難しかったよ~~
全部食べてみたいよね~まいまいちゃんの料理は(*^_^*)
パパちんが完食しちゃうくらい旨かったんだ~
私も食べたい^^
キーマはカレーライスだけじゃなくドリアにもしたけど旨かったよ♪

ホント!梅たれもマイポン酢と混ぜて蒸し鶏にかけて食べたけど最高だし、
ラー油も南の島のよりも旨かったよ~
販売して欲しいよねヽ(^。^)ノ

☆まいまいちゃん☆

お返事遅くなってごめんね~~(>_<)
ペンネも旨かったけどドリアにしたのも旨かったよ~!
なんでも合いそうなキーマだよね^^
やっぱトマトとの相性がめちゃグーでした♪

KKコンビの争奪戦ではここんところすんごいオモチャが破壊されていってるの(笑)
お互い張り合うんだよね~~
真剣なんだけどそれがよけいおかしいんだ^^
ま~ちゃんもイチゴのオービー瞬殺だったよね?
このオービーはまだ無事だよ~

うんうん、梅たれとマイポン酢を混ぜて蒸し鶏(ワンズ用の胸肉を貰った・・笑)
にかけたらめっちゃ旨かったよ!!
ラー油はなんでも合うし冷蔵庫を開けた時にそそられて舐めてたらなくなったよ^^;
私も作ってみようとは思ってるけど・・・材料がうちにないものばっかりだわさ~
ホントいっぱいありがとうね♪



☆華&麗たんままちゃん☆

お返事遅くなってごめんね~~。。
んでもって、昨日は思い出させてくれてありがとちゃん^^
あれから買いにバビューンしてきました♪

そうなの~
いつもハズレちゃってたけど今回は当たったどーーーだったのヽ(^o^)丿
そしたらいっぱいでビックリマシーンだったよ~!
なんでも穴があいてると写真撮ってみたくなるんだわ(笑)

ペンネ旨かったよ~~!
いつもはトマトソースだけなんだけどキーマカレーが入って、
フレッシュトマトを乗せて焼いたら美味だった^^
ままちんはペンネ食べた~?
あぁ~去年の10月に食べた唐揚げやキュウリの漬物も食べたくなったよ^^
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
