

月命日・・・・・マカイの自己主張

 






DSC_7342.jpg



   




今日はマカイの2回目の月命日


1月4日の月命日を過ぎてから
ケイキを病院に連れて行ったりしながらも
あらためてマカイとケオニの姿が見えないことにメソメソする日も続いていたけど・・・・・



少しずつ波が穏やかになっていると思います。。
相変わらず 心配かけてしまっている方々にごめんなさいとありがとうを・・・<(_ _)>







今朝は、山下清さん並にオニギリ好きだったマカイに小さいオニギリをお供えしました

ガン治療をしてる間は大好きだったオニギリもパンパンも
糖質はあまり食べさせてあげられなかったからね

DSC_7345.jpg















まだまだ 抜け殻だろうと 姿を見たい・・・・・・・

でも、夢の中でデヘデヘな笑顔を見せてくれたり
私のフェティッシュだった肉球の匂いをプンプンと放って嗅がせてくれたり

ありがとうね。。。。。











この写真は↓ マカイを荼毘に付し帰宅した夜
12月5日 20:26:18に撮った写真です。



伸びをするマノアのピーンと伸びた尻尾で自分のお骨が隠れちゃうのを
ちょこっと勇気を出して自己主張してみたマカイなのでしょうか?



11111.jpg





PCに取り込んでもマカイとケオニの写真はあまりまだ見れずにいるので
気付いたのはしばらく経ってからでしたが・・・・・・






「僕ちん ここにいるですよ~ byマカイ」って

小声で言ってたんだなって思います。












テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
