

カイラ・・・・・ ラッキー・・・・・

 



  


DSC_7300.jpg







ケオニのキョウダイのカイラ

昨日 天使に・・・・・・・・・




マカイの闘病中にカイラも闘病が始まって・・・・・・・

カイラの頑張りに勇気をいっぱい貰ったよ。



ありがとうね・・・カイちゃん





今日はお顔を見に行こうと思ってたのに
お別れになってしまった。。




弟や家族思いのカイラだから
これからもずっと見守ってあげててね・・・・・・



お空にはすずママがいるから
ケオニとのキョウダイ喧嘩も心配ないね!











*******************************





今朝も訃報が・・・・・・


弥七家のニャンコさん ラッキーも天使に・・・・・・・


大震災後の27日に天使になったニャンコのボーと同じ日に・・・・・


明日の10時半にはまたお空を見て見送るね。。
きっと今日みたいな青空だよ・・・




去年4月にお邪魔した時
マカイにスリスリしてたラッキーだから
お空でも寒がりなマカイにスリスリしてあげてね・・・・・

















フタリとも・・・・・・


行ってらっしゃい・・・・・・・・・・



きっと・・また いつか・・・・・・・・・・・・・・














テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
