スポンサーサイト


近況。






立って歩く支離滅裂な夢みたいな
心的状態からの脱出を試みるも
またすぐに戻ってしまう。。


その日 その一日を
大切にしなきゃ.....

今日が地球の最後の日.....

明日はやってこないかも
知れないんだから......

などと
思って過ごしていくつもりなのに
なかなか前に進めずにいます。



こんな風に考えてしまうのは
私が生まれてから今までの経験値が
普通じゃないからなのかなぁ...

そんなことまで考えてしまったり。。


そんな何十年も前の悲しい想いや辛かったことまで回想しないでいいのに......




悲しみって 種類が違っても
物凄く悲しいことが起きると融合されて
しまうものなんでしょうかね。。


そんなこんなで
3歩進んで4歩戻るような日々を過ごしています。


そんな中でも 支離滅裂な話をちゃんと聞いてくれる方々や
(お骨は食べたり飲んだりしないようにするからね!)

マカイとケオニのことを想ってくれてる方々...

本当に心から感謝していますm(_ _)m




テッペン狙いに忙しい中でもそばに居てくれてるマノアや
マカイやケオニから日々色々なことを伝授されてるようなケイキも
そばに居てくれて
本当にありがたいです。



ごめんね
どうして...
淋しい
悲しい
虚しい
物足りない

大好き
愛してる
逢いたい
撫でたい
ハグハグしたい
ありがとう
ありがとう


今の気持ちを表すと
このような言葉の羅列になります。





まだお返事やメールの返信や
お礼のご連絡まで....
できなくてすみません。




マカイの初めての月命日の記事をUPした直後にPCのハードが壊れまして......


メールやお気に入り
癌や抗がん剤のことなどのメモ
肥満細胞腫やリンパ腫についての
治療法や膨大な臨床の論文など......

すべて無くなりました。

復元はできるみたいですけど
IT関連の仕事をしてる旦那が
個人情報満載なHDを他人に見られるのを嫌がっているからできないと
言われました。


また少しずつ調べたりしていかなきゃ。。



1歳半くらいの時マカイは
当時20万くらいで購入したノートPCを振り回して壊したことがあります。

今回壊れたのもマカイの策略のような気がして........

私に 少し休んでくださいよ~
って言ってくれた気がしています。
写真見たりすると
また泣くし。。

ぼぉ~っとしてても
ずっと私を観察してたマカイだから
私がダダダーっと記事をUPしたり
写真見て泣いて疲れちゃうのを
お見通しだったのかも?です。





ゆっくり ゆっくり
立ち止まりながらも
進めるようになりたいと
思っています!





スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
