

ケオニ......

クリスマスイブの今日....

0時10分 永眠してしまいました


まだ 6歳と13日。。





マカイが逝ってまだ20日。。

あまりに急過ぎて 気持ちの整理も何もかもできません。


本日14時より府中のお寺で荼毘に付します。

また お願いになりますが
お時間のある方は空を見上げてあげてくれたらありがたいです。

それまではしっかりしなきゃ。


しっかりお見送りしてきます。








ケオ、、、なんてせっかちなんだよ!

夢ならいいのに。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケオニ兄、ありがとうねぇ。

兄はじゃす達のヒーロー、永遠のヒーローです。

でも、早すぎます。。。。(涙)

大好きなマカイ兄を追いかけて・・・

お空では大好きな、大好きなマカイ兄が待っているから

ありがとう、ありがとう、ありがとう

安らかにお眠り下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケオニって題名見て『今度は何したん?ヽ(*´∀`)ノ』
なんて気楽に見てたら・・・
ビックリし過ぎて言葉にならないよ・・・(号泣)
我が家のアンポンタン・チャンちゃんのテンションに
最後まで付き合ってくれるほど元気で明るいケオニ。
貴重な存在だったのに・・・嘘みたいで受け入れ難い(涙)
ごめんね・・・信じられないわ・・・

ケオニ・・・早すぎる・・・
御冥福を お祈りします・・・心から(´;ω;`)
ママ達も・・・身体壊さないようにね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただただ

お悔やみもうしあげます

ケオニちゃんて
あったことないけど

早すぎますね。

ママさんの心情

前の犬のうた

僕はリッキーに問いかけること
虹の橋をわたる瞬間に
夜遅くまで・・・待っていてくれた
たわいもない話で
お別れ

腕枕でね。

なぜだろう何度呼んでもおきない

そう天使になったから

この歌詞の中に重なる想いが沢山あって

何度も泣いています。

今でも。辛い時思い出すと。

ねぇ~空みあげると
お前が駆け抜ける~
ここにいるからねと
言ってるきがする~

ここも本当に雲を見ると

思い出し空をみて涙が止まらなくなります

会いたいなって

ですよね

信じたくても信じれない現実逃避したくなる思い

愛した数だけ涙はでるのだから・・

安らかに・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんきに訪問したら…
すみません、私とても混乱しています。
何が起きたのか…
マカイくんを追いかけて行きたかったの?
もっと冷静になったら、またコメントさせていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰している間に・・・驚いて・・・言葉がありません。
マカイちゃんに新年のご挨拶を送ったよって連絡しようと思ったの
だって私の中では東京でマカイちゃんに会った印象そのままで
いつまでだって忘れないから!って思いだったんだけど
ケオニちゃん・・・
マカイちゃんの言うこと聞いて、またみんなのところに帰っておいでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
