スポンサーサイト


ありがとうね・・マカイ

    



2012_10_13_2195.jpg



2012年10月13日のマカイ@御宿



    





本日0時07分

大切な大切なマカイが永眠しました。


8歳7ヵ月と7分の犬生でした。




身体の一部を失ったような感覚です。










7月からの闘病の間
応援 励まし 祈り 等々・・・

みなさまには感謝してもしきれません。

本当にありがとうございましたm(__)m


余命4週間~6週間と宣告されたガンに負けた訳ではありません。

落ち着いたら少しずつ
報告できたらと思っています。





本当に本当に可愛い可愛い子でした。

本当に本当に病気と懸命に闘ってくれました。



マカイ・・・・・・・
ありがとうね。

もう痛くもないし苦しくもないし
解放感を満喫してね!

ずっと ずっと 忘れないし忘れられないよ。。

マカイ・・マカイ・・マカイ・・・・・・大好きなんだよ。
じゅうぶん知ってると思うけど いっぱいいっぱい愛しているよ。

弱い母さんは
ただただ 淋しいよ。。









明日の朝9時から府中のお寺で荼毘に付します。
お時間がある方はお空を見上げて下さいね。

よろしくお願い致します。
ありがとうございましたm(__)m





スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

頑張ったね
本当に、本当によく頑張ったね
おつかれさま。。ありがとう
ゆっくり休んでくださいね
今までも これからも
マカイくんの事が大好きです
出会えてよかった
出会えた事に感謝します
でもね
本当はもう一度会いたかった
本当はまた会えると思ってた…

ありがとう

何だか支離滅裂ですみません
マカマノママさん、パパさん、お身体ご自愛ください。
マノアちゃん、ケオニくん、ケイキくん、大丈夫でしょうか。。
明日、お空を見上げて
マカイくんに 「いってらっしゃい」 しますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夜中のメール・・・
開けるのが怖かったよ。
マカイ・・・早すぎるよな~
正直 悔しくもあるけど
きっと痛みも苦しみもなく
今は のんびりしている
んだろうね(´;ω;`)

ママ達も少し ゆっくりして
身体大事にね。
マノちゃん達も居る事だし
元気なママ達に会えるのを
楽しみにしているね。

マカイの御冥福を心から・・・
心からお祈り致しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マカイ、本当にがんばったね。
キミにおばちゃんはハナマルをあげるよ!
でも、今日待っててくれなかったのはブーイングだぞ!!

でもね、あんな穏やかなマカイに会えたから許すよ。。

マカイ、いっぱいいっぱい頑張ったからもう頑張らないでいいんだよ。
みんなと住むとこは違ってしまうけど
ずっとずっと一緒だからね!

お空では、先に行ってるすずが暖歩姉やビッグ兄と待っててくれるから
こちらでの挨拶がすんだら迷わず案内してもらいなね。

マカイ、たくさんありがとう。

No title

マカ~。ありがとうね
本当にマカタンの優しさにはいつも癒されました。
いっぱいいっぱい頑張ったね。
虹の橋を渡って、いっぱい先輩が居るから
いっぱい遊んでね~
泳いで泳いで泳いで~
そしてダラダラして、いっぱい食べて。
たまには校長の所に遊びに来てね~
今はゆっくりしてください
マカタン、ありがとう

No title

マカとっても頑張ったね
本当は花丸100点だよ
お空には沢山のお友達が居るから
心配いらないよ
時にはじゃすの所にも会いに来てね

ママ本当にご苦労様
マカはとっても幸せ者だと思うよ
あの穏やかな顔が語ってた



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マカイ、いっぱいいっぱい頑張ったね。
本当に偉かったよ。
あっぱれ!マカイ!!
マカイ、大好きだよ!!!

マカイに出逢えた事、感謝してる。
ありがとう。
そしてククナをありがとう。

マカイのご冥福を心よりお祈り致します。




ありがとう

調子が悪い事を突然知ったので心配していました。
ブログでのマカイくんの様子にいつも癒されていました。
本当に残念です。
でも、頑張ったんだね。
おつかれさまでした。
たくさんの癒しをありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

マカイ君ありがとう
キミには本当に癒してもらったよ
とてもとてもよく頑張りましたね。

たくさん愛されたマカイ君は幸せだったね。
もう一度会いたかったなぁ

明日はお空をみあげて
キミを想うよ。

マカイくんやすらかに。。。

よう頑張ったね。
長男らしくカッコイイよ。

これで楽になったんだ。
暖歩もいるしすずもいる。
みんなでのんびり過ごすんだよ。
でもそのかわり、ママの事パパの事そして3ワンコの事見守っててね。

マカ兄に会えて本当によかった。
本当にありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マカちゃん。
お疲れ様。
ほんとによく頑張ったね。
これからマカちゃんの泳ぐ姿が見れなくなると思うと寂しい。。
でも、お空でもガッツリ泳ぐんだろうな~。
ずっとずっと泳いでていいよ~。
お空にはすずちゃんや、暖歩もいるし、ルナもいるよ!
みんなで仲良く遊んでね。
これからも、お空からパトロールよろしく!

明日9時。
晴れるかな。。
行ってらっしゃい。
ありがとう。マカイ。
会えてよかった。

マカイくん、本当によく頑張ったね。

一度も会った事はないけれど優しい穏やかなマカイくんの写真見ていつも癒されてました。
本当にありがとう。

ママさん、パパさん…
今は自分の一部がなくなってしまったようで、ぽっかり心に穴が開いてしまったような…そんなお気持ちでしょうね…

みんなに愛されてたマカイくん。
旅立ってしまったなんて…さみしいよ…
天国に辿り着いたら、ムサシと仲良くしてやってね。

心から御冥福をお祈りいたします。


No title

遅くなりました。

マカちゃん、ずっと頑張り続けてくれましたね
頑張ったのは、きっとママやパパのためだよね
最後のその時まで頑張っていたのでしょうね・・・。
おばちゃんは悲しいです。
ずっとずっとママパパのそばにいてね
ときどき、虹の橋のたもとでのお話も聞かせてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マカイ君、お疲れさまでした。
超マイペースなマカイ君の大ファンでした。
一緒に遊べて、幸せでした。
でも、もう1度だけでいいからマカイ君に会いたかった・・・・
ママさん、パパさん、心にぽっかり穴が開いてしまったようだとは
思いますが、少しのんびりして少しずつ元気になっていって下さいね。

マカイ君のご冥福を心よりお祈りします。

No title

 やさしいマカイ君が大好きでした。
今頃、病気から解放されて自由に走り回っている頃でしょうか?

マカイくん、これからもママやパパやマノアちゃんケオニくんケイキくんを
見守ってあげてくださいね。
ママさん、パパさんお体ご自愛ください
マカイくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

 明日、9時お空を見上げてマカイくんをお見送りするね。
マカイくん、お空ですずちゃん、暖歩ちゃんに会ったらよろしくね。

ありがとう

遅くなってごめんなさい。

そっかぁ…。
何てコメしていいか言葉が見つかりません…。

よく頑張ったね…。
ゆっくり休んでね。
御冥福をお祈りします。

No title

マカイ君、ちょっと留守にしていた間に引っ越しすませたのですね。
毎日見ていたブログ、今日は何が起きたのか分からないくらい動揺しました。
君の写真に「なんで逝ったのよう~」って何度も何度も呼びかけました。
そして今は、とてもさびしくて寂しくて、どうしようもないです。

マカイ君、うちね、冬でも玄関あいてるの。
引っ越しのご挨拶が終わったら、遊びに来て。
待ってるから。

風の便りに悲報が・・・

マカイ君

出会った頃は近所でしたが


それから月日がたち

ママ達とゆっくり、まったり過ごしていることと思ってました

闘病生活も知ることも無く今日まで

何でも一生懸命にマカイ君マノアちゃんに接していたママさん


お悔やみ申し上げます

マカイ君

安らかに

そしてありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
