スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年チャリティーカレンダー

   




盲導犬育成チャリティーカレンダー販売中です。(めっちゃ遅くなりましたが・・・)

DSC_6339.jpg

10月15日のマカイです。





詳細は

ワンコのかあさんのブログで^^



こちらで購入できます↓

日本ライトハウス





可愛いのでバナーいっぱい^^

bana-2013.jpg

bana-b-2013.jpg

bana-y-2013.jpg


top.jpg








 
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マカイく~ん♪
お顔を見れて嬉しいっ (*≧∀≦*)

No title

ご協力ありがとうございます。
ホントにいつも変わらない応援に心から感謝しています。

それ以上にうれしかったのはマカイ君のお顔が見られたこと。
達者にしてますか?
ゆるゆる過ごせていたら最高なんだよ。
寒くなってきましたが、みなワンみなヒト風邪に気をつけてね。

ちゃなっちちゃん^^

色々あってゲン担ぎじゃないけど写真載せるの怖くなってたの^^;
でもカレンダーに顎乗せたからパチリしたよ^^

今のマカイの写真はLINEにたまに載せてます^^
魔除けもいっぱい載せてるよ(笑)

ワンコのかあさん^^

私、このカレンダー大好きなんです!!
癒されるしウルウルさせられちゃう文章もあるけど
優しい気持ちになれるしほんっと知って良かったなって思ってます^^

この時のマカイはムムム顔してますけど
病気直後より体重も6kg増えちゃって関節が心配だったり(笑)
好きな場所だと力強く引っ張り坊主にもなってたり歩く速度も早くなったり
マカイなりに元気です^^

2014年のカレンダーも楽しみにしています♪


プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。