スポンサーサイト


近況。

6日 血液検査の結果は悪くなかったけれど
抗ガン剤はパスしました。

色々と決断することがあり
迷いながらも前に進んでいますが...




そんな中
1ヵ月前に怪我した指から菌が入ったようで
手の平の激痛で病院へ行きました。
気管支炎の為に 抗菌剤と消炎剤を飲んでいたにもかかわらず(>_<)ヽ

毎日 散歩や家事などで使う手だから仕方ないけど
こじらせてしまったマヌケな私です。
指をかばっていたから腱鞘炎にもなってるようです。

腫れが引かなかったら手術と言われましたが
今のところ大丈夫そうです!

月曜日の再診で血液検査します。







明日もマカイは病院です。
7月に手術した患部にショウ液がたまり
5日に抜いてもらいましたが
またかなり溜まってます。。
明日 また抜いてもらいます。

抗ガン剤の副作用の部類らしいです。


他にもまた
決めなきゃならないことがあります。



最近 睡眠不足にはなってないけれど
熟睡不足なので

少しゆっくりしたいと思います。

マノア ケオニ ケイキは元気いっぱいです。
時間がある時には
みんなが好きな散歩コースにも行ってます!


みんなで踏ん張ってますので
大丈夫です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理しないで
ゆっくりしてください。

マカイ君もみんなで頑張ってるねえ

遠くからマイルの不死身パワー送ります。

No title

ホントに、、無理しないでくださいね
ゆっくり出来る時に
ちゃんと ゆっくりしてね
ママさんに 何かあったら 大変だよぉ、、、(>_<)
応援してますから、、、
゚+o。ファィトー。o+゚(●`・ω・)ノ

No title

ばーちゃんおててだいじょうぶれすか
じゃす毎日ばーちゃんちの方をみて
父ちゃんが元気になるようにって
お祈りしてるからきっと良くなるよ
今日からばーちゃんのおててが
良くなるようにっていうのも
お願いするからね
早くよくなってくらさいね

ひゃくまいるさん^^

お返事めっちゃ遅くなってごめんね^^;
それに心配かけちゃってて・・・・・
私の手は手術免れましたよ^^
でもそのあと色々試練かりーのヒヤヒヤありーので今に至ってしまいました^^;

マイルくんの不死身のパワーしっかり届いてるようで
マカイ頑張ってくれてます^^
ありがとう^^

ちゃなっちちゃん^^

ありがとう^^
私の手は手術なしで済んだよ^^
暑い夏が終わって急に寒くなったから色々体調崩したりしても
回復力は100万倍みたいで大丈夫な私です(笑)

いつもありがとう^^

じゃす~^^

ばぁばの手は大丈夫だったよ~!
じゃったんが祈ってくれてたおかげだよ^^

マカパパも寄り道しながらも良くなるように頑張ってるからね^^
本当に今の問題がクリアーできたら遊ぶぞ!!!!!
まっててけろ~~~~!!!
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
