fc2ブログ

9月2日。

6時10分~40分間散歩。

40分間と言っても歩くの遅いから
KKコンビなら15分間くらいの距離。






帰り際 また虹が......





今日のも綺麗だった。








散歩ではウンチなし。






昼前に 好きな散歩道へ





家の近所の散歩より歩きが速い。
後半やや軟便なウンチ。










お昼ご飯は犬生初のサーモン
マカイに都合良い脂肪酸が豊富なトラウトにしてみた

魚にアレルギーがあるから
50g(113Kcal)から始めてみた。














夕方から少しつらそうになる。
いちにちの内でも いきなり体調が変わったりする。。









17時から20分間散歩。
ダルそうでめちゃめちゃ歩くのが遅い。

抑制が起き始めたかな?と思った。

明日の朝から抗生剤を飲ませる予定だけど
夜飲ませていいか先生に電話しようかと迷った。。










食欲 攻撃はあり。
















夜 先生から電話があり
クロナリティ検査の結果は
7月の生検の結果と同じだった。


では なぜ?
抗ガン剤が効かないのか......?

可能性はいくつかある?ようで...
次の診察時にエコーを撮ることになった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR