スポンサーサイト


ババンと・・・・1 海♪





とにかく暑い。。
暑すぎる日が続いてる今年の夏は
人間にもワンコにも厳しい試練の毎日になってます。。


みなさん夏バテしてませんか?
私はバテバテ星人です(^^ゞ




さてさて・・・・・
サボるのもいい加減にしろって感じのワタクシですが・・・・・

できるとこまでババンとUPしていきます~~




手術しちゃうとしばらく行けなくなると思い、
術前検査の前に海に行ったマカイでしたが・・・・・・


IMGP9576.jpg 





なんじゃこりゃぁ~~ってな感じのモヤが発生してました(笑)





ケイキも不思議がってましたよ^^;

IMGP9577.jpg










遊んでいるところを写真撮ってもこんな感じでした。。

IMGP9573.jpg 
















そして・・・・・


抜糸をした15日^^

Ⅰ先生初登場^^

IMGP9775.jpg 



パープルのバンダナは保冷剤バンダナで、
ピンク地に白の水玉のバンダナは先生がチョイスした物(爆)



抜糸は万歳体勢をさせてる間にちょちょいとしてもらいました~





お会計待ちの時も・・・・・・

おねだりが続いたマカイなのでした^^;

IMGP9776.jpg 












抜糸前の週末にはマカイだけドッグカフェにも行ってパスタも食べたのに・・・・・

IMGP9762.jpg 










ここのところ検査や手術で絶食が多かったから、
今まで以上に飢え飢え犬になってしまったマカイです。。




食べ終われば・・・・・・

この笑顔^^


IMGP9763.jpg 





スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mixiで8って題名で・・・
8って? 何だ?って来てみたら・・・
う~ん、8って何だろう?(笑笑)

海のモヤって何だろうね??
光化学スモックじゃないでしょ??
ま、なんでも楽しければ結果オーライ
って事で良いんだよね(爆)

抜糸後の おねだり・・・可愛い~^^
チャンちゃんは無かったな?
忘れてたのかな? 久々のシャバの
空気に触れて?(笑)

☆ママゴンちゃん☆

なんだ8って・・・って思ったら^^;
8って記事があるわ^^;
削除しないと~~!!
8月の出来事をまとめようと思ったけど、
まとまらなさそうだからやめたの^^;
なんで公開されてんのかな~??
未だによくここのBlogがわからないんだわ(^^ゞ

海水よりも気温が高いと海水が蒸発していく過程で発生するモヤらしいよ^^
もう、お先真っ白って感じだったよ~(笑)
そうそう、ワンズのお水遊びには天候かんけいないからね~♪
遊んじゃお~~ってかヽ(^。^)ノ

チャンちゃん入院がマカイより長かったもんね^^
それに入院中も病院のアイドル職にも勤しんでたワケだし~
おねだりよりもお仕事って感じ(*^_^*)
マカイは食べ物にめっちゃ執着心があるんだわ~
オヤツの時も順番ちょこっと間違えるとイジケちゃうんだもん(笑)
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
