

9月1日。

夜中にチッコなし


5時に庭でチッコ。
6時~35分間散歩。
中くらいのgoodなウンチ。







今日 明日はペット栄養管理士の講習を受ける予定だったけれど
体調に自信が持てず諦めた。。
最後の一つだったから勿体ないけど
1年半後に受ければいいかと.....

でも
土曜の1つ目の講習が
ガンの時の栄養管理だったので
それだけでも聴いて来ようと
旦那に車で送って貰った。


ガンに侵されたワンコの写真を見て
涙を我慢するのが大変だった。





ガン患者を飢えさせない
愛情治療と言う言葉を始めて聞いた。

途中 貧血っぽく冷や汗が出たりしてしまったけど
とても参考になった。









講習の間に旦那がチッコさせようとしたら
豪雨になり断念。

私が車に戻った時には止んでいたので
実家に行くとたまに散歩した公園に寄った。









久々だったし 知ってる場所だから
嬉しそうでしたよ。

もっと先に行くですよ~って顔してたけど
日が射して暑くなったから
15分くらい散歩して帰りました。














夕方だったか.....?
ベランダから見えた虹









今日も 見守ってくれて ありがとう。











19時~20分間散歩。
goodなウンチ。



メモ:体重

8月16日 31.9kg (朝食抜き)
8月24日 33.16kg (朝食済み)
8月30日 33.8kg (朝食抜き)




気になるリンパの大きさ変わらず
他2ヶ所は少し大きくなったような.....










攻撃あり。
体温 38.6℃


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
