

8月30日。

1時にチッコ。

4時50分 尿漏れ。


5時20分から30分間散歩。
goodなウンチ中大。


8時の体温38℃。





朝ご飯抜きでお弁当を持って病院へ




血液検査の結果は
貧血なし
骨髄抑制なし
肝臓の数値も前回より正常値に近くなっていた。




クロナリティ検査の結果がまだ出てなかったので
プロトコール通り 6回目の抗ガン剤を投与することになった。


リンパが小さくならなかったら
ただの毒。。

と言う思いはあるけれど
日に日に大きくなってるリンパを目の当たりにすると
するしか方法がない?。。









モヤモヤ感がいつも頭の中にある状態で凹んだり笑ったり。。

友達がランチに誘ってくれた。
愚痴や泣き言をたくさん聞いて貰った。
ありがたいm(_ _)m

マカイにお肉の差し入れも貰った。
ありがとう(>_<)





18時半にお迎え

病院へ向かう途中の月









診察室へ連れて来られる時に
他の先生を引っぱりながらやってきた。



駐車場への途中でウンチ
前半は軟便で後半は下痢 粘膜あり。





お昼ご飯抜きだったから
帰宅してすぐに夕ご飯






ステロイドと吐き気止めの注射あり
飲み薬のステロイドはストップ

整腸剤を7日
吐き気止めは明日の夜から3日
抗生剤は月曜日から3日








8時間 病院にいるのは疲れるんだと思う。
頑張ってくれてる.....

点滴が外れて途中から皮下点滴になったらしい。
余計な針刺されちゃったね。。



差し入れの馬刺は夜食で食べさせた。







攻撃もあり!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
