スポンサーサイト


8月27日。

1時にチッコ。



6時からの散歩の前に少し尿漏れ。
散歩でのウンチはやや軟便。。








散歩終了して1時間後に検温したら
39.3℃。

ステロイドなしの日の翌日は少しキツそう。

副腎が早くホルモン分泌する仕事を
思い出すといいな.....
と、マカイの副腎に頑張ってと言いました!





茹でタマゴを待つ...








クリームチーズを待つ.....










食欲はあるけれど微熱あるせいかダルそうだし.....

こんな背中を見てると泣きそうになってしまう。。






病気じゃなかったら
上手に枕使うなぁ~と笑えるんだけど...










17時半に夕ご飯を食べさせてから
早めにシャワー入った後

願かけて髪の毛を切った。










先月は たまに だったけど
最近は よく 私のそばにハァハァしながら来て

目で何かを訴える。


オヤツが欲しいから

らしいけれど.....



どこか 辛かったりしてるんじゃないかと
心配になったりする。。

私の腕を枕にしてみたり...
でも 落ち着かないようで5分も寝てない。。







座ったままお水を飲んでたり......








小さなならない1ヶ所のリンパが
少し大きくなった気がする。。
他4ヶ所のリンパも触れてしまう。。。

木曜日の抗ガン剤はどうなるのだろう?
遅れてくる骨髄抑制もあるらしいし。。
病理の結果はどうなんだろ?

考えても仕方ないことだけど考えてしまう。。
ん~!ダメなんだよね。。
心配が伝わらないようにしなきゃ!!!





夕ご飯時 ステロイド飲ませた。
21時の体温 38.8℃
下がってきて ほっ!




今日の救いは夜の立派でgoodなウンチ!!(笑)












攻撃あり!ってこと!!(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう・・・
いっぱいいっぱいいっぱ~~~い
頑張ってるから・・・がんばれって
言えない。でも偉いね~!!
本当に良く乗り越えていると思う。
マカマノ家の頑張りだね♪

神様に お願いしなくちゃ!!
どうか意地悪しないで良い事いっぱい
あります様にって・・・
どっち向いても あんな事あったね~
って言える日が早く来ます様にって・・・

No title

マカ~
また、校長がいっぱいパワー届けるからね~。
校長の太い足、枕に使ってよ~。
いっぱいチュッチュしてあげるからね~。
また、おはぎ届けるからね
まっててね~^m^

No title

とうちゃんあたいもとうちゃんが
元気になるように おやつの
盗み食いをやめるです
頑張れとうちゃん

30日はスーパームーン!
お月様が願い事をきいてくれるんだって!!
お天気悪くても大丈夫だって!!!
空を見上げて マカ様の事をお願いするよ(^^)

ママも忙しいと思うけど 少しだけ空を見上げてみてね

No title

3頭が癌との闘いでした。
マカイ君の後ろ姿、元気だったら笑えるのにね。
ママさんのなんとも言えない気持ちよくわかります。
日々揺れる気持ちの中で過ごしたこと思い出すとつらいだろうねって。

食べてくれる、良いうんちが出る。
それがどんなにうれしいことか。

No title

我が家からもスーパーパワー、マカイくんに届きますように。。。

もう少ししたら涼しくなるから、そしたら過ごしやすくなるし、お散歩も楽になるよー。

ママゴンちゃん^^

この前はありがとう^^
久々の報告になっちゃったけど稀過ぎるマカイだから
開き直りも大事だなって思う^^;
まだ心配な状態だけど今の先生を信じてみようと思って^^

ほんっとまだ発病から4ヵ月だけど
最初の2ヵ月はめっちゃ遠い昔のように感じるよ^^;
4~6週間の余命って言われたんだから立派に頑張ってくれてると思う^^
次から次へと稀なことが続いてるけど
それがマカイなんだと(笑)

今までの我慢や頑張りが報われる時が長いことを信じて前に進むよ!!
いつもありがとうね^^

あかり組校長先生^^

校長のお見足を枕にだなんて・・・・・・
ツケがまた増えちゃうよ(笑)

またチュッチュいっぱいして
ケイキのおよだのネロネロパックもしてあげなきゃ^^

今の状態を克服したらバラギへ行くからね~~!

じゃす~^^

ちゃんと盗み食いしないでいられてるかなぁ~?(笑)
盗み食いはママのDNAに入っちゃってるから試練だぞ~!^^;

じぇみままさん^^

スーパームーンの夜に散歩しながら祈ったよ^^
その甲斐あって今も頑張れてます^^
この後も次から次へと稀なことがあってなかなか時間取れなくて
返事がめっちゃ遅くなっちゃった^^;

祈ってくれてありがとう^^
フリカケもありがとうね^^
マカイもみんなもゆるゆると頑張ってます^^

ワンコのかあさん^^

メッセージありがとうございましたm(__)m
お返事が遅くなってしゅみましぇん^^;

本当にこの時期は色々と迷いや問題があって
あっかるいナショナ~ルな我が家でいられませんでした^^;
親や親類のガンは何人も経験してるけれどワンコのガンは初めてで・・・・・・
でもマカイにいっぱい勉強させてもらってます。
他の子がガンにならないのが一番だけれども
なってもこの時みたいに動揺はしないと思います^^;
なんでも無駄なことってないですもんね!

今はたまに食の趣味に変化があるくらいで
好物はモリモリ食べてくれてます^^
ウンチって本当にその日前後の兼好を教えてくれますよね^^
大切なバロメーターを放置する人が信じられません(笑)

くうママちゃん^^

ありがとう^^
突然のことでビックリさせちゃったね^^;

クーちゃんのその後はどうかな?
マカイは曽○の散歩道が好きみたいだから
たまにセブンイレブンのそばの代替地の周辺まで車で行って散歩させてるの^^
今はまたちょこっと安静が必要であまり歩かせられないんだけど
改善したら公園まで行くからピンポンするね~~!

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
