

8月23日。

1時前にチッコしたのに5時に無意識尿漏れ。

朝の散歩は5時15分から30分。
下痢止めを飲んでるから
ウンチは落ち着いてきた。



朝ご飯前にポタポタ尿漏れ。



お腹がパンパンなのがずっと気掛かり。








チンチンの境目がわからないくらい。。







16時前に庭でウンチ。
ほぼgood。






夕ご飯後 ハァハァ多かった。

3時間後に行った散歩でも
ほぼgoodなウンチ!
明日の朝は下痢止めなしにしようと思った。




攻撃あり。







明日の病院はCBCと腹腔エコーの予定。





ずっと心配かけてすみません。。
応援ありがとうです!!

日々なにかしら心配したり落ち込んだりしてますが
元気チームと馬鹿騒ぎしたりもして大声出して過ごしています。

暇ができると本を読んでます。
お返事もできる時に少しずつしていきます!
すみません。& ありがとうですm(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

マカァ~会えて嬉しいよ~^m^
また、集金に行きます~^m^
ツケ、たまってまっせぇ~~~(^^♪

ケイキちゃん、相変わらず面白い子だね~(^^♪
もう少しで誘拐しちゃうところだったわぁ
でも、帰りは顔がカピカピでした~

あかり組校長先生^^

あの時はケイキをめっちゃグダグダにしてくれてありがとう(笑)
もう次の日もおとなしくってめっちゃ助かった^^

マカイもあんなに甘えるのって初めてだったでしょ?
病院で預かって治療してる時アピールしなきゃ構って貰えないって学習したみたい^^;

また顔パックしに来てね^^
ほんっといつもタイムリーな洋服をありがとうね!
ツケはケイキで払います(笑)^^;
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
