スポンサーサイト


8月19日。

朝の散歩30分。
ウンチgood。



今日のマノアの病院は
旦那が連れて行ってくれた。

待合室でシェパードに吠えちゃったらしい(笑)
少し前にウンチに血がついていて
マノアまで...と落ち込んでしまったけど
昨日と今朝は血がついてなく
診察したけれど様子見になった。

尻尾の脂肪腫?袋になってる部分に溜まる液を
抜いてもらった。



留守番チーム







マノアのスヌードが出てきたから
ご飯の時に耳毛が汚れるケオニに被せた。





ケオニはママ似だね(´ー`)






狭い場所が好きなカブトカニ ケイキ。







朝晩とも下痢止めなし。
夕方のウンチ 最後の少しが軟らかめ。

一ヶ所だけリンパが相変わらず大きい。
木曜日の抗ガン剤も効いてないのか.....
全体状態としてはハァハァは少ないし楽なような気がする。
ソファにもよく上がる(1時間はいないけど。)

後ろ足の筋肉が落ちたせいだとは思うけれど
たまに滑る。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し体重もどった?顔が少しまあるくなった気がする!
いいうんち、最高だね!

No title

↓マカ~海よかったね~^m^
キラキラお目目。素敵だよ~
ヘソ天。体もすっきりして気持ちよかったんだろうね~^m^

ケオ、すずちゃんにそっくり~
大きいからごんきっちゃんに似ているって思ったけど、
耳をかくしたら、すずちゃんに似て美人だわぁ~
ケオってイケメンだったのね~
キャラがごんきっちゃんの笑い担当だから、気がつかなかったわぁ^m^

ケイキちゃんはどんどんパパ似になってきたね~^m^
ソファーと椅子の間に入っているケイキちゃん、
そのお尻を齧りたい~^m^

No title

おとうちゃん大好きな海に行ったんだね
海のパワーで鬼に金棒だ~

おかあちゃんおとうちゃんが心配で
具合が悪くなったのかと思っちゃったよ
元気なおかーちゃんが大好きなんだから
いつまでも元気でいてね

ケオ兄ちゃん本当ムードメーカーで
いつも笑わせてくれるお兄ちゃん
また遊ぼうね

ケイキいつもありがとう
これからもおとうちゃんおかあちゃんのこと
宜しく頼むね
何かじゃすに出来ることがあったらいつでも
言ってね すぐに飛んでいくよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともこさん^^

この頃から少しずつ体重が増えてきてました^^
顔の骨格を衰えさせないように
頭頂部わきの側頭筋も委縮しないように細い馬アキレスを毎日噛ませてました^^

あかり組校長先生^^

やっぱり海は喜んでたよ^^
足だけぴちゃぴちゃだけだったけど嬉しそうな顔してた^^
先月は少しだけ泳いだんだよ^^

ケオPはママそっくりでしょ^^
頭と顔はパパ譲りなんだけど目なんてそっくりだよ^^
あらやだ!ケオは元々イカソーメンだって言ってたじゃん!(笑)
キャラもごんきっつあんだけどね^^;

テーブル下に入るのはケイキだけ^^
パピーの時にキョウダイに襲われないように屋根付きの狭い場所に
隠れることを覚えたんだよ(笑)

じゃす~^^

と~ちゃんは海のパワー貰ってきたよ^^
先月は少しだけ泳いでたよ^^海の男健在だったよ^^

か~ちゃんはこの時だけだったから
怒ってばかりだからお尻の穴が切れちゃっただけだったみたいだよ~
でもか~ちゃんも来月には8ちゃいになるからまたドッグドックを受けるよ^^
じゃったんも一番は健康だからね!
びー姉を見習って元気で長生きしてちょうだいね!!!

ケイキはステロイドパパになってる時にはしっかりお仕事してくれてるよ^^
この前も2夜連チャンで教えてくれたよ^^
なんちゃってビビリだけどそこんとこは頼れるよ^^

A☆ちゃん^^

くうがままんちのスイートコーンはめっちゃ旨かったよ^^
マカイも喜んで食べてたよ^^
ジャガイモとタマネギとカボチャは注文しそびれた^^;
でも野菜セットで味わったよ^^
カボチャんもおいちかった^^

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
