スポンサーサイト


8月18日。

2時半起床で海へ







5時にはいつもの海の違うポイントに到着。









砂浜へ降りて散歩。









どんどん海へ入って行きそうになって
私も膝まで浸かったけど

筋力がだいぶダウンしてるから今回は泳がせなかった。



でも 海を見つめる目はキラキラして.....

嬉しそうに波打ち際を歩いてました。









20分くらい散歩して車へ戻り休憩。








マノアたちも順番に旦那と散歩。

マノアが散歩してる間
車のスライドドアを開けてマカイに靴下を履かせたりしてたら、、

白っぽいミックスのワンコを連れた夫婦が車の後ろを通り、、

置いておいた真水を入れたポリタンクに
オシッコをかけてて.....

まだしてる最中に
「オシッコかけてますよ!」って言ったら

振り向きもせずに
すいませんね~と言って足早に行っちゃいました。

えぇ~!現場検証くらいして
お水くらい流してよ~!

と 思いましたが呆気にとられて
何も言えず.......


真水が入ったポリタンクを流すのに
ミネラルウォーターを使ってしまった私(笑)




その直後 大粒の雨。。
流さなきゃ良かった...のか??




とりあえずみんな散歩して

帰路の途中の海そばのPAで朝ご飯休憩。






12歳のコーギーちゃんに会いました。
車椅子でも元気に歩いて
朝ご飯もペロりと食べてる姿に元気貰いました!
マカイも撫でて貰い応援も.....

偶然居合わせたご家族さん ありがとうです!







家に帰ってきたのが午前9時過ぎ(笑)

6月30日にシャンプーしたっきりだったマカイもシャンプー。

疲れないように石鹸でささっと洗って
冷風でドライ。


病気以前 初かな?の
ソファでの直角へそ天寝!







朝晩 粉の下痢止め。
体温 夜38.6℃。
夜散歩でやや軟便。





抗ガン剤治療中でも
骨髄抑制の心配がない時期に体調をみながら
楽しみを感じていけたらいいなと思ってます。



寝る前は
父息子で攻撃あり!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっくり親子だね~~~♪

ともこさん^^

ケイキが末っ子マネっ子だからかどんどん似てきてるよ^^
でも動きはママ似で素早いのよ(笑)
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
