

8月14日。

朝の散歩の前に軟便。
散歩はあまり歩きたがらなかったので15分



朝ご飯(粉の下痢止めあり)を食べて1時間してから
お墓参りに連れて行った。

雨が降ってきたので車で待機させた。





お昼ご飯を食べて1時間後に軟便
粘膜付き。。




落ち着きなく場所を移動する
たまに喉が鳴る?
息が荒い
39.2℃





14時くらいから少し外出。
車に乗ってると落ち着くみたい。







外出先で少し歩かせたけど
止まるとすぐに伏せてしまう。




だけど食欲はあり!
私がソファに横になると催促甘えもしてきた!








口内炎が広がって赤くなってるから
あまり固い物はよくないと思うけど...

食べたいならあげたい。
細い馬アキレスでも満足してくれた。





夜のウンチは中くらいの量のgoodなウンチ!




寝る前にもハァハァしながら攻撃あり!






右顎下リンパが大豆2つ分くらい触れる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
