

8月12日。

朝の散歩でのウンチは黒くなかった。







お友達の手作りのワン用おはぎが届いた!





お昼ご飯に半分入れた。
めちゃ喜んで食べた!







午後 軟便。。
粉の下痢止めを飲ませた。






抗ガン剤投与から3日目で副作用なのか?

頓服として2種類の下痢止めをもらっているので、
調節しながら飲ませていこうと思う。




夕方 久々に幕張散歩。






小走りでズンズン歩き出したから嬉しかったのかな?





10分くらい歩いて 軟便気味のウンチしたら
もういいって折り返した。





夕ご飯の時に 錠剤の下落止めを飲ませた。







9日木曜日に抗ガン剤投与して
10日には少し小さくなった気がしたリンパが
日に日に少しずつ大きくなっている。



夜 病院の先生から電話があったので
伝えた。。


9日 マカイのお迎え時
次の抗ガン剤でも小さくならなかった場合
違う腫瘍の可能性もあるようなことを言われた。

次はまたバイオプシーかな。。
色々と考えなきゃならないことがあるけど......

マカイ頑張ってるし
後ろ向きにならないようにしなきゃ!!!




クッソー!!!









メールや応援やコメントありがとうございます!!
ひとつひとつ心に刻んで勇気を頂いてます!!
本当にありがとう!!!



私の好きな映画のひとつ
「ショーシャンクの空に」の台詞

「希望は 持ち続ければ 必ず叶う」


信じていこうと思います!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マカ~。
おはぎ美味しかったかい~^m^
うまうまパワーだからね~。
校長がいっぱいいっぱい念じて作ったおはぎだからね。
笑顔が最高~。

ママさん、頑張りすぎないで頑張っていこう~。
遠くからだけど、いっぱい応援しているから。
時間調節して行くからね~。
その時にいっぱいいっぱい話し聞くから~。

マカ~校長のたくさんパワー送るからね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とうちゃんあたいの元気注入で
ちょっとは元気になったれすかぁ?
また注入しに行くので
とうちゃん待っててね

あかり組校長先生^^

おはぎ美味しそうに食べてたよ^^
ほんっと校長器用だなぁ~
ダンナが齧ってワンコのじゃんって顔見せたかったよ(笑)

いつもパワー貰ってるよ^^
水戸の納豆パワーは粘り強くなるよ^^
ありがとうね^^

K☆ママちゃん^^

お返事がめっちゃ遅くなってごめんね^^;
マカイはマカイなりに頑張ってくれてるよ^^
特異体質のせいか色んな稀なことが次々に起って
ほっとできる日が滅多にないくらいだった^^;
今は色んなことを変えてみたりして前向きに進んでいこうと
ほっとできる状態ではないんだけどなんだかほっとしてるの(笑)

Rくん心配だね・・・・・
頑張ってくれてる?
マカイもあれからまた手術をしたんだ。。
多中心は基本手術しないのに・・マカイは稀だから^^;
Rくんは他にもリスクあるのに大変だろうけど祈ってるよ!!

ほんっと普通なら覚えなくっていいことを勉強させられてるけど
これも今後の為には今覚えていて損にはならないね^^
頑張ってますよ^^

じゃす~^^

じゃったんのパワー注入で頑張ったですよ~
でもケイキはパワー抜き取られたみたいだったですよ~
たまにケイキのパワー抜き取りに来てやってくださいね~

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
