

8月9日。

4回目の抗ガン剤リベンジの日。


5時過ぎに30分の散歩。
CBCだけなので朝ご飯もあり。
1時間後に少し咳?



病院へ向かう車中のマカイ。
ハァハァ少なかった。





駐車場から病院へ行く間にウンチ。
少し軟便。



検査結果は白血球数
特に好中球も上がり4回目投与できた!



2回目に投与して
かなり副作用の下痢をした薬なので
今回は20%減量しての投与だった。






19時に病院へお迎えに。

帰宅したのが20時半過ぎ。。
21時にようやく夕ご飯。


お昼ご飯抜きになっちゃったから
要求顔が真剣で元気に見えた!







食べ終わると いつも食後のデザート(キュウリでもデザート)
を 待つのが習慣なのだけど......

片付けたりしてたら 寝てました。






ほぼ半日病院は疲れるね。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
