スポンサーサイト


桃♪





これはマカイの入院前のこと^^;









今年も頂いた美味しい桃♪

姉さん いつもありがとう☆彡



100802_002_20100819225609.jpg 








ケイキはこの桃は初めて^^
めっちゃ食い付いてましたよ~~











切ってる時にはもう嬉しくてたまらないマカイ(笑)

100802_003_20100819225609.jpg 










喜びの舞をしてたケオニにも席についてもらいましたヽ(^。^)ノ

 100802_004_20100819225608.jpg










年の順にしようと思ったけど
ヒヒーンしちゃいそうだったケオニから あぁ~ん^^

100802_005_20100819225608.jpg 







次はじーっと見ていたマカイも あぁ~ん♪

100802_006_20100819225607.jpg 










ヒヒーンしに行っちゃってケオニが居なくなっても
椅子の上でケイキは待ちます^^

100802_007_20100819225659.jpg 









でも・・・・

マノアも下でじーっと待ってたので先に あぁ~ん^^

100802_008_20100819225659.jpg 








最後にケイキも あぁ~ん♪

100802_009_20100819225658.jpg 

















その時の部屋の端っこ・・・・・・

100802_001_20100819225610.jpg 






オモチャ箱ひっくり返ってましたがな。。






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若干・・・疲れ気味のママゴン・・・
マカマノ家で口開けて待てしてたい(笑)

桃の季節だね~!!
ママゴンも買ってきたよ・・・最近のワンズ
オヤツは野菜や果物だから忙しい^^
残暑乗り越えれば果物の秋だもんね!!
チャンちゃんもイッパイ食べて(本当に・・・笑)
元気モリモリ過ごしてるけどヒョロヒョロ~
早く良くなってくれたら筋肉つけてあげたい
もんだよ(ーー゛)
マカ兄さんは?調子どう?メールしようと思い
つつ・・・携帯握りしめて寝ちゃってるママゴン
なんだよねぇ~(-_-;)

No title

お~!!そのお尻いやいや桃は色白で甘くておいしいヤツだね♪

うちも、桃の争奪戦大変だったよ~
今度は、梨の争奪戦が始まったけど(笑)

みんな、満足なお顔だね♪

↓相変わらず、うんまそうなワンご飯だわ~
アイスの箱食いしちゃってるね(あはは)

うちは、今切らしちゃったから棒で我慢させてます!!

No title

お~モモ美味しそうね~
我が家も今日、友達からもらった桃があるんですよ~
でも、もう少し待ってから食べます~^m^

しかし・・・ケイキちゃんマノタンそっくり~
写真じゃわからないよ
そっくり~
みんな仲良くモモ食べれてよかったね~
4ワンも居たらモモ一個食べられちゃうね~。

No title

桃の季節ですね♪
我が家はまだ登場してません(笑)
蘭丸はちと苦手みたいなんですよね
ケイキちゃんも初桃でウハウハだったでしょうね

ももぉ~♪

美味しいですよね~大好き♪ 
(。・ω・。)ノ♡ チュキ
わたしも並びたい。。。(*~○~*)アァーン

ケイキちゃんのブレブレ画像が、、可愛いな♪
ちゃんと待てて偉いね~^^

オモチャ箱がひっくり返ってる、、懐かしいぃ~♪
最近、家の中では寝てばかりでオモチャで遊ばないシニアWANなので…^_^;
ケイキ君が おもちゃで遊んで ひっくり返すかなぁ~?
家の場合、散らかすのは ちゃおなんですけど。。。

☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪

みんな・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
な桃さんを^^およだ~^^いっぱい^^
可愛いなっ^^(*^・^*)チュッ♪
ケイキちゃん一番最後まで待ってて偉いねe-280
↓のわんごはん^^
何時も感心!!
私がここの子になりたいよ~^^
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

No title

マカイく~ん、すっかりと元気モリモリに
戻ってすっごく嬉しいです。
美味しそうな桃を前にとっても可愛い笑顔です~。
ほんとに良かった良かったヽ(^o^)丿

ケオニくん、うふふ♪喜びの舞をしてたのね、
その舞をみたい!みたいポ母です。
会ったことはないケオニくんですが
なんとなく想像しちゃうと
楽しくなっちゃいます。。

マノアちゃん、ケイキくんも
おいしな桃にご満悦で、嬉しい贈物ですね。

おもちゃ箱(爆)
これは、もしや舞の痕跡ですか?
フフ可愛すぎ~。。

No title

ままさ~ん、私早とちり
はじめの1行に今気付きました、メンゴです。

入院前の栄養補給桃ちゃんでしたね。
マカイくん~その後いかがですか?

No title

今日はお散歩後、Tシャツチェンジしたっしょ!
それにしてもあぢ~1日だったね

みんな席に着いて、なんてお行儀がよくかわええのかちらん
この時期の、プリケツ!?・・・でなくて桃うまいよね~
ケイキたんのブレ具合が、若さを物語ってるわねv-411
「早くプリケツ!?・・・でなくて(シツコイッチュウノ)桃くらしゃ~い」って感じだね
オモチャ箱、キレイなひっくり返し方だね!
我が家の、イノシシ女子、もっと激しいわよ~~ん

↓それにしても相変わらず豪華なワンメニューだね!
MMKK家のお子ちゃまはみんな幸せだね~

その後、マカイくんどんなあんばいだ~い!?
もう元気ハツラツ~~に回復したかな!?
あぢぃ~から気ぃつけてね!!

☆ママゴンちゃん☆

毎度お返事遅れてごめんなさいです。。

ママゴンもつっかれちゃってるよねぇ。。
でもチャンちゃんの経過、順調で良かった^^
順調過ぎるって心配もあるけどきっと大丈夫だよー!
なんてったってチャンちゃん若いんだお~だもん^^

実のりの季節の秋ももうすぐそこに来てるのか!?
食欲の秋の前のこの時期の果物も好きで
いっつもオヤツに食べちゃうよ~
ラスちゃんたちも果物に野菜を食べて夏バテ防止だね♪
チャンちゃんも散歩が始まったからお腹も空くだろうね(*^_^*)

マカイはご存じの通りっす(笑)
メールありがとうね^^
それに良い先生も紹介してくれて♪
夏バテ気味でPC起動させたのも久々になっちまったよ^^;
これから少しずつ頑張らないとな~~

☆ごんすずりり~~んママちゃん☆

またまたお返事が遅くなってごめんねぇぇぇ。。
そうそう、このプリケツ桃めっちゃうまうまだったよ~~♪
あっちゅー間に完食したざんす^^

おぉ~!ごんすずりん家はすでにナシ争奪戦も勃発してるのね~!
うちはナシの産地なのにまだ食べてないよ~
近所でもあちこちで売ってるからまだ売ってるだろうと思ってて、
買おうとした時になくなっちまうかな~(笑)

アイスはもちろん箱食いっしょヽ(^。^)ノ
このアイスは頂き物だったんだけどまいう~ですた^^
うちも最近は棒だけざんす。。
買いに行かなきゃ~~!

☆あかり組 校長先生☆

お返事めっちゃ遅くなってごめんさないぃぃ。。
うん、桃って少し置いてから冷蔵庫で冷やして食べると
一段と美味しくなるよね^^
うちも2日おいておきました~
そうそう、4ワンだと桃は1個食べちゃうよ~
私なんて種の周りにくっついたのを一生懸命食べました(笑)

ケイキはマノにソックリだったりするんだけど、
気が抜けちゃうくらいトボケた顔はマカイにも似てるんだよ^^
今度会う時にはよく見てみてね~噴出しちゃうかもよ^^;

☆ネコ娘さん☆

めっちゃお返事遅くなってごめんなさいぃぃ。。
あら~蘭丸ちゃんは桃が苦手なんですね^^
北海道は今頃かな?桃の季節??

ケイキは初めての食べ物だとスグに食べないで
離れたところに行って一度出して確認してから食べるんですよ~(笑)
マカイも昔はそうだったのを思い出しました^^

☆ちゃなっちちゃん☆

またまたお返事遅くなってごめんなさいぃぃ。。。
あぁ~んてしてって言うとするから可愛いよね~
私も食べさせてもらいたくなっちゃう(笑)

ケイキは2ヵ月くらい前まではご飯食べさせるのも大変だったのに、
今じゃ腹減り隊の遠慮ナシ部なのよ~
待てるんだけど隙あらばなの^^;

オモチャ箱はケケコンビの宝箱みたい^^
よく全部出してまだあるのかってひっくり返すの~
うちもマカマノはオモチャ箱から持って来てまでは遊ばないよ~
やっぱりオモチャ箱がひっくり返すのは若さの印なのかちら(^^ゞ
ちゃおこさんは散らかし隊の隊長だったんだ~♪
なっちゃんはそばで見てるだけ~かな^^

☆ikuちゃん☆

お返事がめっちゃ遅くなってごめんなさいぃぃ。。。
うんうん、桃はみんなだいちゅき(*^_^*)
見せただけでおよだが止めどなく・・・・・・(笑)
真剣に待たなきゃ貰えないってわかってる時は待てるケイキなんだけど、
適当に置いておくとパックンチョしちゃうのよ^^;

ご飯はワン食だけね^^;
ikuちゃんみたいにオールマイティに作れないんだわ。。
ご近所さんならご馳走されに突撃しちゃうんだけどなヽ(^。^)ノ

☆ポーリー母ちゃん☆

お返事がめっちゃ遅くなってごめんなさいぃぃ。。。
うん、マカイも徐々に復活してますよ~~!
海へも1度遊びに行ってきました♪
そうそう、入院前に大好きな桃を食べてもらいました^^
桃パワーもあったから初めての入院手術乗り越えられたのかも^^

ケオニは一口食べる度に喜びの舞を踊りに行っちゃうの(笑)
じーっとしててくれるのが10秒くらいkなぁ~^^;
ポー母さんがケオニを見たらきっと大笑いしてくれそうだわ~~
ほんっとに動きがお馬さんなんですよヽ(^。^)ノ

オモチャ箱はケケコンビしか興味がないの~
ケケコンビでオモチャ箱から出してきては争奪戦を繰り返し、
そのうち何も無くなったオモチャ箱に顔を突っ込んで
探してるうちにひっくり返るって寸法です(爆)

マカイのこと心配おかけして^^;
ありがとうございました!!

☆華&麗たんままちゃん☆

またまったお返事遅くなってごめんなさいぃぃぃ。。。
この記事書いてから毎散歩の度にTシャツチェンジありよぉ。。
なんなのこの暑さ(-"-)
あたしを怒らせたいのって感じーーー!!!

みんな椅子に座って欲しかったんだけどマノは絶対嫌がるのよ~
多分押し出されちゃうからだと思うんだけど(笑)
そうそう、このプリケツがんまいのーーー♪
みんなブレちゃうほど旨かったみたい^^

この時のひっくり返し方は比較的キレイだったわ^^;
いつもはもっと派手にオモチャが散乱してるんだけどね(笑)
麗たんもひっくり返すんだね~~~
そう言えば雪の中でもセルフひっくり返りしてたもんねヽ(^。^)ノ

マカイは食欲モリモリ森三中よ~~
海に行けばキラキラおめめになるから元気だと思うんだけど、
夏場は寝てばかりで散歩も牛歩だしよくわからないの^^;
早くこの暑さが少しでも落ち着くといいね~~~
散歩もこれからだわよ。。
ままちんファミリーも夏バテしないように気をつけてね^^
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
