

7月29日。

朝の散歩は15分くらい。


10時半からの病院の為に みんな絶食
マカイは血液検査のあとのお弁当持参。



薬をかえても下痢が続くようなら
腸管内にも悪い細胞がおよんでいるかも知れず...
それを調べるには開腹か内視鏡と。
と、悩んだり、CTはどうなのかと考えたらしてたのだけど。。

開腹も内視鏡も全身麻酔下ですることで、
今のマカイにはリスクが大き過ぎると言う結論に達した。



それでは血液検査の結果が悪くなかったら
3回目の投与になりますと.......


病院に預けて帰宅し3ワンにご飯食べさせ終わったら
病院から電話で.....

貧血は少し改善してきたけど
白血球数が少なくなって今回は中止と。

骨髄抑制です。


16時に迎えに行き、
今後のことを、相談してきました。



下痢止めの注射と点滴と骨髄を刺激する注射までしてきた。


病院から出たらすぐに水溶便。
帰宅後も2回



明後日また病院で血液検査して
好中球の値が上がってたら3回目投与になります。

右肩リンパが2日前から腫れてるから早くたたいてしまいたいけれど、ここは慎重にしなきゃ!






メモ:今日からステロイドなし。





メールやコメント ありがとうございますm(_ _)m
正直しんどくて身体中が緊張してるみたいですが、
マカイがだるいのに頑張ってくれてるから
休み休み頑張っていきます。
今はペースが乱れてるけど
ペースがつかめれば時間の余裕がでてくると思っています。
今はいっぱいいっぱいで、
メールのお返事も遅れがちですm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メールだのコメントだのの事なんて
気にせず自分の事 大事にして^^
みんなエール送りたいなとか・・・
そんな事で返事を期待なんてして
いないと思うよ(`・∀・´)
暑いだけでも体力的にキツイしね。
ファイト~いっぱ~つ!!だぃ(^^ゞ

ママゴンさんに同じ!!!
返信なんていりませんよ~(*^^*)
その分の時間をマカイ君やみんな。
そして自分の体を休める時間に費やして下さいね!

No title

おはよう~
マカ、頑張っているね~。
偉いよ~
水戸からいっぱいパワー送っているからね。

コメントの返事とかいらないから、
マカと、ママさんも体に気をつけてくださいよ

何か必要なこととかあればビューーーんって飛んでいくから
遠慮せずいつでも連絡ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次の血液検査が少しでも良いように祈ってるよ!!

マカイ!!ファイト!!

ママも、深呼吸だぜ!!

No title

とうちゃんお熱下がって
いっぱいご飯が食べられますように
じゃすいのってるでしゅ

ばーちゃん無理しちゃだめだよ

何も出来ないから毎晩お祈りだけは欠かさずしてるから!
先生にいろんな事云われてるだろうから、ママのメンタル面が心配。

たまには空見て気合い入れ直すべし!
ファイト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママゴンちゃん^^

今年の夏も暑かったね~!
やっと寒くなってきてほっとした。

ホントにホントにいっぱいエールをありがとう!
なんかね・・つい最近またややこしいことになったんだけど
それは心配なことなんだけど・・・・・
モヤモヤしてたことが晴れたの!
で、お返事しようかと思ったの^^

本当にありがとう^^

ムーママさん^^

ありがとう^^
めっちゃ今まで我が家のことに時間めいっぱい使ってました^^
今更お返事・・って思ったけど
ありがとうを言いたくって^^

まだ前途多難なマカイだと思うけど
毎日をなるべく楽しく過ごしていきます^^

あかり組校長先生ー!^^

ありがとうね^^
ホントいつも急な頼みごとしちゃったりで・・・・・・
ケイキの体で払っても払いきれないよ^^;

今度はバラキの方でケイキを好きにしてやって^^
めっちゃ喜ぶから^^
ホントありがとうね~!

M☆さん^^

パワーしっかり受け取ってましたー!!
本当にありがとうです^^

ごんすずりんママちゃん^^

今年は深呼吸し過ぎでよく過呼吸にならなかったと自分を褒めてあげたいよ^^
ママもね^^
明日は行けないけどこっちでお香焚くね。
雨降るのかな?
それでも空を見上げるよ!!

じゃす~^^

最近出てたお熱も下がってくれたよ^^
じゃったんが祈ってくれたからかな?
早くムクムクが解消して先生から安静解除されたら
会おうね^^
ありがと^^

遊歩ちゃん^^

TEAM IN THE SKYのみんなにはいっつも支えられてるよ!
祈ってくれてありがとう!
それだけでもズビズバー効いてるよ!!

もうさ、合気道もやっちゃうよ!!!

A☆ちゃん^^

うん記録は大事って思ってたけど
色々とあってノートに記録するだけにしたんだ。
色々はここじゃ言えないからオフレコで今度ね^^

祈ってくれててありがとう^^
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
