

7月27日。

暑い日が続いてる。


朝から昼までに数回の下痢。



昼過ぎにお客様が来て
しばらく落ち着いたようなマカイだった。



時間に余裕ができたら
あらためて書きますが......

ありがとうございましたm(_ _)m



マカイは海に行きたいって。

マカイはヨーグルトかカッテージチーズが好きだって。
野菜ペーストも好きだって。

私たちの決めた治療、
これからの治療を受け入れてくれてるって。


私が世話し過ぎだって。(笑)


マノアのいつキレるかわからないとこが怖いんだって。(笑)







気持ちが 楽になりました。









夜の散歩で20分歩きました。



熱 39.2℃まで上がった。

23時 下痢 計7回。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A☆ちゃん^^

治療受け入れてくれて良かったよ^^
この後もいっぱいいっぱい頑張ってくれたから
これからは少しでもストレス軽減できるように
優しい治療にするよ^^
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
