スポンサーサイト


7月26日。

暑い日。


下痢の回数は4回とあまり変わらないけれど、
下血は見られなくなったような.....


ステロイドを減らしても
2、3時間おきのチッコは変わらず。



何か欲しいとハァハァしながらも
キッチン待機はしていた。

寝ていても冷蔵庫を開けると頭を上げる。





昼過ぎから落ち着いたようにみえてたけど

19時半に少し歩きに行ったら軟便。

23時に下痢。
翌0時半にも下痢。
粘膜はあるが下血はなし。




25日 下痢をしたケイキ。
とりあえずビオフェルミンと漢方薬を飲ませた。

病院へ連れて行こうと思ったけれど
都合つかず様子見してた。

26日の朝の散歩、夜の散歩で徐々に回復。
ビオフェルミンと漢方薬を夜また飲ませた。





夜中マカイがトイレに行きたくなると
吠えないマカイの代わりに吠えたり
顔をつついて起こしてくれてるケイキ。

ストレス感じちゃってるね。。

ごめん。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今までよりも目がしっかりしてる。

今まではトロリと、とろけそうだった。

二人ともストレスなんて感じてないさ。

ごめんじゃなくて有難うに変えよう(^_^)


No title

ストレスじゃないよ!役にたとうとしてるんだよ♪
えらいね、ケイキ~~(めっちゃ可愛い)

だんだん落ち着いてくるようにお祈りしてます
2~3時間が4~5時間くらいに延びてくれると
からだが休まるよね、

わたしも、看病中、しゃべってるの気付かずに(めるが)
ぐーぐー寝てたことあります(汗)

No title

ケイキ大丈夫か
早く完治しなきゃだめだじょ
ケイキは兄弟の代表で
とうちゃんの手助けになってくれて
ありがとね ケイキ

とうちゃん早くお腹がよくなるように
一杯パワー送るから早く元気になってね

No title

最近PCから遠ざかってて、久しぶりに覗いたら...

マカイ君...。

なんかゴメンナサイ。ママさんの気持ちがわかりすぎて
言葉にならないんだけど...

とにかくマカイ君はママさんが頼りであるし、傍に居てくれるだけで
心強いはず!!!
病気が心配で常にアンテナ張って気が張り詰めている状況の中、
ママさんの体調も心配です。
私も睡眠不足や不安な気持ちで看病中にめまいが起きてしまい
くらくらしながらお世話していました。

ちょっとでも休める時間があったら横になって
マカイ君の為にも3ワンの為にも体調崩さぬよう栄養付けて
休めるときに休んで下さいね!

マカイく~ん!埼玉からパワーを送るね~~~!!!

AKIちゃん^^

一昨日もケイキが夜中のチッコ知らせてくれたの^^
ごめんねじゃなくありがとうって言ったよ^^

AKIちゃんにもありがとう^^

ともこさん^^

ケイキって一番下だから甘えたがりで仕方ないんだけど
今回マカイが病気になって頼りになる~って思ったの^^
一昨日も夜中にチッコしたくて玄関にマカイがいるよ~って知らせてくれた^^

今また少量ステロイドを飲んでるので夜中はケイキのお知らせを頼りにしています^^
私も気が緩んで熟睡しちゃうとマカイのフンガ~が聞こえない時あるので助かります^^

ムーママさん^^

あの時はありがとうでした。
突然電話しちゃってごめんね^^;
ホントにありがとう!!

この頃は何が起るか毎日不安でムーママさんと同じように
めまいながらも動いてましたよ。
ムーくんや暖歩のことがフラッシュバックしてきて
頑張らねば!って勇気を貰って頑張ってたの^^

この時からも山あり谷ありで教科書通りにはいかない
ややこしーマカイだけどマカイなりに頑張ってくれてるので
私も休みながら笑いながら支えていってます!!
応援本当にありがとうですm(__)m

じゃす~^^

順番間違えてしもーた!ごめん!
ってかお返事めっちゃ遅くって読んでもらえるかが問題だわ!!(笑)

ケイキは一昨日もパパの夜中のチッコ教えてくれたよ~
ヘタレなケイキだけど頑張ってくれてるよ~
そろそろ布団にもぐりこんで寝る時期だから気づかなくなるかもしれないから
そんときはじゃったんよろしくね!!
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
