

ビック兄

ビック兄

家族思いでママの気持ちも全て理解して

お空へ行ってからも家族のことを仕切ったりしてるのはビック兄の仕業だよね?

ママにはちゃんと睡眠とりなさいと。
ヴァニラっちにはお兄ちゃんになれと。
MARUちんにはヴァニラ兄の言うこときくように、
そしてママやみんなを守るようにと。


空からもクウガ家の司令塔になった

ビック兄 格好良すぎるぜ!!



会いたかったよ。。
大好きだよ。

お空ではしばらくゆっくりしてね!!
会いにいく日までおばちゃんのこと
忘れないでね!

私も ずっと ずっと
忘れないからっ!!!



miss you soooooooooo much.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとママちん・・・。
今年の冬は会うはずだったのにね・・・。
みんなに会ってもらいたかったなぁ・・・・。

くうがままちゃん^^

ビック兄にはいっぱいいっぱい支えてもらってて感謝してもしきれてないよ!
それを伝えたいから空と写真に話しかけてるよ!
なんだかワケわかんないことブツブツ喋ってるヘンなおばちゃんだと思ってryだろうな^^;

またうちに遊びにきてね!!
夢にも出て来てね!!
プロフィール

マカマノママ

Author:マカマノママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます^^
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MY FAVORITES
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Twitter
TwitterPowered by 119
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
